お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          12月13日(日) 曇り時々晴れ 


11日は、レノンママとパパとの26回目の結婚記念日でした。
早いもので昨年銀婚式を迎えて、もう1年…アッ1と言う間だわぁ~

で、ちょっとした料理を予約してたので、パパの帰りを待ってGo~

  店に着くと、満杯状態、
  こんな時は、予約していた者の強み・・・余裕の笑みが・・・


  「 予約していた〇〇です。 」
  「 ??? 」「店員さん、あっちに行ってコソコソ」「 ??? 」

  が~~~~~~~~~~~ん
 忘れられてた~~~~~~!


 仕方なく、隅っこのカウンター席へ(私の人生こんな事よくあるの…)
 気を取り直し、まずはビール(ママは飲めないので、パパだけね)


 そして、お酒・・・    
   酒

 パパさん今日は久保田の万寿を注文(いつもは安~い焼酎よ!)

   
    zensai.jpg

        ちょび~っとの前菜は、すぐに完食

   カルパッチョ

          ○〇のカルパッチョ…○✕△

   鱸

              鱸の…○✕△

   スープ

   これは言えるよ! レノンママがここに来たら必ず注文する
   きのこのスープ…え~と…○✕△(やっぱ言えんかった!)
   すっごく美味しい!これだけでかなりのボリュームがあります。
    
   宮崎牛

   来た~~~メインディッシュ!! 宮崎牛のステーキ   
   柔らかくて、噛まなくても溶けちゃうよ♪♪♪
   お・・・い・・・ひ・・・か・・・っ・・・た~~~


   プリン

  デザートの濃厚プリン( 味はグー トッピングは… )

   DSC03068.jpg

        コーヒーを飲んで・・・ごちそうさま~

        では、ありません!!!

        今度は自宅に帰って・・・


   堂島ロール 
噂の堂島ロールが食べたくて11日指定でお取り寄せしてたの~
   
doujimaro-ru.jpg
      シンデレラロール   と   プレーンの堂島ロール 
 とっても美味しかったけど、あまりにも期待が膨らみ過ぎてしまったのと
 あれだけ食べた後だったから、「あ、こんなんなの 」って感じでした。
 それにしても、よ~食べた~!!



 そう言えば、26年前の結婚式当日、私は40度の熱がありました。
 
 鼻水ジョロリ~ン、 メイクは剥げ剥げ、 頭はくらくら~
  きつかったなぁ~、折角の結婚式なのに… 

  
 若かりし頃のパパちゃんは、ジャニーズ系と言われてた… 
 昔は、昔のパパはカッコイ~かったなぁ~???
  でもね、今ではその面影が少しも?残ってないの!!
 なので、今日は特別に26年前のパパちゃんの顔出ししちゃいます。 
 顔出ししても、今のパパちゃんだと誰も気づかないと思うから…(笑) 

 じゃあ出すよ・・・じゃ~ん な~んだこの程度か~って

 それに、こんな格好の写真しかなかったの???って感じ!
(だって、パパに見つからない様に、手前にあったの出してきたんだもん)


       DSC03098.jpg
  
  今のパパちゃんから想像もできないスリムさ!
  168㎝しかないのに171㎝って私に嘘ついてた!
  
      DSC02806.jpg


   26年も経つと・・・ウエスト15㎝増、顔の大きさ1.5倍、
   体重・・・教えてくれない!! 
   はぁ~、あの頃の面影は何処へ・・・
   パパちゃん、変わり過ぎだよ!!!

   パパちゃんはこのブログ見てないので、もし気付いたら 
 「お前が人の事言えるか~~~」って言うだろうな
 私、自分の事、悲し過ぎて言えません!!!


お腹は二段バラ、お顔はクシャクシャしわだらけ… ウエス8㎝増…
そんな悲しい事、言えませ~~~ん、
どなたか私の歳と、お腹の贅肉貰って下さいませんか~!!!!


コメント

■ おめでとうございます

ちょっとしたハプニングもあったようですが 素敵な記念日でしたね。
結婚式当日 40℃の高熱とは・・・大変だったんですねー。
おぉwww ジャニーズ系大好きですよ♥
パパさん はじめまして! 26年前に お目にかかりたかったわぁ (#^.^#)
せっかくのお申し出ですが 歳と贅肉は うちも間に合ってま~す(笑)!

■ 素敵!!

ちょっとしたハプニング!?
でも、らぶらぶで・・・。
○×△?お料理アハハ(ゝω・`★)ハハハおいしそうですね。

・・・でっパパさん♪すてきぃ~!!!!
男性って年齢とともに渋みがでてくるっていいますよね。
スーツ姿見ても・・・なんとなく想像してしまいますよ。
なかなか素敵なパパさんだと、私は信じております。
ママさんもね。
絵になるご夫妻だと!!

改めて、おめでとうございます。
いつまでも仲の良いご夫妻でいらしてください。


■ うおーー!!

結婚記念日、おめでとうございます♪
って、パパさん登場なんですねー!^^
かっこいいですね♪
日本人離れしたお顔立ちですねぇー^^
少しも面影が残ってないって
そんなことはないと思いますが。。笑

って、レノンママさん!!
お食事処で予約を忘れられてたんですか?
カウンターになってしまったおわびになんかオマケしてもらわないとー!!(笑)
またもや、私が言ってあげたかった。。笑
大阪弁日記のランチでの友達の記事を思い出してしまいました(笑)

贅肉は私もかなり増えましたー!!(^^)v(笑)

レノンママさん、飲めないんですねぇ^^

■ もこ母さんへ

26年前の結婚式、折角の花嫁姿なのに・・・
鼻の下、鼻水で大変… 最悪の花嫁姿e-263
でも、翌日旅行先のグアムでは泳いだりしまして・・・
(この写真、グアムで撮った写真です?)
帰国すると、また熱が上がってて・・・

はい、私も26年前のパパさんにお会いしたいです。(笑)

そんなこと言わずに、貰ってくださ~い!!!

■ とびちんさんへ

○✕△・・・お料理名言われても、お腹減り過ぎて
ガッツイテ秒殺で、食べてました! エヘヘ

ありがとうございます。
26年前はねぇ~ちょっとはステキだったのです。
で、パパの顔に似た子供が・・・と思ったのに、
三人とも何故かママ似で、、、ガ~ンv-8

とびちんさん、違います!!
渋みを通り越して、ただのデブ親父ですから~ホントよ
スーツもウエストパンパンで、ズボンにお腹?胃?が乗ってる状態!
ごめんなさいね・・・ご期待に応えられなくてv-393 (笑)

でねぇ~、レノンママはもっと期待には応えられません!!!
重ね重ね、ごめんなさいね m(__)m

■ Re: るるちゃんへ

ありがとうございます!
> >日本人離れしたお顔立ちですねぇー
そう言えば、
「 草刈正雄 」にも、よく似てるって言われてました。
が、それは10年前まで・・・その後だんだん退化して・・・

そんな事あるんです。面影ち~っとしかありません。
例えて言うならば
ジャニーズ時代のパパイヤ鈴木はカッコよかったのに、
今はただのデブ・・・
あそこまでは無いけど、とっても親近感を覚える私です。

自分の事は、いっぱ~~~に棚に上げといて
パパの事は言えるんです。(こんなの言ったもん勝ち)

カウンター席・・・おまけありませんでした! クショ~

■ 

結婚記念日は豪勢にいきたいですよね!
あ、自称28歳です。
騙しててごめんなさい(爆)
ぽち

■ 

結婚記念日・・おめでとうございます~~v-272
予約、忘れられてたんですか!?
そんなことってあるんですね!!
で、カウンター席だなんて・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
レノンママさん、飲むのガマンしたんだ~
って、思ったら、よく考えたら飲まれないんでしたね
パパさん♪九州の顔立ちしてる~~~o(≧▽≦o)
うちのパパもどっちかというと・・濃い顔
歳とともに段々と変化はあるよね、お互い^^;

■ 

予約を忘れられるって・・・
私なら管巻くな!(爆)
でも素敵な結婚記念日が過ごせて良かったね~~!

おめでとうございます~~!

ぽち
今日は突然の来客でご訪問が
遅くなったしまってかんたんコメで
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

■ 

26年ですか~。 私は結婚がおそかったので、
まだまだですね。
まあ 体型はかわりますよね~。
嫁さん 自分だけが変わるのイヤだから、私も
大きくしちゃいました。
と 嫁のせいにする。
あ、遊びにいらしたときには、ナイショの話ね。

■ ウィルママさんへ

28歳!! すっかり騙されたと思って
ウィルママさんの以前のブログを拝見してたら
ちゃ~んとお誕生日に大きなローソクが○本と
小さなローソクが8本立ってました♪
はい、ばれちゃいましたよ (笑)
でも、私の年には、ちょっと足りませんが・・・

■ チョコママさんへ

>予約、忘れられてたんですか!?
そんなことってあるんですね!!
そんな事、ありました (泣)
ガ~~~~~ンって来ましたけど、ぐっと抑えて・・・

チョコママさんちも九州男児ですよね・・・
確かに濃い顔っていうのか、彫の深い顔をしてますね☆
体型、私も26年目に戻りたい・・・

■ コットンのパパさんへ

コットンのパパさんも体型変わりましたか?

>嫁さん 自分だけが変わるのイヤだから、私も
大きくしちゃいました
って、大笑いしちゃいましたよ!!!v-411
分かりました。口にチャックをしときます。
(時々、チャックが緩む時がありますけど・・・)

そしらにお邪魔したら、
レノンのママが、パパさんの事言えるか~~~
って言われそうで、ちと怖いです~ (ブルブル)

■ 

今日はレノンちゃんは何してるの~^?

ぽち

■ コジままさんへ

コジままちゃ~ん、
レノンママ、夕方から体調壊してたけど
一日寝てたら、復活したよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/90-80c8bbf1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


