お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       12月16日(水) 曇りのち晴れ 

  南国宮崎も、冬らしい寒さになって来ました…。
  レノンママ、冬は大嫌い! 
  ファンヒーターの前に座りたいのに、レノンガ分捕っています。


  さてさて、これは・・・


豚鼻

  そうです。豚鼻の燻製です。
  試食用に戴いたので、レノンにあげると…
  初めて見る、グロテスクな物体に
  「 ウ~ウ~ 」と吠えていたのですが、


DSC03131.jpg

  すぐに、ウンメ~ とこの有様!

DSC03135.jpg

 ♪ ど~の~は~な~見~て~も~ ♪  ブヒヒヒヒ~

誰だ

完食しそうな勢いだったので、
「レノン君、誰か来たよ!」って気をそらせて、取り上げました。

pug①

じいたんから貰ったPUGのぬいぐるみも・・・


pug1.jpg

 君、食べれましゅか~???

pug.jpg

  パクパク、ムシャムシャ

pug2.jpg

 こら~~~~~~~~

pug3.jpg

  すぐそうやって開き直る!!!

しゅん

  いい加減にしてよね!!! 綿だらけじゃん!!!


DSC03002.jpg

 こんな時は、いつもの不貞寝に限りましゅ☆


コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No:893 内緒さんへ

良い方向へ向いてるようで・・・ホッ!
くれぐれも、無理しないでね♪

■ No:894 内緒さんへ

毎日お忙しいですね。
お疲れさまでした~

■ 

レノンママさーん♪
いつもあったかいコメントありがとうございますぅ(*^^*)

豚鼻のくんせいですかっ!
そちらはそういうものがあるんですねー!!
鼻につけて私が遊びそう。。(^^;笑
お味は美味しいんでしょうか?

あらら。。レノンちゃん、やっちゃいましたねぇー(笑)

■ るるちゃんへ

豚鼻のくんせい?って言われた様な!?!?
ワンコフードの所にあったので、
「これ何ですか?」って聞いたら、
「豚の鼻です・・・」って言われたとたん
ヒエ~~~~って言って、ちゃんと聞いてなかった・・・
「一つ、レノンちゃんの御試食に・・・」
って、貰って帰ってたべさせたら、
まぁ~食いつきの良い事!!
よっぽど美味しかった様ですよv-221

、お買ってあげたかったけど、お値段が・・・v-12

レノンにぬいぐるみは禁物です~ (泣)

■ 

チョコは、たった今、ブタ耳食べたばかり(゚m゚*)プッ

ブタ鼻ちゃん~私もたまにペット用品の店で見かけるけど
美味しいんだろうか
トン足みたいな感じなのかな~
 
チョコも今朝ヌイグルミを破壊して
中のピーピーなる部分をムシャムシャしてた^^;
綿もすぐに食べちゃうし~
たまに綿と間違えて自分の口元の横にくる耳毛までも
咥えちゃうよ(≧∀≦*)

■ チョコママさんへ

チョコちゃん、豚耳はおいしかったですか?

ブタ鼻ちゃん、相当美味しかった様ですよ・・・。
ガブガブ、すぐに閑職してします勢いだったから、
取り上げようとしても、ウ~って言って離さないから
不意打ちにして取り上げました。

でも、しばらくたって後であげたら、アッという間に完所食!!!
美味しかったんでしょうねv-218v-16

>たまに綿と間違えて自分の口元の横にくる耳毛までも 咥えちゃうよ
って、同じです~(笑)
ピーカブー、
「うさぎさんは?」って言うと、うさぎを持ってきて
「ピエロさんは?」って言うと、ピエロを持ってきます。
両方、大のお気に入りで、壊れない所が良いですね!
チョコママさんに、感謝!!

■ チョコママさんへ

またやっちまった~
閑職 完食です~

るるさん所でもやってる・・・
、お買ってあげたかったけど 買ってあげたかったけど

いつもの事と笑って下さ~い!
 

■ 

ピーカブ、
うさぎさんとピエロさん・・覚えたんだ~~(*゚Q゚*)
すごいっ!レノンちゃん賢いね
チョコはダメだなぁ^^;
ピーカブも飽きちゃったし・・・

■ チョコママさんへ

チョコちゃん、ピーカブー飽きちゃったんだ~!
レノンは、1にピエロちゃん、2にうさぎさんです。
自分の子分とても思ってるかの様に、可愛がってます。

■ 

豚の鼻とか耳って食いつき良いみたいだよね~~!
家はどうも大きいまんまの物が苦手なようで
食いつきイマイチなんだよね~~!
小さくすると食べるんだけど・・・
面倒くさい子達だよ~~!

レノンちゃんみたいに豪快な子
コジまま大好きよ~~!(*^3^*)チュッ

■ コジままさんへ

レノンは、野生児で、食い気だけはピカイチv-352
「たまには、好き嫌いすれば~」
って言いたくなる位、何でも食べる・・・
だから、大きく・・・ あ、そちらもデカプーだった (笑)

コジ&ムーちゃんは、お上品なんですよv-411
見習って欲しいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/91-21a626fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


