お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          12月7日(月) 晴れ
  
 昨日の夕方7時頃、「ピンポ~ン♪」のチャイムに乗って
「 チョコのちょこっとつぶやき 」 の チョコママさんからのプレゼント

        クリック→ cho_ba.jpg


チョコママさんのブログの5万件目にアクセスした人がプレゼントを戴ける
「アクセス5万件突破記念プレゼント企画」で
『 50015件目 』を踏んだレノンママにも、努力賞を戴きました。


 DSC02997.jpg

でね、びっくらこいたのは・・・見て見て~~~

     すごいでしょ!! こ~んなにたくさん!!!

 DSC02883.jpg

  おやつに、カップ&トレーに、おもちゃに、ハンドタオルに・・・etc

チョコちゃん名刺

       うわぁ~、おしゃれ~な 
     噂の「 チョコちゃん名刺 」に
  オリジナル「チョコちゃんキットカット」 可愛い~
 
      食べるのもったいないな~


プレゼント

  クンクン、クンクン 「 おいいしい匂いがしましゅ~ 」
  お母しゃん、早く開けてくださ~~い!!!


ピーカブー

レノンは、以前にちょこままさんから「 ピーカブーのピエロさん 」を戴き
以来、レノンの一番のお気に入りだったのですが、
今回新たに
「 ピーカブーのうさぎさんバージョン 」を戴き、レノンは大はしゃぎ 
ピエロさんで遊んだかと思えば、うさぎさんで遊んで、
挙句の果ては、両方いっぺんに咥え様として

それを見ているレノンママは、大笑いです。

    
DSC02996.jpg

    こんな素敵なクリスマスカードもいただきました。

次は55,555件企画考えられてるそうなので、
これを見ているあなたも挑戦されてみたらいかがでしょうか???

チョコママさん本当に有難うございました。\(~o~)/

コメント

■ 

レノンちゃん~~
あんなにお尻あげて喜んでくれるなんて・・嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
こんなに素敵に紹介してくれて、ありがとうございます!
 
ピーカブ、まだ飽きてないの?
これ、破壊しにくいみたいだから良いよね"^_^"
カゴに入れて少しでも豪華に見えるように
ラッピングしてみたはいいけど
破損防止に入れたパッキン、ゴミが増えちゃったかも~(^^ゞ
トイプーの食器はね、たまに行くカフェで売ってるものなんだけど
ビックリするくらいお安くなってたの~
何かに使って頂けたら嬉しいです
 
レノンちゃんとのお付き合いは、もう1年になりますよね
本当にいつも感謝してます
来年も末永く宜しくお願いしますね(^.^)
55555まつりは、なんにしよう
何か考えなきゃ(^^ゞ
 
そうそう、3枚目写真
「峠の里」写真?( ´艸`)ムププ

■ チョコママさんへ

お礼を言う前に・・・汗、汗、あせ~e-330
>うそう、3枚目写真
「峠の里」写真?( ´艸`)ムププ
って、チョコママさん何言ってんだろう・・・
ひえ~~~~~~~~ 分かった~
今、慌てて訂正しました。
ハァハァ セーフ v-424 
チョコママさんが最初にコメしてくれたおかげで、誰にもバレなかった~

改めまして・・・
ジャスト50,000番目じゃないのに、
「 努力賞 」でこんなに貰っちゃって、何という大盤振る舞いe-451

大のお気入りのピエロちゃんに、うさちゃんが加わって
レノンは、二つ同時に咥え様とします・・・
でも、一度に咥えられないものだから
「ウ~!」 と言って、悔しがってるの!!!
面白いよ~v-411

私にまで、色々いただいちゃって大事にしますからねv-344

私が初ブログで、仲間入りをさせて頂いたのげ
昨年の1月23日・・・
その日に、1番にコメント下さったのがチョコママさんv-315
もう嬉しくて、その日以来チョコママさんを
『 ブログの恩人 』 と称している私です。
どうぞ、これからも末長いお付き合いをお願い致します。

■ 

コメありがとうございました。
リンクの件、こちらこそ よろしくお願いします。

それにしても チョコママさんって太っ腹なんですね~。
あんなにたくさんのプレゼント。さすが 名古屋の方だ!

暖かい日があったり、寒い日があったりで、
体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね。
インフルエンザがすぐ近くにまで来ているかもです。
これからも よろしくお願いします。

■ コットンのパパさんへ

ありがとうございます。
リンク、早速貼らせていただきました。
これで、すぐにコトシルちゃんに会いに行けますね♪

本当に、チョコママさんって太っ腹ですよねv-10
(ご本人はスラリとされてるのに・・・!)

チョコママさんは、私の最初のブロ友さんで、
しかも、ブログ開設したその日にご訪問して下さって
とっても感謝してるんです。

コットンのパパさんも鹿児島にお住まいという事で
私にとって、九州のブロ友さん第1号なんですよ!!
しかも、ワンコ同伴で泊まれる宿を経営されてるので
願ったり叶ったりです。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

■ 

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

お祝いコメントありがとう~!

チョコママさん太っ腹~~!
って言うかセレブ~~~~!
私も5万件で何気かしようと思ってたけど
気が付けばかなり越してて・・今更です~~!(笑)

チョコママさ~~ん!
55555件のときは頑張るど~~!(笑)

レノンママには負けてらんないから~!(笑)

■ コジままさんへ

チョコママさん、こんな超豪華なプレゼントしてe-290大丈夫かなぁ~
レノンママは、超ラッキーだったけどねv-221

コジママさんも、お誕生日にコジパパさんからコーチのbag貰って
コジパパさんも、太っ腹~

コジままさんのブログも、アットと言う間に5万件だったよね・・・。

レノンママのブログトータル何件なんだろう?
同じ人が一日に何度アクセスしても、二重カウントしない設定してるから
私のブログの場合、アクセスカウントと言うより
一日に何人の人が訪れているかが分かるんです。

チョコママさんの55555件の時も、コジママには負けんから~!!! e-269

■ 

努力賞、受賞おめでとうございます。
沢山の賞品…嬉しいですね。
きっとチョコママちゃんラッピングなんだろなぁ~。チョコママちゃん、いつもスゴいよね~。
 
あの、気遣いは見習わないと!って思うのだけれど、なかなか追いつかないよ。
 
レノンちゃんも嬉しいね~。
 
おちりボーズ…良い感じ♪

■ とびちんさんへ

とっても嬉しい、超豪華な努力賞でした!!

とびちんさんは、ちょうどその頃お仕事だったから
アクセス出来なくて残念だったよね・・・。
次の、55555まつりでは、頑張ってねe-271
私も、頑張るからねっ!!!

チョコママさん、本当に素敵な方ですよねe-267
勿論、とびちんさんも素敵です!!!
私のブロ友さん、良い方ばかりで超幸せなレノンママです。

2つの、ピーカブーで、ピーピピーピ大はしゃぎしてます。e-415

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 内緒さんへ

了解いたしました!
頑張って下さい。

■ 

コジままさん~~
 
55555まつりには是非とも(^O^)/
  
レノンママさんと接線になりそうですね
・・・って、55555まで
かなり遠い話だゞ( ̄∇ ̄;)
それまで頑張って更新しなきゃですね

■ 

間違えた!!
接線じゃなく・・接戦 ^^;

■ チョコママさんへ

コジままさん、強敵になりそうです~
よっしゃ~、今から体力鍛えとこ・・・
って、何のこっちゃ~ プププ(^◇^)

チョコママさんのブログ、楽しいから
あっという間の 55555 になりそう~

私の好きな数字は 「 5 」 なんです。
その 「 5 」 が 5個も並んでる~
ヒヒヒヒヒ~v-415

■ 

素敵なプレゼントですねー^^
チョコママさんのお人柄がうかがえますね♪
うーん。。名古屋の方ってやっぱりふとっ腹なんでしょうか??
レオンちゃんの大喜びしてる姿がめっちゃかわいいです(*^^*)

■ るるさんへ

本当にチョコママさんのお人柄が分かります!
とっても親切にしてもらってますよe-461

るるさんも、素敵な人です。
あのフェルトドッグを拝見してると、るるさんの素晴らしさが分かります。
レノンママのブロ友さん、どの方も素敵な方ばかりです。!!!

ここで苦言を一言・・・
あの~、るるさん、レオンちゃんじゃないですから~(笑)

チキン南蛮のレシピをUPしましたよ~
作ってね!!!

■ 

ぎゃああああああ~~~~~!!!
レノンちゃんです。。ミ>―>〇バタッ 
またやってしまったぁー(汗)
ごめんなさーい(T▽T)
私のドジさをわかっていただけましたねー(^^;

いやいや。。私が素敵な人やなんて。。。。。。。
それほどでもぉ。。(* ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり(爆)

レノンママさんのようないい方の周りにはいい方達が集まるという事ですねっ^^ 
(私を含め。。爆)

失礼致しましたっ!!!(笑)
今日はちょっとハイです。。(笑)

■ Re: るるちゃんへ

ごめんなさい。
今日から、るるさんじゃなくって、「るるちゃん」と言わせて戴きます。
るるちゃんの、そのキャラがとっても良いのよ~

>レノンママさんのようないい方の周りにはいい方達が集まるという事ですねっ^^ 
(私を含め。。爆

はい、その通りです。へへへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/86-153c3663

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


