お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          11月4日(水) 晴れ

一昨日からの、冬型の気圧配置は次第に緩んで、
午後からはポカポカ  になってくれましたが、
寒さの苦手なレノンママ・・・レノンは私の湯たんぽです。


これは、ハロウィンの時のレノンなのですが・・・


 ヒヒヒー

  ママ達だけ、ハロウィンケーキを食べちゃったから

 DSC02113.jpg

 レノンが、

 ガオー

 ガオー②

 ガオー③

 ガオー④

 ガオー⑤

 って、レノン君、悪魔に化けちゃいました。

 でも・・・

 090117_0954~01002001

寝んねしてる時のレノンは、まさに、天使 可愛ゆ~い

明日は、トリミングに行って、もっともっと可愛くなろうね・・
・(^_-)-☆


コメント

■ 

今日は2ワンズを連れてお友達の
所に遊びに行って遅くなりましたので
ポチ逃げ読み逃げをさせて頂きます
(*_ _)人ゴメンナサイ

レノンちゃん怖すぎです!カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

■ コジままさんへ

いいなぁ~ 2ワンはお友達が沢山いて・・・

悪魔レノンは怖かったですか?
明日は、可愛~く変身しますよv-218

■ あははっ^^

レノンママさん、こんばんは^^
ママにこんないたづらされたけど、本当はかわいいもんねーレノンくん(*^^*)
一枚目の表情、すごくかわいいですね♪

トリミングしてふわふわになったレノンくんも
楽しみにしてまーす^^

■ 

お友達と言っても私のなんです!(笑)
明日はトリングですか?

今日はコジ&ムーDayなので
ポチ逃げ読み逃げ
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

■ るるさんへ

るるさ~ん、トリミング行ってきたよ・・・
可愛くなった???レノンを見てやって下さ~い!

■ コジままさんへ

こりゃまた勘違い!!
コジままさんのお友達だったんだ・・・

可愛くなった??・レノンを見てね♪

■ 

「ヒヒヒ」と笑うレノンちゃん・・・
思わず笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
ハロゥィンケーキ可愛いし美味しそう!!
 
チョコログではレノンちゃんの写真お借りしました( ´艸`)ムププ

■ チョコママさんへ

ハロゥィンケーキ、と~っても可愛いし美味しかったですよe-239

???チョコちゃんの所に大急ぎで行かなくっちゃ!!

■ 

わかりますぅぅ~
私も寒いの苦手!!

夏は、別々に寝るんですが、今年から一緒ねんねしてます。
そう・・・あのぬくもり気持ちいいですよね。

今日も!!アハハ(ゝω・`★)ハハハ

■ とびちんさんへ

とびちんさん、体調良くなられましたか?
あんまり、無理しないでねv-433

寒い季節の必須アイテム・・・v-286
ちびちんちゃんに身も心も温めてもらってね


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/74-5e7cb08a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


