お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

愛知県岡崎駅近くで交通事故に遭ったわんちゃんの
    飼い主さんを探すお手伝いをして下さい。



             1Click Animalsのところからの転載です

             一刻も早く、飼い主さんと再会できるよう、

             皆さんのご協力をよろしくお願いします!

                  以下、転載です・・・


              動物守り隊さんからの転載です。

           日記、個人ブログに転載宜しくお願い致します。

     愛知県岡崎駅近くで、車に跳ねられた瀕死の犬を、病院に運びました
           長時間、みんな見て見ぬ振りで放置されてました。

            全身血だらけで、抱いた私も返り血で血だらけです。

       レントゲンを見ましたが、骨折が多数、頭から首、

      お腹にかけて損傷が激しく、大変厳しい状況だそうです。

       赤い首輪をしている、茶色の長毛の男の子です。



         いま、一生懸命生きようと頑張っています。

         きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。

           緊急で飼い主さんを探しています。

          皆さん、転載等で、力を貸してください。


        もし心当たりがある方、ご近所の方、居られましたら

  1Click Animalsのお問い合わせ(TOPページの下)までご連絡をください。

            どうぞよろしくお願い致します。


   30661349.jpg

   30661369.jpg

           よかったら・・・

           ごらんになられた方・・・

           是非、呼びかけてください・・・

           宜しくお願いします。


           コメント不要です。

          是非、助けてあげてください。

            ↓
        1Click Animals

コメント

■ 

私もこの記事を転載しました。
見て見ぬフリなんて。。めちゃくちゃかわいそうです。。
どうにか飼い主さんが見つかって
助かって幸せになってほしいですよね。

■ るるちゃんへ

私は皆さんより出遅れての更新でした。
本当は午前零時頃に、とびちんさんのブログにお邪魔して
びっくりして、すぐに更新したかったのだけど、
その後(深夜だけど)急用が入り、バタバタしてて
結局本日午後にやっと更新する事が出来ました。

その間に、飼い主さんが見つかっていればと願っていたのですが
どうなのでしょうか?

もし、レノンがこんな事になったら・・・と考えると
ゾ~っとしてきます。

早く見つかればよいですね!!

■ 

他の方のの所で転記記事読みました
可愛そうに早く飼い主さん見つかると良いですね!
頑張って生きて欲しいです!

■ コジままさんへ

本当に、早く飼い主さん見つかるといいですね!!

でも、優しい方に見つけて貰い、手当てして貰って良かったですね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

No:924内緒さんへ
本当に同感です。プリプリ(>_<)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No:926内緒さんへ

全く全く全く同感です!!(>_<)
心って大事ですよね!!!

そちらのコメ欄ですが、「秘密」って所は本に人は
見える仕組みになってるのですか?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ありがとうございます。
あ~寂しい悲しい現実です。
どんな形であっても、最良の結果望みたいですよね。と、
奇跡…願いたい!
と思う私です。
我が子には、そんなめに逢わせたくない!!
そんな想いいっぱいです。

■ とびちんさんへ

飼い主さん早く見つかるといいのになぁ~
あのわんちゃんは、今頃どんな事を考えているのな?
病院へ運んで下さった方への感謝の気持ち・・・
飼い主さん、早く迎えに来て・・・
我が子には、絶対そういう思いをさせません!
させたくありません!!
辛いね!!!

とびちんさん、今度の部署は居心地は良いですか?
マイペースで、無理しない様に (^^♪

■ 

ほんと・・迷子になって、さまよってるうちに事故にあって
頭の中では飼い主さんのことを想って・・・
このワンコの心中考えると、涙がでてきます
交通量の少ない田舎のほうでは
結構放し飼いにされてる方もいらっしゃるのかもしれませんね
とか、敷地内だけで放し飼いとか。
で、何かの拍子に逃げ出したのか、
はたまたお散歩中にはぐれちゃったのか・・・
 
うちで前に飼ってた柴犬なんだけど、追いかけてきた大型犬が怖くて
逃げようとした途端、首輪がスルッと抜けた事件がありました
家の前だったのでよかったけど
ヒヤッとした出来事でした
いつ、なにが起こるか分からない
簡単に首輪も抜けないように、充分に注意しなければ
と、それ以来、肝に命じています
 
このワンちゃん、助かって早く元気になられることを祈るばかりですね

■ チョコママさんへ

可哀そうにね・・・
そうですね、田舎に住んでるレノンママ地方でも
数年前までは、放し飼いにされてる方もいましたが、
今では、行政の働きかけもあって放し飼いを見る事は無くなりました!

このワンちゃんも、何かの拍子に首輪が外れたのかも…ですね・・・。
我が子がいなくなったら、必死で探すだろうと思います。

ブロ友さんからお聞きしましたが、
安楽死を進める電話がジャンジャン鳴って治療を妨げてたり、
ラジオとか新聞でも呼びかけているそうですが、
いまだに飼い主さんは名乗り出てこないそうです

何でだろう???

■ 

安楽死…難しい問題ですよね。
どうなんだろ、他人が口を挟む問題なんかなぁ?
そんな重要な問題の決定権は、やはり家族=飼い主さんだと、私は思う。
 
大切な命…頑張ってるわんちゃん。飼い主さん…

 
なかなか自宅pc開けずな日々です。
今の職場での仕事を習得するのに、頑張ってます。
一日が早くて…(^^;)(;^^) 
気がついたら、4時?みたいな…(笑)
充実した仕事させてもらってます。
 
で、なかなかupもできずな日々です。
しかしっ!
26日から、お休みぃ~。
家事もしながらですが、pcもフルオープン化すると思いますよ。
 
ありがとうございます。

■ 

1Click AnimalsのHPも見てきました。
こういう現状は ホントに胸が締め付けられる思いです。
子供や動物虐待のニュースも直視できない小心者です。

みんな素敵なクリスマスが迎えられるといいのに。。。
祈ることしかできません。

■ とびちんさんへ

私も、とびちんさんと同意見です。
飼い主さ~ん・・・。

とびちんさんがお仕事してる間、ずっと待ってるちびちんちゃん
本当にお利口さンだなぁ~
それに、
お仕事しながら、立派にちびちんちゃんのお世話をしたり、
ブログ更新したり、とびちんさんもお利口さんです!!

26日からは、羽延ばしも執拗だから無理しないでねv-411

■ もこ母さんへ

もこ母さんの優しさは、ブログを拝見していると伝わってきます。
だって、もこ母さんのブログ温かさがあるんだもんv-218

本当に、みんな素敵なクリスマスが迎えられるといいですねv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/93-8405b17a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


