お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                   12月24日(木) 
 
  animerry5.gif>


  今日のイブはフェルトドッグ*Mitten*るるさんの〇回目のバースディ
                     &
  明日のクリスマス当日は
chocolatとママのぐーたら 親ばか日記 とびちんさんの○回目のバースディ
                     &
我家のT君の19回目のお誕生日です。T君は東京での初めてのバースディ

    るるさんとびちんさんT君

    


         我家の四男のレノン君は

トナカイレノン

   トナカイレノンにされたレノン君、本当に迷惑そうな顔…(笑) 

 これいや

 100均サンタ服、100均トナカイは、お気に召さない様です!!

 サンタくるかなぁ

クリスマス3レノンが良い子にしてたら、母さんサンタが来るかもよ…クリスマス3



コメント

■ 

お利口な…(笑)とびちん♪♪
うふっ!
早速、おめでたい披露してもらってありがとうございます。
○○回め…(^o^ゞ
でも、やっぱりお誕生日は、嬉しいものです。

るるちゃん、そうやったね~お誕生日の日にちでは、彼女がお姉さん。
けど、年齢は…同い年!?
えっと…永遠の2○歳。
○部分は、後るるちゃんに!
 
レノンちゃん、クリスマス間に合わなかったから、お正月に!とびちんサンタが、ぐーたら…と送りつけちゃいますね。
それまで、よゐこで!
モヒ、いい感じ~。やっぱり私のタイプ♪

■ No Title

そうだ、そうだ、お利口なとびちんさん・・・
私に一つでも近付いて~(歳)
るるちゃんは、永遠の25歳???
でも、本当の年齢知ってるのよ!!(笑)

違う、違う、違う・・・
プレゼントは、ママサンタがするから良いのです!
このブログの書き方、ダメですね、v-356v-356(多汗)

モヒ良いですか・・・
「モヒカンにして!!」
って言ってた三男のT男に写真見せたら、
「次からはやめましょう」
って電話で言うだもの・・・

でも、とびちんさんがタイプって言ってくれたから、
ルンルンで~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



■ 

おおおーー!!
レノンママさぁーん!!お誕生日を紹介してくれて
お祝いしていただいてありがとうございますぅ(*^^*)
○回目って。。25回目ですよっ(^^)v(爆)
本当の年齢って。。25歳です♪(ひつこい?笑)

そうそう!とびちんちゃんは明日なんですよね♪♪
とびちんちゃん、おめでとぉぉー♪
って、明日になったらまた言うと思うけど。。笑
う~ん。とびちんちゃんはいくつお姉さまなんでしょーか??^^
Tくんも明日が19歳のお誕生日なんですね♪
Tくん、19歳のお誕生日おめでとう~~~(^^)/
19歳かぁ~~。若いな~~~~。
私と6歳違いですね(もうええってか??爆)
Tくん、色んな夢はこれからですね♪レノンママさん、楽しみですね^^

レノンサンタちゃん、めっちゃかあいい~~~(*^^*)
トナカイちゃんのお顔はちょっと笑ってしまいました(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ とびちんさんへ

2番目のコメント、とびちんさんへって書くの忘れてました。

■ るるちゃんへ

まだ言うか~~~25歳!? (笑)
ステキなお誕生日でしたか?
改めておめでとうございます。
25歳の次は、26歳、そして27歳・・・・・・・・
数の数え方を知らん様だから、教えてあげたからね!

私は24日、25日とクリスマスどころではなくなったので
今年は質素に!!

トナカイレノン、本当に迷惑そうな顔してるでしょe-257


■ No:940 内緒さんへ

今から、そっちへ伺います。

■ 

出遅れましたっ^^;
レノンちゃん~~~
素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました!!
メールのお返事もかえさず、すみません(>_<)
ご親戚のかた、大変だったんですね・・
 
で、なんと!
とびちゃん以外にも、るるさんやT君もお誕生日だったんですね
皆さん、おめでとうございます~~
 
サンタ服にトナカイ、かぶりもの良いですね♪
チョコも来年はトナカイに挑戦してみよかな(^O^)

■ チョコママさんへ

太っ腹な 『努力賞』 を戴いたので、
ほんのちょっぴりの気持ちです。❤

イブとか、クリスマスとか・・・3人ともステキナな日がお誕生日…
でも、我家のT君は、クリスマスと誕生日が一緒で
「損した気分!!」って言ってました・・・。

チョコちゃんトナカイ見てみたい・・・v-339e-489

今年は、クリスマススルーしちゃいました!

■ 

凄い!!
お友達と息子さんが誕生日一緒だったり
近かったりと・・・
じつは家の妹も24二が誕生日だったのよ~~!
るるさん・とびちんさん・Tクンお誕生日おめでとう
ございます!
かなり出遅れですいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
なんせ24・25と知恵熱出して寝てました~~!

皆さん素敵な一年で有りますように
願っています!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コジままさんへ

コジままさん、お熱が出てたんですね・・・
私の方も、身内に不幸がありバタバタしてました。

妹さんも24日がお誕生日なんですか?
お仲間がまた増えましたね。
コトシルちゃんのベビーちゃんも・・・v-424

■ No:947 内緒さんへ

とってもお忙しい時にコメントありがとうございました。
頑張って下さいね♪

■ 

レノンくん♪サンタさん来たかな~。。♪
我が家は、パパが出張。。お兄ちゃん仕事。。
寂しいクリスマスでしたよ~(´-`)
来年こそ楽しいクリスマスだといいな~♪
ぽち♪

■ 

レノンママさんも色々あたんですね~!
目の周りって大切だよね~~!
今回つくずく思ったよ~!

■ まみプーちゃんへ

身内に不幸があり、24日はお通夜、25日はお葬式で、
今年は、クリスマスはスルーしました。

我家も、まみプーちゃんちと同じで
来年こそは楽しいクリスマスだといいなぁ~と思います。

■ コジままさんへ

毎日がバタバタで、気持ばかり焦っています。

レノンも、目も周りをカットするとおめめがクルクルちゃんになります。
(親ばかで~す)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/94-7ce3223e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


