お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          10月24日(月) 晴れ 

      晴れたり曇ったり、寒かったり暑かったり、
      冬支度をしたかと思えば、半そで引っ張り出したり・・・
      寒がりのレノンママは、寒いのが大っ嫌い!!!
 
   このワンコも、飼い主に似て寒いのが大の苦手の様です!!

DSC07832.jpg

これから冬に向かって行くのが憂鬱なレノン&レノンママです。




・・・ 話変わって、
東京から、姉の二男の嫁&孫が遊びに来ています。

東京でも東北大震災後は放射能を気にしながら子育てをしている彼女、
自然いっぱいで、思いっ切り外で遊べる宮崎が大好き❤だそうです。


ワイナリー
                (都農ワイナリーにて)


絵本の郷5
                  (えほんの郷にて)

新米ママのSちゃん、
朝・昼・晩のお料理を豊富に作り、
家事に育児に本当に頑張っています。
大雑把で、手抜きばかりのレノンママとは大違いです!! 
う~ん、感心感心!!!


りり&レノン

精神年齢がまったく同じなこの二人・・・
する事、成す事、まるで一緒。(笑)
11月中旬までの滞在なので、それまで沢山遊ぼうね♪ (^○^)
          10月8日(土) くもり時々晴れ 


          3ヶ月ぶりの更新です。。。m(__)m

 その間、お気遣いのメールやお電話を戴き、本当に感謝しております。


DSC00298.jpg


    レノンはとっても元気で、相変わらずヤンチャをしてますが、

      「 何でこうも色々な事が起こるのか!! 

  って言いたくなるくらい、次々と試練が待ち受けてまして・・・・・・・・・・

  ブログから遠ざかっていました。。。



   そんな中、とっても嬉しい事もありました。\(~o~)/

   昨年、宮崎では治療困難な大病を抱えている事が分かり、
   大阪の病院で、12時間にも及ぶ大手術をした長男Yが、

      術後一年の健診を受けた結果

    「100%の完治です!!」     
      とのお墨付きをいただきく事ができました。     

    完治


完治出来たのは、皆さまの励ましがあったからだと感謝しています。
心よりお礼を申し上げます。



PS) 我家の三人の息子達は、私がブログをやっていることは知ってますが、
   ブログ名を教えていないので、
   この様に、自分達がブログに登場していることなんて知りません。


  なので、本人には時々ブログに登場している事は内密にね!!・・・(笑)


DSC08357.jpg




             7月1日(金) 雨 時々くもり  

 ボクちんはね、パパがお仕事がお休みの時は、パパにくっ付き虫なんだ~
       これは、この前の日曜日のこと。。。

 パパがおうちでお勉強してる時は、眠らない様に見張り番をしてるんだよ。

    DSC09963.jpg


       ちゃんとお勉強するです。眠っちゃダメですよ!!


DSC09961.jpg


まだ終わんないのかなぁ~、 見張り番なんか止めて寝るでしゅ (--〆)


DSC09956.jpg


         ボクちんがパパの代わりにお勉強するでしゅ!


DSC09976.jpg

             
             1ぬ~けた!! 寝るでしゅ!


DSC09978.jpg

         暫らくして、パパがいない事に気付いたレノン。。。

         その頃、パパはリビングで転寝(うたたね)中!!

DSC09931.jpg

          
          ボクもパパと寝るでしゅ❤ ZZZzzz。。。


DSC09934.jpg


 それって、腕枕と言うより、拳枕(こぶしまくら)じゃん (笑) (@^^)/~~~



               6月24日(金) 晴れ 

毎度毎度おさぼり常習犯のレノンママのブログです。。。

そんなダメダメママに、とびちんちゃんからお届け物が届いていました。


「♪ピンポ~ン♪」
「あの~、こちらにはレノンさんって方がいらっしゃいますか?」

「はい、おりますよ (笑)」

  「こちらに記載の住所とは番地が違ってますし、
   表札にもレノン様のお名前が無い様ですが…」

ここで、奥の方から ガオガオガオ~~~~~~

「ムフフフフ、ガオガオ吠えているのがレノンです~」

「な~んだ、ワンちゃんのお名前だったのですね~」
 郵便屋さん大笑いです。

 住所が違ってて、電話番号が記載されてなくて、〇〇レノン様でも
 我家には、お届け物が届くんです。(笑) だって、田舎ですからぁ~

 そう言えば、宮崎県○○町 〇〇様で届いた事がありました。
 どんだけ人口の少ない田舎かが分かるでしょ♪♪


     レターパック2

     電話番号無いです。番地違ってます~(笑) 
     でも、とびちんちゃんのこんな所、私と似てます♪ へへへ

 
      早速、開封させていただきました。

プレゼント

   中身はと~っても可愛い、お洋服 おもちゃ おやつ
   サラリーウ~マンのとびちんちゃん、
  お仕事がお忙しいのに本当に感謝です。


     DSC00012.jpg

cats_20110619235825.jpg

   どちらも ジャストサイズ でした。 
   とびちんちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました。




       そして、レノンより一日早くお誕生日を迎えたレノンママにも
          ikuちゃんからプレゼントが届いていました。

     DSC00163.jpg

                
               ステキな袋の中身は・・・


 ママへ


DSC00168.jpg

              かわいいお茶碗&マグカップ

DSC00171.jpg

     きゃ~とってもステキなエプロン (お料理頑張るぞ~!!)
            ikuちゃん、いつもありがとう

  レノンママ、マンモスHAPPYで、疲れも吹っ飛び~♪(古っ)(笑)


         
    ※ 本当は、ず~っと前に戴いていたのに
とびちんちゃ~ん、ikuちゃ~ん、ご紹介が遅くなってごめんなさい 


          5月31日(火) 晴れ時々曇り 

 前回のアンケートに答えて下さいました皆さま、本当に感謝しております。

      ご回答をいただきながら、皆さまの所へ訪問する事も、
 コメントへのお返事もそのままで、大変申し訳なく思っております、m(__)m

          まだまだ、多忙な日々を送っており、
 ブログも時間が空いた時にマイペースで更新して行こうと思っております。
        これに懲りず、時々覗いてみて下さいね。


 それでは、可愛くなった?レノンを見てやって下さい。 (^_-)-☆


いけめんでしゅ


 ボクちん、こんな風にチョキチョキしてもらったんだよ。



cats_20110531222831.jpg


         あんよが可愛くなったでしょ!?  
   

ikemen01.jpg

   もう、『ボサレノン』 なんて言わせないぞ~。 
   ねぇ、ねぇ、ねぇ~可愛くなったでしょ???


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


