お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          11月5日(木) 晴れ

 ボッサボッサ頭のレノン君、今日は2カ月ぶりにトリミングへ・・・
 今までお世話になっていた、カットサロンのお姉さんが産休に入り
 以前から、ず~っと気になっていた、お洒落なサロンへ予約を・・・
 レノンが、おとなしくしていてくれればと願いつつ行って来ました


 店内は、わんこグッズや、ステキな小物もた~くさん
 お店の方も、とっても親切でお上品
  
 その名は、 ショパンの家

  ショップ1
  ショップ2 (2)
 
  これは店内の一部ですが、ここの奥がトリミングコーナー
  早めにお迎えに行って、カメラでパチリ

  いちばん

 あの暴れん坊のレノンが、大人しくしてるし・・・

  にばん

   お母しゃんまだかなぁ~

  さんばん

  わ。。。。。。。。見つかってしまったぁぁぁぁぁぁぁ~

  よんばん

   レノンちゃん、お母さんだよ

  ごばん

   お、お母しゃんだぁ・・・

  ろくばん

 しまった~!! お母さんを見て暴れん坊ぶり発揮 (>_<)
 家では、この高さの台の上からも平気で飛び降ります・・・
 トリマーさんに、ご迷惑をお掛けしつつ、無事終了!! 
  

  ななばん

  皆しゃ~ん、僕ちん可愛くなったでちゅよ!

DSC02350.jpg

               どうだい!?

  はちばん

 でも、僕ちんちゅかれたから、おやすみしましゅ

   きゅうばん

  ショパンの家の皆さま、
  今日はお騒がせして申し訳ありませんでした m(__)m
  何せ、暴れん坊のレノンです。
  こんなに手のかかる子…。よくカット出来るもんだと拍手です。 
  


コメント

■ 

「ショパンの家」素敵なお店ね~
まるで雑貨屋さんのようで見てるだけでも楽しそうv-10
 
レノンちゃん、まさしく・・チョコだ(≧∀≦*)
でも、手足長い~~!!
にゅーっと伸ばしたような・・良いなぁ
 
この高さからでも降りるんですね^^;
それは・・お家でのトリミングも大変かも
 
そういえば、レノンちゃんも耳の毛
だいぶ白っぽくなってきましたね

■ チョコママさんへ

私の家って、宮崎の中でも田舎の方なんだけど、
この 「ショパンの家」 は、田舎を感じさせません。
隣は、フィットネスとか岩盤浴もあるし・・・
で、「ここにお洒落なドッグカフェを作ってくれたらなぁ~」
って、お願いしてみましたよv-411
チョコちゃんのプレゼント、実はこちらでGETしました。

レノン、チョコちゃんに似てるけど、気品が違う・・・
レノンは野獣 チョコちゃんはプリンス?(プリンセス)
この野獣の自宅トリミング・・・大変です。

そうです、お耳がだんだん白っぽくなて来ましたよ、

■ 

ショパンの家ってネーミングからしてお洒落だね~!
レノンくん可愛いよ~!
ムーちゃんもかなりじっとしてないようでいつも
トリマーさんお顔舐めまっくいるようです!(爆)

ぽち

■ コジままさんへ

うそ~!?
ムーちゃんも、じっとしてないんですかぁ?
大人しっくって、お利口さんなのに・・・
お仲間だぁ~

■ 

じょじょジョリが居る~
しかも、足が長くなってる@@素敵ジョリ!

嘘です。
だったらええのうと 勝手に自分の希望に合わせて妄想してしまいました。
レノン君、ジョリのお兄ちゃんみたい。
そっくり胸やちょっと色白顔のところまで

短足&大頭はジョリだけだけど。

フムフム 見れば見るほど似てますね。

レノン君には 迷惑だよね。

■ ジョリママさんへ

わわわ~い、ジョリママさんだぁ~ \(~o~)/
私も、ジョリママさんの所にお邪魔させて頂いて、
読み逃げ何度かしてました。v-411
で、ジョリちゃん・チョコちゃん・レノンって
住んでる場所違うのに、何でこんなに似てるんでしょね!
大頭は、レノンがダントツNo1・・・
本当にデカ頭です。

迷惑だなんて・・・それはこっちの言う台詞です。
こんな田舎もんのレノンにソックリで、お気の毒です。

■ 

素敵なお店ですね~
お財布のひもが・・・緩んじゃいます(^^ゞ

レノンちゃん、またまたかわいくなって・・・!!
笑顔たまりません。

でっ!お疲れねんね。
何処の子も一緒のパターンですね。


おててとあんよ・・・なが~♪
ちびちんにわけてやって!!

■ 

p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)

今日はポチ逃げ読み逃げで
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
コジくん頑張ったんですが(∀`;↓)
応援ありがとう!

■ とびちんさんへ

そうです。財布のひもが緩みそうなのをグッと我慢してます。e-290

「 とびちんさん、僕ちんのこと可愛くなった 」
って 褒めて下さって、ありがとうでしゅe-265
僕ちんは、小柄なチビちん君が、羨ましいでしゅ!!
あ、チビちん君とも似てますよね (^^♪

■ コジままさんへ

コジ君、どうだったんですか?
今から、コジ&ムーに会いに行きます。

■ 

おはようございます。
うふっ!
レノンちゃん見てるとちびちんとダブル時、あるんですよ~~。大ママも言ってました。
又、それが…
なんだか…
嬉しくなる…。 
 
親が違うのに、似てる
不思議ですよね。
 

トイプーちゃんって毛色も色々。お顔も色々。
そんな中、レノンちゃんと似てて、光栄です♪
 
体型は…これまた様々。
体質なのか?
もともとは、スタンダードだから、大きさ、手足の長さもまちまちなのかしら?…何はともあれ…
うちの子一番!
親ばかちゃん万歳\(^o^)/
 

さて、今日も良い天気☆
そろそろ活動開始、ちびちんは、もうソワソワ状態(笑)

良い一日を~!!

■ 

いや~ん(///ω///) すっごい可愛くなりましたね~!!!
女の子みたいよ~

うちもあの台から飛び降りようとしますよ(*_*)
恐いですよね
活発なコのための もっと高い台とかないと
駄目かもしれませんね~(^▽^;)

■ とびちんさんへ

「 レノンちゃんと似てて、光栄です♪ 」
だなんて、恐縮です。
都会の、お洒落~な街に住んでるとびちんちゃんと、
田舎~の田んぼの中で育ったレノン・・・
レノンンを都会に連れてったら、目を回して失神するかも!

ちびちんちゃん、今日は一日ママと一緒で良かったねv-342



■ クッキーままさんへ

いや~ん、褒めてくれてありがと~ぅv-10

ギョギョギョv-12 くぅちゃんも飛び降りるんの?
あんなにお利口さんなのに・・・
でも、くぅちゃんは、ブラッシングとかお利口にしてるんだよね・・・

レノンのジャジャ馬ぶりは、お墨付きです。
気長~に、お利口に近付ける様頑張ってる最中です。


■ 

レノンママなかなか鋭いんだゾイ!
どげんかしてやって欲しんだゾイ!
めいわくしてるでしゅよ!

なんてことを・・・(泣)

■ コジままさんへ

やっぱしv-219
コジ君、どげんもできませんv-393

コジままさん、ごめんなさ~~~~いv-356

■ 

レノンママさんの所だって散歩中にヤギでしょ!
なかなかあえないよ~!(笑)

■ 

ププププ~(大笑)v-411
コジままさん、ヤギ覚えててくれたんですか~
田舎ですから~ハハハ

私は、更新サボってますが、
コジままさんは、毎日更新・・・
凄いなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/75-138ae020

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


