お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        10月20日(火) 晴れ時々曇り 

 3日前の午後、8か月ぶりにルイちゃんが遊びに来たので
 自宅ドッグランで仲良く遊んでもらおうとするのですが・・・
 何故だか、レノンはこのルイちゃんが苦手のようです。


 ぶるぶる

 レノンちゃん、遊ぼう 

 イ、イヤだよ・・・あっち行ってよ
 
DSC01965.jpg

 お願いだから、あっち行ってってば~

 向こういけ

 こっちに来るな~ 

 う~

 う~ う~  あっち行け~~~~


 DSC01999.jpg

 お~こわ! おっかねぇ野郎だぜ

  くしゅん

 そんなにボクのこと嫌いなの? 

DSC01987.jpg

 レノン君なんか大嫌いだよ!! もぅ遊びになんか来ないよ
 ルイちゃんごめんね・・・機嫌直してよ


 ルイちゃんとレノンは、お誕生日が3週間違い
 なのに、大きさの違いは歴然です。
 レノン君、現在1歳半で 体重5.7kg  胸回り43㎝ 
 まさに 豚レノン です。



コメント

■ 

相性って、ありますもんね。
何を基準に??みたいな・・・。

怒ってる姿、ちびちんと似てるしっ!!

ママちゃん!!
豚ではありません。
骨格がしっかりなんですよ。

トイプーちゃんて、大きさ色々。
毛色も・・・。
性格も・・・アハハ…(ФωФ;)ゞ

でも、やっぱり一番好きなわんです。
プードル見るとも血が騒ぐー私です。

納豆菌昨日到着しました。
色々と効能あるみたいですね。
私は、食べられないけど、ちびちんにはたべさせようかと・・・。

でも、他メーカーさんも出してるみたいだし。
ちょっと検索してみます。

テンプレ・・・クリスマスのカウントダウンなんですね。
そろそろ年賀状も・・・。
あっ!!
後ほどメールします。




■ とびちんさんへ

人間でも相性ってありますものね…
本当に、ワンコは何を基準にしてるのでしょうね?

「骨格がしっかりなんですよ。 」って
やっぱ、飼い主に似るのかな???
だって、レノンママは、しっかりしすぎるほど
骨格がしっかりしてるから…(笑)

私もトイプー大好き!!
何でこんなに可愛いんだろうv-238

納豆菌、まだ届いていません。
宮崎だと明日あたりかしら???
レノンは、どんな顔して食べるかな!?

■ 

レノンちゃん、ほとんどチョコと同じね
体重胸囲、服のサイズも同じだし、
最後の写真もまるでチョコ
なんか、チョコ・・飼い主ににてるような気がするわ
ママも体格良いし、顔のわりには体デッカイ^^;
  
納豆ね、ダイエットにも良いらしいですよね
うちも、そろそろ届く頃
確か、昨日辺りに「送りました」メールが着てたような・・・

■ チョコママさんへ

いつも信じられないんです。
チョコちゃんと、レノンのサイズが同じだなんて…
チョコちゃんはホントに小さく感じるから!!!
レノンは、顔も大きいし・・・(ライオン丸見たい)

チョコママさんも、全然デッカクありませんよv-398
スラーっとされてて、お綺麗です。v-352
友達から、「レノン君は体型がママにそっくりだわ」
って言われましたよ! that is right

今日、納豆菌届いていました。
「送りましたメール」来てたんですか?
家は、迷惑メールが多い時は120位入ってるので
覚えのないメールは、削除してしまうので・・・
来てたのかも???

■ 

レノンちゃんお家だと強気なの?(笑)
胴回りコジくんと一緒なんですけど~~!(爆)

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ

■ コジままさんへ

そうなんですよv-218
家と車の中だけでは最強なんですぅ~v-237

ギョエ~v-8 コジ君と胴回り一緒ですか~???
でも、全然コジ君もデカプーには見えないんですけど・・・。

今日は、どちらへ遊びに行かれたんですか?

■ 

(ノ´▽`)人(^△\)おひさしぶりぃぃぃ
 おっとーv-237 レノンちゃん強気v-237
やっぱり お家の庭だからでしょう         それに ママといっしょだし
車の中は みんなそうらしいですよ
護られていて怖い物無し で 強気に
車外のワンチャン見えたら 「わんわん」吠えて
喧嘩売りますものね  「怖がりのくせに」 ね

おねんねの時の色んな現象ですが 絶対に夢は観ています
小さな声で 《う~》とか《うわーん》とか寝言も
いいますものね
それに 足をピクピク痙攣させているのは
走っている夢みたいですね
この間 TVで 大型犬が痙攣の後 飛び上がって走り出したのを観ました
『何が有ったん?』ってな顔をしてました 思わず
(゚c_,゚`。)プッ (゚c_,゚`。)プッ でした

レノンちゃん 今夜も楽しい夢を見てくれます様に

v-238v-75v-238

■ 

レノンママさ~~ん♪
羊毛コジくんとムーちゃん見てくれた~?
凄いよね!
まだ手元に届いてないんですが・・
届いたら素敵なお家探さないと
っと思ってるんだけど何か良いアイディア
ありませんか~?

ぽち

■ 

レノンくん♪思わずショコかと思ちゃったよ~
(●´艸`)
でも、レノンくんの方が、優しいな~♪
ショコなんて、最後にはめっちゃガル~~って
威嚇してるから。。(~_~;)
がんばれ~レノンくん♪
ぽち♪

■ とびちんのママ様へ

本当にそうなんです。
家の中と車の中では強気で・・・
すっごい弱虫のくせして(笑)

えっ1?足をピクピク痙攣させているのは
走っている夢を見てるんですか!!!
そうなんだぁ~
主人と 「何でピクピクさせてるんだろうね」
って、疑問におもってたんです。
一挙に謎解明

大ママ様、ありがとうございました。

■ コジままさんへ

見ました~~~
凄い、凄い、もう感激!!!
羊毛レノンも絶対作って欲しいのですが、
順番回ってくるかしら???

私なんぞが、コジままさんへ良いアイディアだなんて
出せる訳ありませんよ。e-451

■ まみプーさんへ

うそ~~~
ショコちゃんが 『ガル~~』だなんて・・・
信じられませんv-237

レノンは、メチャクチャ弱虫のくせして
家にいる時はこんなに強気になってね、
おかしいったらありゃしないe-443

ルイちゃんが来ると、ご機嫌斜めになります。
何でだろう???

■ こんばんは^^

レノンママさん、こんばんは^^
先ほどは嬉しいコメントをありがとうございました♪

羊毛レノンくんをご依頼くださるということで大変感激しております♪
私の作品を気にいっていただけて嬉しいです(*^^*)

ご質問の件を載せましたので
お時間のあるときにでも
またご覧になっておいて下さいませ~。

レノンくん、個性的なわんちゃんでかわいいですね♪
薄いアプリなのですね??
クリーム色っぽくも見えますね~。
とにかく、ふわふわでかわいいです(*^^*)
トイプーちゃんは本当に個性的ですよね♪

またお邪魔させていただきます~^^

■ るるさんへ

レノンに会いにきて下さって有難うございます。

コジ&ムーちゃんのステキに出来上がりましたね。
本当に、手先の器用な方が羨ましいですe-415

レノンはアプリだったのが退色して、
クリームと薄いアプリの中間みたいになってます。
毛質はやわらかく、どちらかと言うと直毛寄りです。

今から、るるさんの所に行きますねv-411
どうぞこれからも宜しくお願い致します。m(__)m

■ 

オコジとムー子か~!(^凹^)ガハハ

今にオカマじゃなくてヘルメットムーちゃんに変わるよ~!(爆)

実は内緒なんだけどコジくんあのドッグランに
毎日のように来てるサスケくんとすずのすけくんにゾッコンなんですよ~♪(爆)

■ コジままさんへ

オコジとムー子 気に入って頂けました~???

ん??? ダメだよコジ君、どちらか一人にしなくちゃv-397

■ 

しらすせんべい本当に美味しかったよ~~!
一人でニタニタしながら食べてるよ!

■ コジままさんへ

コジままさ~~~ん、
欲張って自分だけで食べたら
太りますから~~~~~~~~!!!

■ 

ムー子は腰ぬけるどころか・・
無視で見ない振りして近づかなかった!(爆)

ぽち

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コジままさんへ

そう来たかぁ~
さすが、ムー子 プフフフフv-7

■ 内緒さんへ

本当に良かったですね (*^^)v
おめでとうございます。e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/71-6fa533e0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


