お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        11月25日(水) 晴れ時々曇り 

 今日の宮崎は、ポカポカで穏やかな一日となりました。
 仕事が休みだったレノンママ、今日はばあたんとお食事に出かけました…。

 が、この記事は後日アップするとして、

 DSC02411.jpg

 我が家の掃除機、どうやら寿命を迎えた様で使い物になりません。

 それで・・・以前から気になっていた
 ケルヒャーのスチームクリーナー使ってみようかと思っています。
これだと、床・カーペット・お風呂・お台所などスチーマーで洗浄できるので
 ペットを飼っている家では重宝かと思いまして…

 でも、色々な種類があってどれを買って良いのか分かりません!!
 どなたかご存知の方、ご使用中の方、教えて下さいませんか?

        sanwakihan_k-sc1040.jpg
        
sanwakihan_k-sc1202.jpg         
        
sanwakihan_k-sc1402.jpg

 この辺りで考えているのですが、今一分かりません!!
 今日はこの様なブログで申し訳ありません m(__)m

 お母しゃんを許してやってくだしゃい  
             by レノン

コメント

■ お力には なれませんが・・

この製品のことは よく分からなかったので
ネットでモニターリポートなどを読んできました。
優れものなんですね~。
お掃除が楽しくなりそうだし 仕上がりもピッカピカで気持ち良さそうですね!

■ もこ母さんへ

わぁ~ありがとうございます。m(__)m
わざわざネットのモニターリポート見て下さったんですね!

掃除機が壊れたのを機に、使ってみようと思ったのですが
お値段も色々とランクがあるし、
お安いのにしようかと思ってはみたものの
1ランク上げた方が、良いのかなぁ~と迷ったり…です。

もこ母さんの、お優しいお気持ち・・・嬉しかったです。




■ 

スチームクレーマー?
初耳です
今の世の中、そんな便利なものあるんですね
 
うちも掃除機、壊れかけ^^;
洗濯機も・・・
でも、なかなか買い替えれない

■ チョコママさんへ

チョコママさ~~ん
スチームクレーマー ではなく スチームクリーナーですぅ (笑)

現在使ってる掃除機、何年も使って、ついに使用不可能!になり
仕方なく、買い替え・・・

でも、本当に優れモノなのか、それとも普通の掃除機が良いのか
悩んでます。何年も使うものだから・・・

ネットで見ると、SC 1402 が良い様な気がしますが・・
もう少し悩んでみます。e-330

■ 

レノンママさん、こんにちはぁー^^
掃除機ですかぁ。。
私は実は電気屋の嫁なんですが電化製品には疎くって。。(^^;
お役に立てなくってごめんなさーい(笑)
それにてんでメカには弱いのです(笑)

私は数年前?にサイクロンを買いました。
スチーマーで洗浄って気持ちよくお掃除できそうですね^^

■ るるさんへ

るるさん、電気屋の嫁さんだったんですか?
フフフv-411 なのに、電化製品には疎い…
おまけに メカには弱い!!
私も、全然だめですよ v-393

でも、るるさんは 何でも出来る人 のイメージがあるから
そのギャップが可愛いですねv-351

■ 

私は分からないな~!
家はダイソンで~す!
吸引力は凄いけど・・・
ぴかぴかにはならん!(笑)

ぽち

■ コジママさんへ

ダイソン・・・良いの使ってらっしゃいますねぇ~v-218
サイクロン式で、吸引力が凄いんだそうですね!!

う~ん、ダイソンにしようかな~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 内緒さんへ

は~い (^O^)/
了解しました~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/81-128190f2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


