お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

11月14日(土) 晴れ

今日は、昨日と打って変って良いお天気 \(~o~)/
ポカポカ陽気で、11月と言うのが嘘の様・・・


今日はとっても嬉しい事がありました。
それは・・・
chocolatとママのぐーたら親ばか日記  の
とびちんさんからの初電話・・・そして、嬉しい計画!!
いやぁ~びっくりしたぁ~
でも、とっても
感じが良くって、話し易くって
何か、昔からのお友達の様に気軽に話せた。。。
とびちんさんて、とっても良い人・・・
そんなとびちんさんと、近々ご対面できそうです。(嬉)

な、なのに…その電話の横で


DSC02535.jpg

悪ん坊レノンが、スリッパを・・・

DSC02534.jpg

そぅ、電話にジェラシー

DSC02532.jpg

僕ちん、何にもしてませんから~

DSC02530.jpg

 とびちんさん、こういう事になってました
 今度、生レノンに会った時に とっちめてください!!


 とびちんさんは、関西の方・・・
 関西と言えば
フェルトドッグ Mitten の るるさん
 『 めっちゃ美味しいチヂミの作り方 
 紹介して下さったので作ってみました。


DSC02526.jpg

 チヂミを食べるのが初めてだったので、これで良いのかと思いつつ

 DSC02527.jpg

 お皿に移して、ポン酢で食べてみたところ・・・
 
 「 めっちゃ美味しい!!! 」 
 もう、病み付きになってしまいました。
 
 嬉しい事を計画中のとびちんさん・・・
 めっちゃ美味しいチヂミを紹介して下さったるるさん・・・


 どうもありがとうございました。

コメント

■ 

わー!!レノンママさん♪
私のアバウトなレシピで美味しそうなチヂミを
作っていただいてありがとうございますぅ(*^^*)
めっちゃ美味しかったなんて私もめっちゃ嬉しいですよぉ(T▽T)
定番メニューになりそうですか?^^
嬉しいな~~♪

レノンくん、スリッパが大好きなんですねぇー(汗)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ るるさんへ

定番メニューになりました・・・v-218
アバウトなレシピ(笑)=粉の分量が???
なので、これでいいのか・・・?
本当に美味しいんだろうか(失礼)・・・
と、半ば疑っていましたが、美味しかった~~~

このチヂミのタネに、山芋の短冊切りにした物を入れて
かき揚にしてみたら、これも美味しかったですよ!
また、色々と簡単で美味しい物をご紹介下さいね!
???るるさんて、フェルトドッグの先生だったe-446
お料理の先生に、見えてくる~~

ps) リンクの件、どうもありがとうございました。e-420
  とっても、嬉しかったです。(^_-)-☆
   


■ 

突然のお電話、失礼しました。
メールしようかどうしよか・・・
え~い気分で・・・

しかしっ
笑 笑 笑・・アハハ(ゝω・`★)ハハハ・
こういう事だったんですね。
あはっ!!
そんなレノンちゃん・・・キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆qだわ。

ワンパクでもいい、たくましく・・・なんてCMあったじゃないですか??

ちびちんは、スリッパとかに興味なく、まだ一度も破壊したことないんで、豪快なレノンちゃんに、私はかんどーしました。

うふっ、レノンちゃん家のスリッパ事情、よく理解できましたっ!!
想像しただけでも・・・笑えるぅぅぅ。

■ 追伸

ちぢみ・・・これまた好物品。
今からおお邪魔いたしま~す。

と、ミッションの件、またご連絡させていただいきますね。
宜しくお願いいたします。

■ とびちんさんへ

へへへ、凄いでしょ!!
こういう事だったのです・・・e-263
電話があると、ジェラシーメラメラe-269
ママラブのレノン君です!?
だから、お安~いスリッパしか買えません!
レノンはジャジャウマならぬ ジャじゃ犬・・・
まだまだ、調教が足りません!!!

またの、ご連絡お待ちしていま~す (^O^)/

ps) ちぢみ、簡単に美味しく作れました。お試しあれ~

■ うふっ

るるさん、お邪魔してきました。
スゴい作品に…びっくり! 
チヂミちゃんのブログも。
しかしっここで、発見!
大阪人や~(笑)
なんか、懐かしい。同じにおいがしましたよ。
 

■ とびちんさんへ

ねねね。凄いでしょ!!
フェルトコジ&ムーに感激して
それからるるさんのファンに・・・
で、予約待ち!!!

そう、同じ大阪人だから、絶対にとびちんさんと気があうと思います。v-433v-426

■ 

ご報告~!!

デザイン変えたら、リンク晴れる打ち消しの文いえっ貼れる様になりました。

で、了解もなく貼らせていただきました。
m(__)m

■ 

え~~! とびちんちゃんに会うの?
とびちんちゃん、今度は宮崎に上陸?
すごいなぁ~~
私もとびちんちゃんのスーツケースの中に入って同行したいわヾ(≧▽≦)ノ
良いなぁ~良いなぁ
九州、一度も行ったことないの・・・
いつか、お金を貯めて絶対に行きたい!
名付けて
「レノンちゃんと新鮮なお野菜バーベキューしようツアー」
参加したい~~(●^o^●)
 
ちぢみ、私・・大好物よ
たまに母が作ってくれます
るるさんのブログ、あとでお邪魔してみようかな
フェルト犬、コジままさんの見たけど、すごいリアルよね
チョコも欲しい~~!!
と思うけど、お値段も気になる(^^ゞ

■ 

そうそう、
スリッパ!チョコもすぐに持ち去り・・油断してると破壊!
なので、スリッパの買い替え早いです~
安いものしか買えない・・・・(^^ゞ

■ 

上陸!?
・・・とびちんタイフーン!!

チョコママちゃん、スーツケース開けて待ってるわよ。
決定したら、連絡するね。

そうなったら、ほんと夢の様やね。

■ チョコママさんへ

思い切って
「とびちんちゃんのスーツケースの中に入って同行」
しちゃえば~・・・
宮崎って、名古屋からだと二万代~ツアーありますよv-218
でも、あんまし冬場はお奨めしたくないの!!
春~秋なら良いのに・・・

るるさん、凄いですよね!!
私は予約の順番待ちをしている所です。

お好み焼きやはよく作って食べてましたが、
ちぢみって食べたことなかったので、感激でした。
こんなに簡単に美味しく作れてね!
るるさんの所、覗いてくださ~い (^_-)-☆




■ とびちんさんへ

ワハハハhv-411 とびちんタイフーン!! かぁ~
リンク、出来るようになって良かったですねv-424

■ 

ちぢみ。。おいしそう♪
ちぢみもきになりますが。。。
スリッパ。。めっちゃ気になるよ~(;´Д`A ```
レノンくん♪淋しかったのね。。
でも、そんなにこっぱみじんにしなくても。。(笑)

■ まみプーちゃんへ

ちぢみ・・・おいしかったです!!

レノンの悪ん坊ぶりって半端じゃないでしょv-8
電話がかかると、「早く切れ~」って感じで
わざと、こんなことをします。
だから、家中安物ばかり・・・
高級な物、何もありません!

「トイプードル☆ガジガジレノン日記」
に変更しようかしら???
な~んて、どこかで聞いたタイトルだわ・・・(笑)

■ 

お久しぶりです。
ブロともさんと会えるのってワクワクしますよね。
チヂミ、うちも作りました。
美味しくてサイコーですね!

■ ウィルママさんへ

私は、ブロともさんとお会いした事は一度も無く、
とびちんさんは、兵庫からわざわざ宮崎まで
レノン&レノンママに会いに来て下さるんだそうです・・・
なので、ドキドキワクワクです。v-238

ウィルママさんも、るるさん伝授のチヂミ作られたんですね
あんなに簡単に、あんなに美味しく出来るなんて
感激!!ですよね。

■ 

お友達との初電話は ちょっとドキドキですけど
レノンママさんがお話に夢中になっちゃうくらい楽しかったんですね。
それにしても・・・
レノンくん 豪快!! 見事な破壊っぷりです!(笑)

それから ブログにリンクさせてくださいね。よろしくお願いします。

■ もこ母さんへ

最初いたずら電話かと思って・・・(失礼)
その後は、うわ~ってビックリするやら。嬉しいやらで
しかも、兵庫から宮崎まで遊びに来られると聞いて
またもやビックリ&感激!!
私の一番遠くのブロともさんは北海道のくっきーままさん
その次の遠くのブロともさんは、もこ母さんになりましたv-411
リンク大歓迎です。こちらこそ宜しくお願い致します。

レノンって相当なヤンチャ坊です。
ビックリする事ばかりですよe-451

■ 

「ウヮーオv-237」 レノン君 やっちゃいましたね!!  スリッパ製造会社にすれば《有り難いお客様》ですよね  (o^^o)ふふっ♪
靴下やスリッパは使っている人の匂がするので「好き好きv-238」の思いを込めて噛んでしまうらしいですよ  お喋りできないモドカシサの表れかなv-236  そう思ったら又イジイジでしょう    “アイ アンダースタンド”
るるさんとちじみの事
嬉しいニュース v-10v-237
 大阪の方・ちじみのオーソリティ
v-238親近感 フツフツ 湧いてますv-238
三連休 チビに逢いに行くんですが その時レシピを把握している ちびちんのママに 美味しいのを作って貰います  
るるさんへ  近くに住んでますが(東大阪)宮崎の方角から ありがとうです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
仲介して戴いたレノンままさんにも…

■ 

レノンママさん、こんばんはぁー^^
とびちん♪さんとお会いになるんですねぇ^^
宮崎に行かれるんですねー!!すごい!^^

いいなぁー♪ブログのご縁ってほんまに素敵ですよね♪
私もこうして羊毛わんこのオーダーのお仕事ができると
思ってませんでした^^

私のほうこそ、レノンママさんととびちん♪さんと仲良くなれて嬉しく思っています(*^^*)

そうそう!今日もチヂミを作ったんですが、山芋を買うのを忘れて仕方なしに入れずに作ったら
美味しくなかった~~~~(><)
やっぱり山芋は必須です!!

ってことでまた来ますぅ~~ε=ε=(o-ω-)o

■ とびちんのママ様へ

靴下やスリッパは使っている人の匂がするので
「好き好き!」って思い出スリッパを噛んでるのですか?
何か、いじらしさ倍増です!!!!!

三連休は、チビチンちゃんに会いに行かれるんですね・・・。
るるさん伝達のチヂミをとびちんさんに作って貰われるんですね。
同じ大阪のるるさんとブロともになられて
私の方こそ、何かめっちゃ嬉しいです。v-218

とびちんさんと大ママさんとの宮崎旅行、楽しみです。
ただ、冬の宮崎はあまりお薦めできないのですが・・・
また、日程をお知らせくださいね(*^^)v

■ るるさんへ

本当にブログの縁って素敵ですねv-353
こうやってるるさんともお知り合いになれたし

さっき、るるさんのブログのコメント見てきました。
松島奈々子を想像しとけば良いのですね♪
綾戸智絵って大阪弁のイメージがあって
るるさん=大阪=綾戸智絵 を連想してしまって・・・
今日から、るるさん=松島奈々子
はいはい、インプットしましたよ!!
じゃあ私は??? 考えとこ~っと (笑)

ちぢみ=山芋 とインプットしました。

■ 

レノンくんやる~~!
やっつけるならとことんですね~!(笑)
チジミまだ作ってないんだよね~!
絶対に頑張って作るぞ~!

ぽち

■ コジままさんへ

コジ&ムーのお利口さンは、こんな事しないもんね!
ビックリするでしょv-393
この調子で、ブラッシング中も暴れまくりで
レノンママ、タジタジです✕✕✕(>_<)

羊毛コジ&ムーがあまりに可愛かったので、
私も、るるさん所の予約待ち中です。

ちぢみ、めっちゃ簡単で、めっちゃ美味しかったですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/79-f5e75803

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


