お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        10月13日(火)

 11日の事、ドライブから帰ったら、バラ農園を経営している
 幼馴染みのA君からバラの花束が届いていました。
 

 DSC02085.jpg このA君、県庁勤めのエリートの座を捨て,
バラ園の経営をしています。
またこのA君、高校のOB祭の実行委員長をした際、 
松山千春
 に出演依頼をし、
彼らの情熱熱意に感銘をした千春が、
出演料はいらないよ
無償で、コンサートを行ってくれた経緯があります。

このA君一家とは、家族ぐるみのお付き合いです。
いつも、きれいな薔薇をありがとうね

DSC02086.jpg
  う~ん、いいにおい 食べてもいいでしゅか~?  
  ダメ~~~~~



そうそう、chocolatとママのぐーたら親ばか日記のとびちんさんが
100均トイレを作ってるのを見て、レノンにも作っちゃいました(^_-)-☆

途中、『ジョイントの部品が1個足りな~い』と思ったら、

DSC01949.jpg

 何だ?? この不自然な笑いは!!!

DSC01950.jpg

 うわっ  犯人はお前か~(>_<)
 レノンは何をやらかすか冷や冷やものです。
 やっとの思いで、口から取り出しました。

DSC02077.jpg

とびちんさん、こんな感じで良いですか?

DSC02073.jpg

レノン君、家の中では女の子様式ですが、床に飛んじゃうことも・・・
でも、この100均トイレで床を汚すことはなくなりました。

とびちんさん、良いアイディアを有難うございました。
それに、お得情報も・・・感謝・感謝


コメント

■ 完璧すぎっ☆

おはよーございます♪

『薔薇』良い香りがこちらまで漂ってきそうです。
良い、いえっ、素晴らしいお友達お持ちですね~。

転職の勇気…千春ちゃん勧誘…。やれば、できる!!のお手本ですね。
なんか、今日一日ガンバる~~気分になれました。
宜しくお伝えください。

うふふ(^.^)
ひゃっき~ん完璧じゃないですか!
きれいにされてる~~。
レノンちゃん、初ひゃっき~んはもう済んだ?
使用しながら、また試行錯誤してくださいね。

大阪人…安い、お得には目がないんですよね~。
しかも、独り占めよりみんなで…(笑)

私も色々と情報いただいて取得した事多々。
これからも!
そんな気持ちで…

■ 

凄い凄い100均で作ったんですか?
アイディア満載ですね~!
家ももっと早くに教えて貰えたら。。。
ゲージ2個も要らなかったよ~!(笑)

素敵な薔薇だね~!
こちらにまで香りが漂ってきそう!

■ とびちんさんへ

でしょ~
私の周り、温かい人が沢山v-353
とっても恵まれていると思います!!

”ひゃっきんトイレ” レノンも上手に出来てますv-424

さっすが大阪人v-426 お得情報頼みますねv-421
独り占めよりみんなで・・・そういうの大好きv-363

ps) 大阪のおばちゃんて、本当に“あめちゃん”持ち歩いてるの???
 何か温かいものを感じるんですけど・・・

■ コジままさんへ

100均で大助かりです。
そういえば、コジままさんも以前、100均で水飲み台を作っておられましたよね…
あれ、どうやって作るんでしたっけ?
あのアイディアも 「いただき~」
もう一回紹介してください!!!

薔薇、とっても良い香りですよe-420

■ 

え~!!レノンくん♪
部品食べちゃだめだよ~( ̄▽ ̄;)!!
100均トイレすごい!!
作りたい♪
さっそく!!とびちんさんの所に訪問してみよ~っと♪

■ まみプーさんへ

へへへ・・・
ショコちゃんと同類!!!

とびちんさんの所行ってみてくださ~いv-354

■ 

朝夕と昼間の寒暖の差はありますが 大分過ごしやすくなってきました
とびちんのブログの Q の A お届けします
まるで《虎》の彼女は 甲子園のライトスタンドの
応援団のシンボルなのです
コスチュウムは全部誂えです (頭の虎風の鬣から黄色のシューズに至るまで全て
すごく お金が掛かっていると思われます
甲子園だけでなく 東京・名古屋・広島 その他の球場へも出かけ 大きな黄色いボンボンを精いっぱい振って応援されてます
ファンも沢山いて 握手やサインを始終求められてます   通称 ジミー純虎さんです
とても ステキな人です

あめちゃん(大阪ではちゃんを付けます)の事
生まれも育ちも大阪の私ですが 持って出かけた事は一度もなく 旅行に出かけた時友達から
一つ頂くぐらいです それと 美容室で一つ …

レノンちゃんの悪戯 かわいいv-237v-238
あれは ママに自分の方を見て 相手して貰おう
と 計算された仕草です
そんな風に考えると 又 愛おしさが…v-238 

■ 

レノンちゃん~!!
チョコも細かい物は、すぐに口にしてしまう・・
チョコの場合は慌てて取ろうもんなら、
そのまま飲み込んでしまうから危ないっ
 
おトイレ、完璧ですねv(*'-^*)^☆
うちは部屋の角に段ボールでL字型に囲ってます
ワイドサイズのおトイレ、はみ出すことあまりないけど
念の為に(^^ゞ
 
綺麗なバラにレノンちゃん、よく似合いますv-10
  
私、大阪じゃないけど、結構アメちゃん持ち歩きますよ
ミント系のとか(^^ゞ
アメちゃんポーチに入れて。
特に長時間のお出かけなんかには必需品かも
今日も実は持ち歩いてました^^;

■ とびちんさんのお母さまへ

ここ、宮崎もすっかり秋らしくなってきました。

阪神ファンの友人に聞いてみた所、
かなりの有名な人なんだそうですね!!
この阪神ファンの友人も、宮崎から甲子園球場まで、
しょっちゅう足を運んでいるみたいです!?

あめちゃん、TVで大袈裟に言ってたんですねv-219
いかにも大阪府民のおばちゃん全員見たいな事…

そっか~、レノンの気を引く作戦だったのですねv-238

■ チョコママさんへ

そうなんです。レノンも、慌てて取ろうものなら、
そのまま飲み込んでしまうので、
おやつを鼻先に持って行って、気を引かせて
取り上げます。(笑)

アメちゃんポーチ持ってるんだぁ~
チョコママさんの事だから、
きっとお洒落なポーチなんだろうな~v-354
今日はどちらへ・・・???
今から、チョコママさんのブログへ飛んで行きま~すv-484

■ 

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

■ コジムーパパさんへ

コジママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休養する様、お伝えくださいね!!!
お大事にv-209

■ こんにちは~(≧∇≦)

レノンママちゃん お久しぶりです~~!!!
トイレ100均ですか すごいアイディアですね
メモメモ...φ(._.*)y-。o0

そして ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今日もレノンちゃんはいたずらですか
うちと同じだ(笑)
でも 飲み込まなくて 本当によかったですね~

ぽちっとe-266

■ くっきーままさんへ

お久しぶりで~すv-411
とびちんさんのブログで紹介していただいた
100均トイレ・・・重宝してま~す(^^♪

悪ん坊レノンには、いつも冷や冷やさせられますv-12
へへへ、くぅちゃんも “いたずら” しますか・・・。

■ 

レノンママさん100均のテーブルは記事でUpするほどの物でもないので・・(笑)
ただ箱型の台と足になる木(切ってあって4
個で100円)をボンドで付けただけですよ!(笑)
やって見て下さい

■ コジままさんへ

先日は、わざわざパパさんがコメ下さって恐縮です。

フムフム、100均に行って見つけてみます。
でも、4個で100円の切ってある木ってあったかなぁ~???
探さなきゃ!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/70-dabc0644

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


