お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      2009年12月31日(木)

     いよいよ、2009年も本日までとなりました。
     25日は二男のJ君、28日は長男のY君が帰省し
     レノンのテンションは↑↑↑はしゃぎまくってます。


     昨日(30日)は、重い腰がようやく上げリ、
パパ・ママ・途中からJ君Y君+わんこ一匹???で大掃除をしました・・・

cats.jpg

お父しゃ~ん、水遊びしたらお母しゃんに叱られましゅよ!!!

レノンには、お父さんが遊んでる様にしかみえないんだろうなぁ~?


大掃除?とはいかないまでも、何とか掃除も終わり、
気持ち良く新年を迎えられそうです。

新年と言えば、以前お願いしていた
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」 の 「月間ベスト・サイト」
を選ぶ投票が始まるわけですが、
それについての私の心境を率直に綴りたいと思います。

こちらの賞を受賞出来た事は、非常に嬉しく誇りに思っております。
また、関係者の方々には感謝の気持ちで頭の下がる思いでございます。

しかし、以前にもお伝えした様に、
私のブログは他の受賞者の方々の様な素晴らしいブログでもなく、
更新も気が向いた時だけ・・・
ブログに力を入れるより少しでも多くレノンと遊びたい!

その様な考えから、皆様に投票をお願いするのは大変失礼かと考え
投票の方は辞退させていただく事にしました。
応援していただいた皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
どうぞご理解をお願い致します。




2009年は
皆様と出会えた事、そしてレノンの成長に喜びを感じる一年でした。
この様に幸せを感じられるのも、皆様のお陰だと感謝しております。

2010年が、更に素晴らしい年になります様に!!





コメント

■ 

こんにちわ。
・・・お気持ちしっかり理解いたしましたよ。
今日はお忙しい・・・年越しになりそうですね。
がんばってください。

来年も宜しくお願いいたします。ね

■ 

そうですか・・了解しました(^.^)
とっても控えめで謙虚なお姿がレノンママさんらしく素敵です
図々しいオバちゃんの私とは大違いだわゞ( ̄∇ ̄;)
 
レノンちゃんも一緒に大掃除♪
チョコも邪魔してばかり・・・
掃除機の動きに合わせて走りまわるし
 
レノンちゃんは今年は去勢したり、色々とありましたね
1年、あっという間でした
チョコにソックリなレノンちゃん、出会えて楽しかったです♪
来年もレノンちゃん一家にとって素晴らしい年になりますように

■ 

息子さんたちも帰ってきて 賑やかにお正月を過ごされることと思います。
お掃除手伝ってもらえていいなぁ~。
クール・ドッグ・サイトのこと 承知しました!
あ・
もう少しで カウントダウン・・
来年もよろしくお願いしまーす♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

コットンのパパです

新年明けましておめでとうございます。
2010年も どうぞ 宜しくお願い致します。

ワン バイ ワン(One by one)で
ワンダーでワンダフルな 年にしましょうね。

年中戌年実行委員会 会長コットン

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年からまったり更新になりますが
昨年同様仲良くして頂けたら
嬉しいです
宜しくお願いします

昨日はご訪問出来なくてごめんなさい
パパさんの実家で親戚集合だったので
訪問出来ませんでした~♪
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日はご挨拶だけですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
レノンママさんお気持良く理解しましたよ~~!(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ とびちんさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
本当に忙しい、年末年始でした。

私の気持ちを理解して下さり、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいた致します。

■ チョコママさんへ

謙虚だなんてとんでもない・・・
それに、チョコママさん、全然図々しいオバちゃんなんかじゃありません!!

そうだった~ レノンの虚勢、大変だったんだ!
本当にあっという間の一年…
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

■ もこ母さんへ

息子達、友達の所ばかり遊びに行って
家でじっとしてませんでした。(笑)
で、本日長男は福岡へ戻って行きました。
明日は、二男が神奈川へ・・・

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■ No:978 内緒さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
私もそう思います!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

■ コットンのパパさんへ

新年おめでとうございます。

コットンのぱぱさんって、
年中戌年実行委員会の会長さんだったんだぁ~
知らんかった!!!(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■ No:980 内緒さんへ

いつも優しいお気遣いありがとうございます。
お陰で体調も良くなり、本日更新できました。

その件、了解致しました!!

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

■ コジままさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■ No:982 内緒さんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/97-cbd72f46

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


