お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          2010年1月4日(月) 晴れ 

謹賀新年

  昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

レノンママ、年末年始は近くの神社の奉仕作業を頼まれ
31日の夜からぜんざいや甘酒の仕込みをし、元旦の午前9時頃まで
参拝に訪れる方々に徹夜でふるまいをしました。

ですので、今年は紅白どころではなく、てんやわんや・・・
夕方5時には隣のばあたん宅に集合し、全員揃って早めの夕食!
いつもなら除夜の鐘と共に食べる年越し蕎麦も、急いで食べて・・・

炊き出し

この日は、一番の寒波で寒いやら、煙いやら・・・。
多分、千食分は作ったと思います…
この後、疲れて爆睡状態のママに代わり、
パパがお雑煮を作ってくれました。

翌2日は、レノンを連れて車で約2時間のパパちゃんの実家へ
ママの実家の隣に住んでるので、パパはマスオさん状態なのです。)

パパちゃんの実家へ着くまでの、日南海岸が大好きです。
レノンママお奨めの、この景色を見て下さい。


DSC03904.jpg

 ここは、堀切峠の道の駅 ・・・ ここから下を見降ろすと・・・


堀切峠2

鬼の洗濯板と呼ばれる波状岩が、数キロに渡って連なっています。
曇り空での撮影でしたが、晴れてると、もっと綺麗な景色が見られます。

DSC03915.jpg
日南海岸

少し車窓を開けてみると、レノンは思い切り深呼吸をしていました。


主人の実家では、皆に「かわい~」と言ってもらい、
大満足のレノン君でした。



(追伸) 多忙やら、体調が優れなかったりで、PCを開く事が出来ず
ご訪問や、コメントのお返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
 

コメント

■ 

レノンママしゃん、こんばんはぁー^^
大晦日はお疲れさまでした~。
年の最後まで人様のために働くなんて
なかなかできませんよ。。
レノンママさんの優しい気持ちに心をうたれました。。
訪問やお返事は気になさらないで下さい!^^
何よりも体調が一番大事なのですからね~^^

堀切峠って綺麗な所ですねー^^
レノンちゃんも大喜びでしたか?^^
レノンママさんのお姿までっ!
って小さい~!!笑

今年もいっぱい仲良くして下さいね^^

■ るるちゃんへ

うるうるe-263 優しいお言葉有難うございます。
神社では参拝者の方々の「ありがとうございます。」
の言葉に元気をもらいました。

堀切峠は、宮崎の観光名所の一つで
レノンママは、何度来ても飽きる事がありませんe-420

るるちゃん、「結膜下出血」でビックリだったね!!
レノンママの知り合いも、随分前だけど
「結膜下出血」になり、ビックリ仰天した事があります。

頑張り屋のるるちゃん、絶対に無理をしないでね!!

■ 

あけましておめでとう
今年も宜しくおねがします
レノンママさん大変だったね!
お疲れ様でした~~!

凄く綺麗な景色だね~~!
実際に見たらもっと感激するんだろうな!

■ コジままさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

体調、もう大丈夫ですよv-218

堀切峠、晴れた日はもっと綺麗ですし、
実際見たら、本当に感激しますよ・・・。

■ 

お疲れさまでした。
寒空の中、徹夜で・・・。
大変でしたね。

参拝の方のお言葉、レノンのママちゃんちゃん嬉しかったことと思いますが、皆さんきっと感謝なさってて・・・。
そしてその感謝の気持ちで、今年は更にレノンちゃん家きっと良い事ある様に気がいたします。

見返りを期待ではなく、きっと!!
そんな夢のある年に!!!

日南海岸、聞いた事はありますが拝見したのは、はぢめて。
素敵ですね。

自然は、もっとも癒されますね。
大好きな家族と一緒だとなおさら・・・。

早々に頂きながら、年賀状送れてます。
m(__)m
もう少しお待ちください。
ごめんなさい


■ とびちんさんへ

ありがとうございます。
寒かったけど、80歳の方が頑張ってらっしゃったので
私も、ファイトを貰いました。

ご利益があるかな???
どうか、佳い年になりますよ~に!

日南海岸、とびちんさん&大ママさんが来られた時に
案内させていただきますよ・・・。
実際は、もっとステキですよ!

青島、堀切峠、鵜戸神宮、都井の岬・・・
お奨めスポットです。v-218
お楽しみに・・・。

年賀状、早く着いたんですね。
遅くなったとばかり思ってたのですが・・・
こちらへは、お気遣いなく!!!



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ちょっと遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ことしはのんびり・マイペースでやっていきます。

今年は8月に高校の同窓会のため鹿児島に行く
予定にしてるんですよ。
楽しみです。^^

■ No:997 内緒さんへ

ね、ほんわかしますよね。
内緒さんのイラストブログもみてみたいなぁ~

■ ウィルママさんへ

えっ、えっ、え~~~~~???
ウィルママさんって、薩摩おごじょだったんですか~
知らんかったぁ~!!!
何か親近感わいてきた~

■ 

完全出遅れっ∑(; ̄□ ̄A
あけましておめでとうございます!!
 
レノンママさん、大晦日の夜から元旦にかけて
寒空のなか大忙しで頑張ってたんですね
レノンママさんがお手伝いする神社
とても温かい空気に包まれそう"^_^"
今年は絶対に良いことありますよ♪
私も見習わなきゃ~
 
と、本当に綺麗な景色で羨ましい!!
なんだか人混みで車の多い正月
静かなとこでノンビリ過ごしたい気分です(^^ゞ

■ チョコママさんへ

あけましておめでとうございます。

もう、体の調子はよくなりましたか~?
私の方も、体調壊していましたが、完全復活しました!

嬉しいなぁ~、今年は良い事ある事を信じておきます。

日南海岸、とっても綺麗で素敵な場所ですよ。
曇ってて、映像が悪いけど、実際はもっともっと良い所ですよ!!

いつか宮崎においでになる事があれば、お連れしたお場所です。

■ 

年末の忙しさが去年は特に堪えてしまいました
七日正月の今日 やっと PCに向かう気持ちになって
寄せて戴きました
お賑やかで いいお正月をお過ごしだろうと推察しておりましたが 体調を崩されてたんですね
大晦日の神社のお振舞がひびいたんでしょうか?
お接待さんは大変でしょうが 昔からの風習と由緒ある地元にお住まいの方々の事 憧れの眼差しで 拝見させて頂きました
最近 冷えと寒さ 猛暑の暑さに だんだん対応できなくなってきている様に感じられて やっぱり年のせいでしょうかv-236v-237         春には 元気で お目にかかれる為に頑張らなきゃぁって ハッパをかけますね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
厳寒の砌 くれぐれも おたいせつにv-237

■ とびちんのママ様へ

いえいえ、大ママ様は十分お若いです・・・。

春には、この日南海岸へ案内させて下さいね。
あと、鵜戸神宮にも是非行って頂きたいので
元気にしといて下さいね!!

とびちんさんにも、大変親切にして頂いています。
有難い事です。(感謝)

春の事考えると、ワクワクしてきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/98-3a0a9df9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


