お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

            
             12月5日(土) 晴れ 
 
   先日は、レノンママに温かいお祝いメッセージや  
   御慰めのお言葉を頂きまして、本当に有難うございました。  
   レノンママ、嬉しくて涙がホロリ 心に染みました。




         まずはこれを見て下さ~い!!

三原さん宅2

 凄いでしょ Mさん宅です。そう、個人のお家なんですよ!!
 この季節、ちょっとした観光スポットになってます。
 近くに行くと、こんな感じ・・・。

イルミネーションM2

   毎日、沢山の人が訪れます。
イルミネーションm3

    レノンは興奮しまくり!
三原さん5

    電気代だけでも、相当かかると聞きました。

     イルミネーションm4

  おいおい、レノン君、何にも食べる物なんて落ちてないですから~~~

ドーム2

   こちらは、Mさん宅から で2~3分の所にある   
     『 トロントロンドーム 』 の入り口

ドーム1

  レノン君、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ

    ドーム2

       だから、何にも落ちてないってば~~

    ドーム4

  「 食べ物落ちてないんなら、お家帰ってマンマちょう~だい 」
  あ~あ~、あんたを連れて来るんじゃなかったよ プンプン


コメント

■ すっ!すごい

Mさん宅凄いね~。
お見事だわ。
最近、よく見かけるけどここまで個人宅は、拝見したことない。
 
でも、大変だね。
もともと、お好きで始めたのでしょうが、きっと毎年楽しみにしてらっしゃる方も沢山で、期待に応えなきゃ~なんでしょうね。
 
こちらも代表的なルミナリエが、綺麗に点灯しました。毎年、開催が危ぶまれながら…なんとか。
 
レノンちゃん、興味津々!嬉しくてジッとなんて出来ないよね~。
 
レノンちゃん家のお兄さん達もそろそろ帰省ですね。
またまた、レノンちゃん嬉しくなって…。
賑やかな年末になりそう~な予感…(笑)。

■ 

すごい! 宮崎にも こんなすごい方がいらしたんですね~。 鹿児島にもいますけど、こんなにすごくないです。 電気代かんがえたら・・・できな~い。

■ とびちんさんへ

見事でしょ!!
もともとはちょっとしたきっかけで始められたのですが
今では、トロントロンドームのイルミネーションを始め
田舎の小さな小さな町ですが、商店街も町興しの為、
皆でイルミネーションをして、町の活性化を図ろうとしています!
どこも、生き残りの為に必死ですよね・・・。

「 ルミナリエ 」 有名ですものね e-420e-489
さぞかし綺麗で、みごとなんだろうなぁ~

冬休み、
神奈川兄ちゃん、福岡兄ちゃんは帰ってきますが、
東京兄ちゃんは帰らず、バイトをするそうです。
(初めての、東京でのクリスマスや、お正月を経験したいのでは???)

■ コットンのパパさんへ

このMさんのお宅、宮崎では有名でTV等でも良く取り上げられます・・・
田舎の小さな町の、川南町と言う所にありますが
『 電飾大作戦 』 と称して、町全体で盛り上げてます。
ですので、個人のお宅のあちらこちらで趣向を凝らしている家を見かけます。
勿論、商店街も・・・
皆、この町が大好きで、一生懸命に町興しをしている様です。

本当に電気代が大変でしょうね・・・。

■ 

コメントありがとうございました
帰って来るにが遅くなてしまったので
ポチに逃げ読み逃げですいません

■ コジままさんへ

お疲れさまでした!!
こんな、お疲れの日はコメントしなくていいのに・・・
律儀だなぁ~v-395

今日は、ゆっくり休んで下さい!!
そして、結果報告を楽しみにしてますからねv-433

■ 

すっごい~~
個人宅でも、ここまですごいのは初めて見たわ
電気代・・かなりかかりそう
みんな、すごいね
「トロントロンドーム 」 って
なんだか、ニヤッとしてしまうネーミング
レノンママさんが考えたわけじゃないよね?
思わず「トントロが食べたくなっちゃうわぁ(≧∀≦*)
 
私も明日(もう今日か)名古屋駅のイルミネーション
見てきます~
ついでに外食&飲みも(^^ゞ
 
そうそう、教えてもらった写真加工サイト
なんか英語が出てきて、分からず
ダウンロードできなかったみたい^_^;

■ きれー!

イルミネーションのシーズンですねー!
個人宅とは思えないほどの すごさですね。
おとぎ話の家のようです。でも電気代という現実的な部分も・・・(*≧m≦*)
近くだったら 毎日通って眺めたいわぁ~♪

■ 

わーすごいですねー!!
綺麗っ♪
でも私も電気代が気になります。。(^^;
昔、テレビで毎年恒例になってるお宅をレポートしてる番組を見たんですが、電気代を聞いてびっくりでした(^^;

なるほど~。町興しのためなんですね~。。

■ チョコママさんへ

毎年本当に凄いのです!!
「トロントロンドーム 」
ってレノンママが勝手に命名したんじゃないですよ~
この名前の由来については、今度ブログにて説明しますね・・・。

「名古屋駅のイルミネーション 」 豪華だろうなぁ~e-420
楽しんで来て下さ~いね!!

ダウンロードダメでしたか?
後ほど、メールでお知らせしますね。


■ もこ母さんへ

綺麗でしょ~v-352
ホント、おとぎ話みたいですよね・・・。
電気代、相当らしいです!!

もこちゃんが、近くだったら一
緒におとぎ話の家に行きたいでしゅ~ レノン

■ るるさんへ

個人宅でここまで・・・凄いですよね~
町興しのため頑張ってらっしゃって・・・。

「 募金箱 」 を設置して、その収益を寄付しようとされてたのに
その 「 募金箱 」を盗んで行った人が悪い人がいるらしいの!!
何年か前の話だけど・・・
罰当たるよね v-393

『 チキン南蛮 』 水曜日辺りにアップの予定です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/85-13e4383c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


