お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       11月11日(水) 曇り時々雨 のち晴れ

美味しい、美味しいイタリアンが食べたいよ~

そう言えば、2年前の今頃だったなぁ~        ↓クリック
六本木ヒルズl Mulino New York イル ムリーノニューヨーク
甥っ子の結婚披露パーティが あったのだけど、
次々と運ばれてくるお料理の数々・・・どれも美味だったなぁ~
また、食べに行きたいなぁ~でも、宮崎からだと、ちと遠すぎる
いつも田舎料理を食べてるじいたん・ばあたんには
???だったかもしれないけどね・・・


そう、田舎料理と言えば・・・ 高級イタリアンにも勝る絶品料理

 それは、ばあたんの 『 ぼた餅 』
DSC02428.jpg

 う~ん、絶品!!!


   
   nanisiteru.jpg

   お母しゃん、そこに隠れて何してますか?

   DSC02415.jpg

   まさか、自分だけ美味しい物たべてませんよね!!

 DSC02374.jpg

   やっぱり、そうでしゅか~~~~~ずるいでしゅ


ごめんね、君はぼた餅食べられないの・・・
レノンママ、一気に4個も一人で食べてしましました
ヤバイ、豚レノンママ になっちゃう!!!


コメント

■ 

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
レノンママ!一気に4個はまずいだろ~!(笑)
レノンくん二本足で立つの上手いね~!
コジうん自分の体重が支えられないのか苦手なんだよね~!(爆)

ぽち

■ 

ぼたもち?美味しそう~~
なんか、ボリュームありそうねo(≧▽≦o)
九州って美味しいもの沢山だね
私は・・以前に頂いた太陽のたまごが忘れられません
あと、鶏肉さんもv-10
 
レノンちゃん、ぷりぷりのお尻~( ̄m ̄* )ムフッ♪
なぜか玄関で立ってる姿もチョコに似てる
なかなか立ってる姿、真正面から撮れないけど

■ 

レノンママさんいつも同じ人が来る訳じゃないから
大丈夫よ~~ん!(笑)

■ コジママさんへ

4個でも足りなくて、5個目に手が出そうになりました。
レノンママ、食いしん坊です。
レノンは、立ち歩きもしますよ・・・
???コジ君そんなに体重あるそうに思えませんが~!

■ チョコママさんへ

ぼたもち、本当に美味しいんですよ。
おいもを蒸かして、おもちを入れてコネコネした物に
あんこを入れて・・・
何個でも手が出そうになりますよv-8

このプリップリのお尻が可愛いです~
私も、この立ってる時の顔の表情が、チョコちゃんに似てると思いました。
レノン、10歩ぐらいなら立ち歩きもしますよ!!
たま~にだけど・・・v-344

■ 

(●´艸`)フ゛ハッ 。。ぼたもち4個。。
う~ん。。食べた~い!!♪
レノンく~ん♪運んで来てくらさ~い♪
ぽちりん♪

■ はじめまして

もこのブログにコメントをありがとうございました。
レノンくん 可愛いですね~。プリっプリのおしりがキュートです♪

ぼたもち 美味しそうですね~。
でも福島のぼたもちとは違うもののようです。
まさしく 所変われば・・・ですね。

また遊びにきまーす (^o^)丿

■ まみプーちゃんへ

まみプーちゃん・・・運んで行ってもいいけど
まみv-16ちゃんになっても知らないでしゅよ!
豚レノンより
ショコちゃん、元気元気に早くな~れv-237

■ もこ母さんへ

わ~い、お越し頂いてありがとうございます。\(~o~)/
へへへ、褒めて頂いて、レノンが喜んでおります。
もこちゃんも、すっごく可愛いかったです。v-344v-352

えっ!? 福島のぼたもちって宮崎のとは違うんですか?
ホント、所変われば・・・ですね。
私も、また遊びに行かせていただきま~す。v-411

■ 

わっ!!
おいしそ・・・
近くだったら、いただきにあがりたいくらい。

和のあまあまに目がない私。
うらやまし~。

おちりポーズ、うちもよくやります。
我が家では、ヨガのポーズと名づけてますよ。
あのポーズで、時々『ぷっ!!』なんて、音がすることも
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
笑う私にちびちんは、?ってなお顔してますね。

■ とびちんさんへ

とびちんさん、和のあまあまが好きなんですね!
とってもスリムでスタイル良いから、
甘い物系はNGなのかと思ってましたv-405
私は、和・洋お構いなく、甘い物には目がありませんv-10
なので、お腹が・・・もうこれ以上は言えませんv-393
ホント、お近くだったら一緒にお茶できるのに。。。

ぷぷぷぷぷv-411 『ぷっ!!』
私、ワンコがおならをするなんて知らなかったから
レノンが 『ぷっ!!』 ってした時は、
目が点になってしまいましたよ!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/77-a6b2721c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


