お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          11月27日(金) 晴れ

     前回は、『スチームクリーナーの件』 について
     お付き合い下さいまして有難うござました。
     色々と調べた結果、フローリング材には向いていない分かり
     サイクロン式の掃除機にしようか・・・という事になりました。
     お手数をおかけしました m(__)m


  で、今日は25日にUPするはずだった記事のご紹介です。
  ばあたんが、「ご馳走するから、どっか連れてって…
  って言うので、レノンママが連れていったのは・・・

峠の里


 山の上にポツーンと立ってるお茶屋さんで、お食事も出来ます。
 ここからは一面茶畑が見渡せ、疲れも吹っ飛びそうです。



DSC02620.jpg

レノンの家のもみじは紅葉してないっていうのに、
山の上では、紅葉が始まっていたのですね・・・。


茶屋店内

店内は、和物の雑貨がた~くさん!! ほ、欲し~い
でも、ガマンガマン・・・掃除機買わなきゃ 

今日の目的は、ひるごは~ん

DSC02629.jpg   DSC02632.jpg      
いただっきま~す          ごちそうさま~
  あっという間に完食 これで1,200円也、 う~ん満腹

でもって、次は美味しいロー ルケーキ買いに  を25分走らせて
ばあたんには、大好物のモンブラン・・・


で、この後ちょっとした出来事が!!!!!

その話は、また次回へと ・・・・・・・・・・・・・・つ づ く・・・・・・・・・・・・・・

DSC02701.jpg

コメント

■ 

え~~~
こんなにあって、1200円とは!!
私も食べたいヾ(≧▽≦)ノ
美味しそう~
景色のいいとこで癒されますね
和食器やら雑貨とか見てても楽しいですね"^_^"
 
写真がすごく綺麗
レノンママさん色々と詳しいですよね(^O^)

■ チョコママさんへ

安いでしょ!!
お腹が減っていたのと、『 おごり 』 だったから
ガツガツ アッ!!という間に完食してしまいました。(笑)

うわぁ~ 写真綺麗ですか???
とっても嬉しいんですけど・・・
今日は、もこ母さんが、以前のブログで紹介されてた
フォトスケープhttp://mahoro-ba.net/c23-91.html
で、加工してみました。
とっても便利なので、もし良かったら見てみて下さいね★

あ、チョコちゃんのバナー 貼りつきません・・・v-409

■ 

p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)
いつもありがとうございます

今日は読み逃げポチ逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

レノンママさんごめんね~!

■ コジママさんへ

こちらこそありがとうございます。
読み逃げポチ逃げでも嬉しいですよe-267

競技会頑張って下さいね(^_-)-☆

■ 

おぉぉ なんかいい感じのお店ですね~
え? えーー? 1200円? すごい安いっ!!
お味は?お味は?
あ~っ!!!! しかもロールケーキなんて・・・

しまった ご飯食べてから遊びに来るんだった(笑)

そして ちょっとした出来事?
o(´^`)o ウー 気になりますっ!! また来ます(≧∇≦)

ぽち

■ クッキーままさんへ

山の上の一軒家・・・ポツーンと建ってます!
お味も、良かったですよv-219
でも、一つだけびみょー?なのがあったけど

出来事・・・な~ンだそんな事~ みたいな・・・
へへへ  でも、ご訪問お待ちしてま~す。e-287

■ 

こういう雰囲気のお店大好きです!
しかも1200円でこんなにいっぱい・・・
やす~~~~!

明日は天気が悪そうなので
今日もこれか訓練に出掛けます
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン

■ コジママさんへ

こういう雰囲気のお店、何かホッっとするんですよね~
1200円で、美味しかったですよ!!

コジ君は大丈夫として、コジママさ~ん、足引っ張らないでねv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/82-30b21544

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


