お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          11月13日(金) 雨 

 今日は一日中、雨、雨、雨。。。風もヒューヒュー吹いてます。
 

レノン君、今日はお散歩行けませんよ!!!
僕ちん、行きましゅ。

じゃあ、玄関行ってみてごらん・・・すごい雨でしょ

DSC02490.jpg

ダメだって言ってるでしょ!!!

 があ^んpg

と、言う事で今日はお外に連れて行ってもらえず・・・
大好きな、ピエロちゃんと遊んでいました。
それにしても、ピーピ,ピーピ賑やかなこと・・・


 DSC02513.jpg

 DSC02507.jpg

 以前、チョコママさんから頂いたピエロちゃん・・・
 それ以来、一番のお気に入りで、いつも一緒です。
 なので、色も形も変形しています。(笑)

 
  大好きと言えば・・・レノンは野菜が大好きです。

   DSC02446.jpg DSC02445.jpg

   DSC02436.jpg DSC02443.jpg

   DSC02437.jpg DSC02435.jpg 

じいたんとばあたんの自家菜園の野菜を毎日食べています。
家庭で食べる分だけ、自家栽培・・・
採れたて新鮮!これぞ一番の贅沢かも・・・。
ありがたや、ありがたや

コメント

■ 

やっばりいいなぁ~
新鮮なお野菜。
ほんと、うらやましいです。

雨の日ってお散歩誤魔化すのが大変ですよね。
最近は、少々の雨なら連れて行ってるんですが、帰宅後は、ねずみちゃん。

それからが、大変。
明日も雨みたいですね。

う~ん、困った。

レノンちゃん、セータよくお似合い~。
お嬢ちゃんみたいですよ。
がっ
遊んでる時は、やっばり男の子だね。

チョコママちゃんからいただいたあれ、ほんとユニークだよね。
しっかりしてるし・・・
うちも大切に!?遊ばしてもらってます!!

■ とびちんさんへ

野菜は、採れたての物を食べると全然味が違います!
この時ばかりは、本当に幸せだと思います。

明日(もう今日になったけど)は、宮崎はお天気良いみたいです。v-278
そちらは、雨の様ですね・・・。
チビちんちゃん、お散歩おねだりするかなぁ?v-279

へへへ、ピンクを着せて女の子っぽくしてみたけど
やっぱり九州男児のレノンは・・・
暴れ馬ですから~~~

落し紙?(こっちではチリ紙) 良いアイディアですね♪
近々、購入してみようと思います。
最初、勇気要りそうですが・・・(笑)

■ 

レノンママさん、こんにちは^^
採れたての野菜が食べれるなんていいですねー!!
大根まで。。本格的ですね♪

レノンくん、ピンク色も似合ってる~~(*^^*)
今日はそちらは雨があがりましたか?
大阪は晴れてきましたよ^^
レノンくん、今日はお散歩いけるといいね~~^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レノンくんお野菜好きなんだ~!
ムーちゃんも大好きなんだよね~!
新鮮な野菜いが食べられるっていいな~~!

■ るるさんへ

新鮮野菜を毎日食べられて、幸せ者です。
るるさんから教えて頂いたちぢみ、本当に美味しかったです!
昨日作ったばかりなのに、今日も食べたくなりました。

宮崎は、朝から良い天気で、ぽっかぽかの一日でしたよv-278

るるさん、無理しないでね!!
羊毛レノン君、待つのも楽しみのうち・・・v-353


■ 内緒さんへ

新鮮で、本当にシャキシャキ感が違って美味しいよ!
食いしん坊のレノンママで~す。
えへへ

■ コジままさんへ

ムーちゃんも野菜が好きなんですね・・・。
???コジくんは???

美味しい空気と、新鮮な野菜・・・
田舎にいて、唯一誇れる所でしょうか?

■ 

ピーカブー!
まだ健在なんだ~~o(≧▽≦o) 
レノンちゃん、遊んでくれてて・・嬉しいっ
しかも、上手にピエロちゃん出してるし
 
チョコはもう反応せず
ドアストッパーと化しています
 
お野菜、なるべく安いスーパーで買ってるけど
レノンちゃんは新鮮なお野菜を食べれて
めっちゃ羨ましい~です(●^o^●)
チョコはキャベツにニンジン、ダイコン、おいも
大好きですよ~~
良いな!!

■ チョコママさんへ

ピーカブー、今でもレノンの一番のお友達です。
プードルちゃんは、中の綿を出してムシャムシャ食べて
もう一度縫い直したんだけど、またムシャムシャ・・・
可愛そうなので、プードルちゃんは籠の中です。
ピーカブーの姿がみえないと、探し回ります。
自分の分身と思ってるみたい・・・v-73

野菜、ありがたいです。
食べる時に採ってくればいいもの・・・
これだけが、唯一誇れる所です。(他に誇れる所無し)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/78-d74e70ea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


