お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          12月18日(金)曇り時々晴れ

 ぼくレノンでしゅ・・・
 寒いの大嫌いだけど、ファンヒーターの前って気持ち良いんだよ~


ストーブ

     ねぇねぇ、何か気付きましたか?

         動くレノン

 へっへっへ~ (^_-)-☆ 僕ちん、モヒカンレノンに変身したんだよ♪

         動くレノン5  

         キラリンコ~


冬休みに帰省するお兄ちゃん達を驚かせようというお母しゃんの企みで
初めてのモヒカンにされたんだ~
この髪形に慣れてないから、お兄ちゃん達の反応が楽しみでしゅ!!

 DSC03212.jpg

 レノン君、な~んか急に老けたよぅな~・・・違和感!!

いかが~

 とんがってますね~

シャンプー

 レノンがパピィの頃からトリミングでお世話になってたお姉さんが
 産休から復帰されたので、今回はそちらのサロンへ…
 で、ここのシャンプーが以前から気になってたので購入しました。
 ハーブの香りがほのかに匂って、とっても好きなんです。


DSC03268.jpg

 食い気だけは変わらないんだ!!!

       動くレノン2

僕から、食い気を取ったら、何にも残らないでしゅ~

本当だねごもっとも~  (@^^)/~~~

コメント

■ 

レノンちゃんモヒカンんしたら可愛いからカッコいい
に変身だね~~!
凄く良いよ~~!
お兄ちゃんの反応が楽しみだね~~!

ぽち

■ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2枚目のレノンちゃんの「うにっ♪」って表情が変わるやつ
めちゃ笑えた~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もう、レノンママちゃん、なんでこんなに面白いの~~
ひ~~っ♪ 何度も何度も見ちゃう(≧∀≦*)
すごいね~
 
モヒ♪レノンちゃん似合うo(≧▽≦o)
以前に、とびちゃんちの「ちーくん」もモヒってたし
 
レノンちゃん、今日がトリミング?
チョコも今日トリミングだったんですよ
耳が少し短くなりました
また、次の次の更新でUPします(^^ゞ
 
それにしても・・何度見ても面白い( ̄m ̄* )ムフッ♪

■ コジままさんへ

本当に似合ってますか~?
お父しゃんは、仕事から帰って僕ちんをみるなり
「ウワッハッハ~」って笑ったんでしゅよ!
で、僕ちんに見慣れてから
「これも悪くはないか~」ってv-414

■ チョコママさんへ

良かった、良かった、チョコママさんに喜んでもらって
良かったよ~~~~~
スマイルレノン、気に入って戴けたようで、
因みに、最後のシンクレノンは如何でしたでしょうか?

 ↓もし良かったら、こちらでお試しを・・・
http://ameblo.jp/lm220841/entry-10287190082.html

チョコちゃんも、今日トリミング行ったんですか?
一緒だ~\(~o~)/ 次のUP楽しみにしてま~す。

モヒレノンに見慣れてないせいか、違和感有り有りです。

■ とんがり~

ニコって笑ってる~ かわいい~
モヒってる~!! かっこいぃ~!!
レノン君 似合ってるよwwww♪

ファンヒーターの前は気持ちいいですよね。
うちのもこも ただ今30cm 弱い温風の前で爆睡しています(笑)。

■ もこ母さんへ

似合ってますか~?
良かったぁ~ \(~o~)/
でも、見慣れてないせいか違和感が・・・

もこちゃんも、ママちゃんとファンヒーターの前の陣取合戦するんだよね~
今日は、ママちゃんの足枕は無しですか~(笑)

ぷぷぷ~、30cm前で爆睡ですか・・・。
レノンもですよ! 一緒~

■ 

でたぁ~ モヒカン!
レノン君にあっていますよ。
レノン君は、毛が緻密に見えるので、このカットでも
しっかり毛が 盛ってますね。←使ってみたかった言葉。
寒いので うちの2匹もストーブひっつきタイプです。

■ コットンのパパさんへ

盛ってますか~ (笑)
もうちょっとトップが伸びたら、ラシクなりますかね?

今日、モヒレノンを見た友人から
「 ツッパリ君になったねぇ~」って・・・言われました。

コトシルちゃんのベビーちゃんが、楽しみです。




■ 

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
お兄ちゃん!「ツッパリ」って・・
でも本当に似合ってるよ~~!

ぽち

■ コジままさんへ

今日から僕ちんの事を
「ツッパリ兄ちゃん」と呼んでもらおうか!!
コジままさん、そこんとこヨロシクv-506
(笑)

■ 

わー!!レノンちゃん、りりしくなりましたね^^
「ツッパリ」って。。なつかしっ!!笑
ツッパリハイスクールロックンロールを思い出したっ!!(笑)
モヒ、似合ってますよぉー♪^^
やっぱりイメージが全然違いますね^^
ウィンクもかわいい(*^^*)

■ もひもひぃ~

もひったのね!!

あのね、もひって・・・一度すると病みつきになるわよ~
レノンちゃん、似合ってる!!
ツッパリ風・・・
でも何気なく・・・かわいいんだけど。

お写真すご~!!
レノンのママちゃん、技沢山だね。
また、伝授してくださいね

■ るるちゃんへ

凛々しくなりましたか~? 嬉しいでしゅ~v-238

ん? ツッパリハイスクールロックンロール!
るるちゃんも、その頃の年代でしたっけ??
♪港のよ~こ、横浜・横須賀~ ♪
あの頃に戻りたいよ~ ○年前の若かりし頃に!!

るるちゃん、体調は良くなりましたか?


でも、弱っち~レノンだから、貫禄ナシ!!

■ とびちんさんへ

はい、もひってみました~
息子の反応が楽しみなんだけど、
一番、モヒカンにしてって言ってた三男は冬休みは
バイトの関係で帰省しないみたいです。

レノンは、ツッパリにはまだまだ修行が足りんみたいです。

 ↓この動くお顔は、ラブリーさんのページに作製法が出てます。
http://ameblo.jp/lm220841/entry-10287190082.html
他にも色々画像処理が出来ますので、
良かったら覗いて見てくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/92-fd804f03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


