お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        10月25日(日) 雨

今日は一日雨・・・ 
南国宮崎も、肌寒い一日でした。

レノンには、大好きな三人のお兄ちゃんがいます。
でも、東京・神奈川・福岡にいるので寂しい思いをしています。

そのお兄ちゃんの一人が帰省すると分かったら、
レノンのテンションは上がりっぱなし・・・


これは福岡の大学に在籍している長男が
就活の為に、帰省した時の映像です。


レノンく~ん、駅までお兄ちゃんの迎えに行きますよ~

DSC01718.jpg

 
 立ったり、座ったり、伸び上がったり・・・
 もぅ、待ち遠しくてたまりません!!!
DSC01714.jpg


わ~~い、お兄ちゃん元気だった?

他の人には吠えるのに、何カ月も会ってないというのに
お兄ちゃんの事はちゃんと覚えてる!!
凄いね・・・ワンコの記憶力って

車の中でも、ハイテンションで、じっとしていません。

DSC01710.jpg

それにしても、お兄ちゃんにベッタリ
一日中、くっつき虫のレノン君でした。

お兄ちゃんとレノン

身長183㎝のお兄ちゃんと並ぶと、レノンも小さく見えます。

その翌日、地方公務員の二次試験を受けに行く為、
今日は遊んでもらえないと知ったレノン君、


え!?今日は僕ちんと遊んでくれないんでしゅか?
ガ~~~~~~~~~ン
僕ちん我慢するから、お兄ちゃん頑張って来るでしゅ!!!


この後、大学へとんぼ返りしていったお兄ちゃん・・・
レノンは、ショボンとして元気がなくなりました。



コメント

■ 残念やったね

でも、就カツの結果、もっともっとお兄ちゃまと遊べる機会増えるから・・・我慢我慢。

大変ですね。お兄ちゃま。
でもねご立派゛そうで・・・。
素敵です。

離れててもきちんとわかるんですよね。
ほんと、ワンはすごい。

そっかぁ~。
お兄ちゃま達みんな、はなればなれなんですね。

寂しい!?様な楽な様な・・・。
そんな空間で、集合した時には、盛り上がるレノン家の風景が、なんとなく想像しちゃいます。

福岡お兄ちゃま、桜咲く・・・まってますよ。
でっレノンちゃんとしっかりー遊んであげてくださいね。

ガンバレ─(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9─ッ!!!

 

■ Re: とびちんさんへ

可笑しくて大笑いしましたよv-7
え、!? 何がって???
> 寂しい!?様な楽な様な・・・。
って、私の心を全てお見通し!!!
ズバリその通りv-219
笑い転げてしまいました。(バカウケ)

レノンが家の子になって、1年4カ月・・・
なので、大学4年のこのお兄ちゃんとは
夏休みとか、ホンのわずかの時間しか
一緒に過ごすことはないのに、
覚えてるんですよねぇ!! ビックリ
あと二人のお兄ちゃんの事も同じで
やっぱり覚えてるの・・・
凄いなぁ~ ワンコって

今回の試験の結果は次回に・・・

■ 

レノンちゃん、つかの間の嬉しい出来事だったね~
ご立派なお兄ちゃん(●^o^●)
身長高いんですね~~素敵!!
 
そう、ワンコって久々に会っても家族のことは覚えてますよね!
っていうか、初対面でも分かるみたいですよ
私の実の妹や、実母の兄夫婦(叔父叔母)には
初対面のときから喜びようが違ってたの
同じ匂いがするんかね~なんて言ってたけど
 
助手席から立って覘いてるレノンちゃんの後ろ姿
ホントにチョコにソックリ(≧∀≦*)

■ チョコママさんへ

ありがとうございます。
兄弟三人、身長だけは高いです・・・

え?? そうなんですか
初対面の人でも分かるんですか?
いやぁ~すごいですね!!!

「 〇〇兄ちゃんがが帰ってくるよ 」
って言っただけでも、
「 くぅ~ん 」 て、嬉しい声を出すんだから
本当にビックリです。
ワンコって本当に、本当に頭が良いんですねe-451

私も、この後ろ姿チョコちゃんにそっくりだと思いました。

■ 

チョコままさんからバトンタッチ
「あれ~っ! チョコちゃん??」って一瞬戸惑ってしまいました 《クリソツ~》 ひょっとして大きさ(体重も)v-236v-237
今同じぐらいだったら レノンちゃんの方が少し大きくなるかもしれませんね

お兄ちゃまの事 教えなくても 家族って事は
ちゃーんと解っていて ちぃちゃな頭の中の
脳みそにバッチリ入り込んでるみたいですね
私もチビに逢う度に何時も驚かされてます
以前v-55で観て「うそ~っ」って思った事があるんですが 家族の位付けを必ずするんですってv-236v-237
パパ=1位  ママ=2位  兄弟=3・4・5位
但し自分は後ろから2番目で 3番目のお兄ちゃんより位置は上と決めているんですって
(0^ー^0)
v-238 NO1=ママ 
パパも負けないぐらいv-238ですが
やはり 家長(偉い人)的な感覚でいるんですってv-237
昨今の世間では希薄になっている様に思える風情ですけど…
小さいけれど大きな存在感のある 本当に愛らしい子供ですねv-10
 

■ とびちんのママ様へ

本当にビックリさせられました。
このちっこい脳みそのどこに
その様な能力が隠されているのでしょうか?
凄いなぁ~

三人の息子も、レノンがとっても可愛いみたいですe-415e-416e-417

■ 

レノンちゃん大好きなお兄ちゃんが帰って来て良かったね~!
って書こうと思ってたら・・・・
とんぼ帰りですか?
でも2次試験に帰って来たと言う事は・・・
卒業したら宮崎でお勤めするのかな?
受かると良いね~!
レノンちゃんしばしの辛抱でござるよ!
ぽち

■ コジままさんへ

本当は大手企業への就職をしたかったみたいなのですが
「自分は長男だから・・・」と言って、
地元に帰る決心をしたみたいです。
私たちは「自分の人生だから、無理に帰らなくても良いんだよ」
って言ったのですが、私達の事を気遣ってくれてる様です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/72-6bc562fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


