お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          11月22日(日) 雨  

    喜んで・・・

 レノンの家は、お父さん+お母さん+お兄ちゃんが3人=の5人家族
 だけど、お兄ちゃんは東京・神奈川・福岡・・・と現在4所帯 
 安サラリーマン
のお父さんの給料で、地方から都会へ進学したから
 ヒーフーハーフー 
 授業料のほか、家賃に生活費・・・半端な額じゃない (>_<)

  なので、レノンに何にも贅沢させられない!!!
  ごめんね、だから君のお洋服はワンコインで買える物ばかり・・・

  勿論、お兄ちゃん達もバイトしながら頑張ってる☆
  以前もお話した事があるけど
  今年4月に、ある企業へ就職した J 君は
  初任給で家族皆にプレゼント買ってくれたのだけど、
  その後も、毎月欠かさず仕送りをしてくれてる/
  (その気持ちだけで嬉しいので、使わずとってます。)

  で、先月ご紹介した、福岡の大学に行ってる Y 君
  お陰で、内定貰うこと出来、
 
  4月からは公務員として宮崎に帰って来ます
  良かったね、レノン・・・嬉しいね、
 
 DSC02421.jpg
 
      でも、喜ぶのはまだ早い!!!
 ハチャメチャで迷惑かけられっぱなしの、T君が卒業するまでは(>_<)

コメント

■ おはでーす(*´∇`*)

4所帯(◎-◎;)!! うちなんか 子供二人でも
今からどうするか言ってるのに。。。
お疲れさまです。。。
でも ママちゃんの子供さんたち良い子ばかりだから
ママちゃんの大変さや気持ちはバッチリ伝わってると思いますよ。。

そしてY君おめでとぅ~!!!!!!!
この時代 公務員なんて最高じゃない?安定感抜群~♪
それから 何々・・Tくんっ(笑) 一番下は仕方ないですよね(笑) 
他の兄弟の出来なかったこといっぱいやってくれるんじゃないかな♪

ママちゃん がんばって~p(*^-^*)q
レノンちゃんも 怪獣のお仕事がんばって~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ぽち

■ 

ママちゃん、お疲れ様。
はははっ、私も子供ちゃんは、いないちびちんとの生活ですが、ぼそぼそとやってますよ。
携帯からなんで、夜また!
お兄ちゃん、おめでとです。いいお兄ちゃん達♪
きっと良いご家庭なんだと想像しちゃいます。

■ クッキーままさんへ

クッキーままさんは、これからですよね・・・。
本当は、Y君は大企業でマーケティングをしたかった様ですが、
今年の超就職難・・・厳しかったみたいです。
で、就職浪人して欲しくないレノンママが、
「公務員試験受けてよ!!」 と言ったら
「そうだね、お父さんお母さんの事が気になってたんだ!
兄弟三人よそ行ってるからね・・・。」
と言って、1ヶ月しかなかったけど、試験勉強頑張ったみたいです。
良い結果が出て良かったです。
公務員、倍率大きいから・・・良かったです。
J君の様に、本当は企業に入りたかったけど、後悔はしてないそうです。

T君の授業参観の時は、大きい体を小さく丸めていました。(汗)

■ とびちんさんへ

携帯から、コメ下さってありがとうございます。
いっつも気にしていただいて、感謝です。

お祝いメッセージも、ありがとうございます。
良い家族なのかは分かりませんが、
上二人のお兄ちゃんは何の心配も要りませんが。
✕✕✕悲しきかなぁ・・・末っ子のT君には・・・
どれだけ迷惑をかけられた事やらv-409

今日は、お出かけでしたか?

■ 

レノンママさんおお宅の子は本当に良い子ばかりですね~!
ママさんの育て方が良いからね!

おお~~!お兄ちゃんこの前の試験上手く行ったんですね!おめでとうございます!

レノンちゃんも大喜びだね~!

■ 

メールありがとうございました。
さきほど、変身いえっ!
返信させていただきました。

今日は、秋を見つけに京都まで大ママとおでかけしました。

またupしますので、遊びにきてくださいね。

みっつめのおにいちゃん・・・なんですね。
でも・・・できの悪い子ほどなんとか!?なんていいませんか?

失礼しました、でも、私はそんなみっつめのおにいちゃんに興味シンシンですよ。

春・・・楽しい事いっぱい・・・な予感しますわっ♪

■ 

こんばんはぁー^^
レノンママさん、そんなに大きな息子さんが
いらっしゃったのですねー!びっくりです!!

息子くん達、すんごい優しそうですね^^
初任給で家族全員にプレゼントなんて。。(T▽T)
Yくん、公務員なんてすごい!!
お家に帰ってきはるんですね^^

うちは娘一人なので男の子も欲しかったですぅー。

■ コジママさんへ

違う! 違う!!
皆、良い子ばかりじゃない・・・
末っ子、育て方間違ったぁ~e-263
って言うか、一番自信作だったのに・・・
何でこうなるの???って感じです(>_<)

■ とびちんさんへ

メール、こちらも了解いたしました。
春に変更の件も、絶対そちらの方がお奨めです。

えっ!! 今日は大ママさんと京都に行かれたのですね・・・。
羨ましいです!いいなぁ~

そうそう、この末っ子め~
母は君の為に先生に何度頭を下げた事やら!!!
はぁ~思い出したくもない。。。
でも、「母さんごめん!!」のひと言で騙されちゃう・・・。
母の日にプレゼントしてくれたり、ハートは優しいんだけど・・・
いつも、冷や冷やさせられっぱなしですe-263


■ るるさんへ

ま、まずい・・・年がばれちゃうv-8
はい、レノンママ、アラフォーはとっくに過ぎてます。
皆さん、レノンママよりお若いかたばかり・・・
ん?コジママさんだけは、ちょぴりレノンママより年上だった様な???
コジママさ~ん、ごめんなさい 言っちゃった~ m(__)m

男の子三人とも、優しいです。
でも、上のコメでも分かるように、末っ子ハチャメチャe-263
一人前になるまでは・・・頭痛の種です。

るるさん、娘さんがいらしゃって羨ましいです。
私は娘が欲しかったに・・・

■ 

お久しぶりですv-237
お兄ちゃま 難関突破されて御両親と生活を共にされるそうで 何て素敵な御一家なんだろうって 羨ましくって堪りません
レノンちゃんも家族が増えて きっと大喜びでしょうね
わんちゃんって元々集団生活の習性があるから 嬉しくって多分お兄ちゃまの《ストーカー》にv-237v-236
三男坊さんの事 上のお二人が 余りにも理想的に育ってこられたから お母様にすれば凄く
ギャップを感じられるかもしれませんが <やんちゃさん>って型破りで男らしくて魅力的ですよ
きっと素敵な九州男子にv-237断言します
レノンちゃんには又新しい匂いのするスリッパが増え
お店の人を喜ばせそうですね (*≧m≦*)プププw

春の訪れと共に お逢いできる事とレノンちゃんの成長を楽しみつゝ v-188    

■ 

おめでと~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
公務員なんて、すごいっ!!
息子さん達、み~んな、優しくて良い子たちばかりですよね
レノンママさんが優しくて優秀で素敵なお方だから
息子さん達もそうなんでしょうね"^_^"
うちは子供がいないけど、
やっぱり、授業料とか大変なんだろうな・・
 
レノンちゃん、うさぎさんのように耳が飛ぶくらい
嬉しいのねヾ(≧▽≦)ノ
良かったね

■ とびちんのママ様へ

ありがとうございます。
お陰さまで、宮崎に帰って来てくれる事になりました。
でも、
嬉しい半面、今は主人と静か~に暮していますが
息子が帰って来るとなると、
食生活やら、生活リズムが変わって
今の楽チンな生活は持続できませんね・・・(笑)

三男坊・・・九州男児から程遠い様な・・・
型破りで男らしい・・・とも違うような・・・
でも、優しいハートだけは持ってますけど・・・
就職するまでは、ハラハラです。e-330

■ チョコママさんへ

ありがとうございます。

そうですねぇ、授業料もですが、
何で都会の家賃てあんなに高いのだろう・・・
家賃代だけで、田舎だったら家がもう一軒建っちゃう!!
それに、電気代に ガス代 水道代 携帯台に・・・
って、嫁に娘を出す様に、電化製品とかも揃えて
早く解放されたいです!!!

最大の難関は、ヤンチャ坊の三男です。
これまでに、何度も先生に頭を下げてきましたから・・・
就職してくれるまでは、安心できませんe-263

■ よかったねー

難関突破の就職内定 おめでとうございます。
卒業後は帰ってこられるそうで・・・ 楽しみですね♪
うちのスネッカジリ息子も大学生で 東京に住んでいます。
来年は本格的な就活ですが 出来が悪いので心配です。
レノンママさんちの息子様の爪の垢を分けてくださいませ~!!

■ もこ母さんへ

ありがとうございます。

えっ!! もこ母さんちの息子さんも東京の大学に行ってらっしゃるのですか・・・
お家賃とか、その他モロモロ大変ですよね!!

とんでもありませんv-8、我が家には出来の悪い三男がおりまして
現在、東京の専門学校の1年です。
この子は、本当にハチャメチャやってきましたので
就職が決まるまでは心配です。

お互い頑張りましょうねe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/80-9aec97eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


