お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

    10月27日(火) 晴れ (昨日UPし忘れてました)

僕、レノンでしゅ。ここ2~3日お父しゃんを見ていません!
どなたか お父さんを見かけませんでしたか~???
 

decojiro-20091027-193442.gif

違う違う レノン君違うんだってばぁ~ 
お父さんは会社のお仕事で出張してるだけですから~~
あ~びっくりしたぁ~
レノン君たら、オーバーなんだから・・・

1.jpg

お父さんは、お仕事で東京に行ってるんだよ・・・。
それにしてもあんたの頭、ボッサボサで恥ずかしいね 

2.jpg

クシュン ボッサボサで悪かったでしゅねぇ~
お父しゃん、いつ帰って来ましゅか?


3.jpg

今晩帰って来るんだよ

6.jpg

まだかな、まだかな、待ち遠しいよ~
こら~~~~レノン、何やってんのよ~~

7.jpg

僕ちん、スリッパ抱っこしてるだけだもんね~ 

8.jpg

何か文句でも~???

4.jpg

ちゅまんねぇ、お父しゃんまだかなぁ~

9.jpg

ビリビリ  ビリビリ~

10.jpg

新聞、うんめぇ~

12.jpg

ん?、あの車の音は・・・

13.jpg

お父しゃんだ~、お父さんが帰って来た~
レノンはお父さんが帰ってくると、いつも玄関で待ってます。

14.jpg

わ~い(^O^)/お父しゃんだ~
僕ちん寂しかったんだよ!

   抱っこ・・・ 抱っこ~

コメント

■ 

レノンちゃんのインタビュー( ´艸`)ムププ
お父さんが大好きなのね
チョコもパパっ子
帰ってくると大喜びです
 
しかし・・・
なんで、みんなスリッパ好きなんだろうねぇ
チョコも(特に、ばぁちゃんの)スリッパ咥え
わざと怒られたいみたいにイタズラするの^^;
ティッシュも雑誌もバリバリ破いて食べちゃうし
やっぱ、ヤギなんかな

■ チョコママさんへ

うわぁ~びっくりした~
今UPしたかと思ったら、チョコママさんのコメが入ってて、
あまりの速さに、ビックリe-451するやら、嬉しいやら・・・

お父さんの車の音がすると、いつも玄関にお座りして、
今か今かと待ってます。
その後は、尻尾振り回し、嬉ションして、ダンスして・・・
お父さんも目尻が下がりっぱなしです。

チョコちゃんも同じ悪さ、やるんですねe-265

■ かわいいハチ♪

おはようございます。
レノンちゃん、お父しゃん帰ってきて良かったね~。(笑)
玄関での待ち姿…たまりませんね。
うちもすぐに帰って来るとき『ゴミ行ってくるね』って出ます。
その時はレノンちゃんと同じポーズまるで、ハチ♪
玄関で待っててくれ、出迎えてくれます。

遊びながら、寝ながら、じーっとお外の様子を察知。これもワンの能力なんでしょうね。
時計なんて、わからないのに、時間も把握してる。
特に、お散歩!
平日と休日も理解してるしね。
ゴマカセません(^o^ゞ
 
お父しゃんもきっと、レノンちゃんのお出迎え楽しみに帰宅されてるんでしょうね!

 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは(≧∇≦)

レノンちゃんは おとうしゃん大好きなのね~
(*^^*) 何の記者会見が始まったのかと
ドキドキして読んじゃいましたよ
そして (^w^) ぶぶぶ・・・ 怪獣レノンちゃんに
変身だ~(笑)
うちと同じ♪ 仲間・仲間~!

あっ ママちゃん このたびは
なんども 嬉しいコメントありがとうございました!!!!
(≧∇≦)
本まで購入して読んでくれたなんて・・・(涙)

ママちゃんは
4コマ漫画だって一話目から読んでくれてる数少ないお友達の一人です。
なんとなく書いた四コマをとっても褒めてくださり
それがすっごく嬉しかったので
調子に乗ってドンドン書いて・・・
今日の私があるんです(///∇//)テレテレ

これからも どうぞよろしくお願いします。
ずっと 仲良くしてね~v-344

ぽちっと。

■ とびちんさんへ

本当にハチですよねぇ~
このけなげさがたまらない!!!
キュンe-265てなっちゃいます。

「レノンお前だけだな、お父さんの帰りを喜んでくれるのは・・・」
って、主人は言って目尻を下げてます。

■ 内緒さんへ

全然、気にしなくて良いですよ~
安心しました!

■ くっきーままさんへ

本当にこの度はおめでとうございます。
チョコママさんのブログでも上手に紹介して下さってて、
皆さん、自分の事の様に喜んで下さってますよね。
何か、あったか~い気持ちになりました。

はい、4コマ漫画一話目から読んでました・・・
それが面白くてね!!
>調子に乗ってドンドン書いて・・・って
ぷぷぷぷv-411、そこがくっきーママさんの愛される所です。
これからも頑張ってねe-420e-271

■ 

パパさん 無事ご帰宅二人でお出迎え すてきな後景が手にとる様に感じられて…ほのぼのとしました
それとは別に レノンちゃんに事寄せて ママの方が寂しかったんだと推察してます
レノンちゃんは 1・2・3 数えられないけどママは毎日
指折りながら待ってたんでしょうv-237
夫婦って そんなものなんですよ
日常 空気の様な存在であっても姿が見えない時はやはり ひとしおに寂しく感じられるものです      側に居てくれる事の《在り難さ》 を改めて考える いい機会でしたねv-237 
すっかり 当てられてしまいましたv-10
ご馳走様でしたv-266v-238


■ 

レノンママさん、こんにちは^^
レノンくんの足を投げだして座ってるポーズ、めっちゃツボです!!かわいいー!!v-238
パパさんが帰ってきてよかったね^^レノンくん♪

うちのダンナも今日から出張ですよー^^
お友達の所もそうですし、今は出張シーズンなんですかね??
今晩はあの例のチヂミにしようと思ってます^^

レノンく~ん、ボサボサでも(そうボサボサにも見えませんが^^)かわいいでシュよー♪

■ とびちんのママ様へ

いやぁ~、何だか恥ずかしいですね・・・。
私達夫婦は、昨年銀婚式を迎え、
両親と暮らした月日より、結婚生活の方が長くなってしまいました。
と言っても、私の実家の隣に家を建てたので、
主人は 『 マスオさん 』 状態です。

10年後は、どの様な生活をしているんだろう?

■ るるさんへ

ようこそ いらっしゃいませ。v-411
ツボに入って下さいましたか!? 良かったぁ~

るるさんの御主人も出張でしたか・・・。
男って大変ですね!
私も近いうちに ちぢみ 作ってみます。
また、色々な美味しいレシピを期待しますね。

羊毛レノン君の順番も、気長~~~に
♪私待~つ~わ いつまでも待~つ~わ♪
?るるさん 怖い曲なんですか???

■ 

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げですいません
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

パパさんもこんなに歓迎してくれると
可愛くてたまらないですよね!

ぽち

■ コジままさんへ

今日のコジ&ムーDay・・・楽しかったですか?

パパちゃんは、見尻が下がりっぱなしで、
「 癒される~ 」って言っております。

■ 

昨日は何処にも行かずに家でまったりしてました
来週コジくんまた競技会に出るので
今追い込みで週に3回も訓練に行ってて
疲れるみたいです
全く若さのないワンコですわ~!(笑)

ぽち

■ 

ママサロンv-166ママカット の事ですが頭から諦めムードなので ちょっとご意見番させて戴きます

まず 少し高めのレノンちゃんを乗せる台を用意して
乗ったら《おやつ》を頂ける事を覚えてもらいます

サロンや病院で台を使っているのは ワンチャン達は
習性か何か分からないんですが台に乗せられると不思議と大人しくなるんです
ブラッシングを毎日(少し叱ったりしながら)して 終わったら又《おやつ》をv-166 一つ
これが又効果バツグンv-237v-218
序々に慣れてもらって やがてカットに
レノンちゃんとの根競べですねv-237v-236 二人での共同作業 頑張ってみてくださいv-10

■ コジままさんへ

また、競技大会に出場するんですね。
へぇ~、週三回の訓練てどんな事をするのかなぁ?
上位入賞出来ますよ~にe-281e-282
コジ君、頑張れ!!!

■ とびちんのママ様へ

高めの台の上(80㎝位)にのせて、毎日ブラッシングしてるのですが
その台から飛び降りてしまう程のヤンチャでして…
「 お利口ね~ 」 って言いながら
片手で首輪を持って、片手でブラッシング状態[です。絵文字:e-330]
終わったらご褒美のおやつを一つあげてみたり、
あまりにも嫌がってブラッシングさせてくれない時は、
床の上で、ガムを片手で食べさせながら
片手でブラッシングします。
毎日、悪戦苦闘していますが、アドバイスの通り
諦めずに根競べをして行きたいと思います。v-411
トリマーさんも少々レノンには手を焼いてるみたいですが
このレノンのカットをして下さるトリマーさんを
流石だなぁ~と尊敬しますv-424 
大ママ様、
また色々なアドバイスをお願い致しますね☆



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

レノンママさ~ん♪
名刺載せないで~!って言われたのにごめんね!
でもレノンちゃんが可愛いから載せちゃいました(^^ゞ
地鶏めちゃ美味しかったです!
ってほとんどパパさんが一人で食べちゃいましたo(*゚□ ゚*)oむかっ
これからも仲良くしてくださいね♪
宜しくです♪

■ 内緒no2さんへ

ゆっくり休養してくださいね☆
くれぐれも、無理をしない様に!!!

■ コジままさんへ

皆さんみたいなステキな名刺じゃなく、
私の手作りだから、恥ずかしくて汗出ちゃったけど、
優しいフォローを沢山していただいて
ありがとうございました。(優しさに感謝)e-263

こちらこそ、末長いお付き合いをお願い致します。e-343

■ 

はじめまして。
昨日コジままさんのところからお邪魔しようと思ってて
今日になっちゃいました。
この加工サイト、便利ですよね~♪

■ ウィルママさんへ

わ~い (^O^)/ウィルママさん初めましてv-411
レノンに会いに来て下さいまして、有難うございます。

この加工サイト、コジままさんに教えて頂いたのですが
本当に便利ですね!!
私も、ウィルママさんのブログにお邪魔させていただきま~すe-267
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/73-53068d66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


