お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        10月11日(日) 晴れ

  3連休2日目の11日は絶好の行楽日和
  こんな日は、 Go~

生駒高原

 ここは生駒高原の入り口 (車窓からパチリ!)
 100万本のコスモスが咲き競ってます。

生駒高原2)

 レノン君、あっちこっちキョロキョロ 

 生駒高原(1)jpg

 全く、カメラの方を向いてくれません!!
 不動池3

 ここは、えびの高原不動の池 (絶景です)

 不動池2

 あっちの、きれいなお姉さんに目が釘駼け

 えびの高原1

82歳のおばあちゃんも、たくさん歩きました・・・
元気の秘密は、毎日のウォーキングです。

 DSC02013.jpg

 沢山の人に、「かわいい~」 って言ってもらって
 大満足のレノン君でした。



コメント

■ 

いいお天気のサン連休でしたね~。
おばあちゃまとご一緒に・・・。
のんびりときれいな空気想像しちゃいます。

レノンのママちゃん!?
おわか~い!!!
女学生みたいよ~!!!v-206

あっ!!
メール送信しました。
見てみてください~。

■ とびちんさんへ

ここは鹿児島県との県境で、我が家からは遠く、2年ぶりに行きました。
本当に空気がおいしかったですよv-219

ププププ~ 女学生だなんて笑えちゃいます。
私の歳、知ってるでしょ!!
一番若そう?に写ってる写真を選んでUPしたんですよ・・・(笑)

メール拝見しました。早速頼んじゃいました。
とっても、良い情報を有難うございます。

それから、100均トイレ出来てま~す。
この後のブログで紹介させていただきますねv-222

■ 

なんか・・・お得でしょ!!
うふふふっ
これからも、又何かあれば・・・おくりつけちゃいますっ!!

覚悟あれぇぇぇ~

トイレ完成オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
レノンちゃんにしっくりくるといいのですが・・・

■ 

読み逃げポチ逃げですいません
今日は結局何処にも行かずに寝てました
またゆっくり読ませてくださ~~い♪

■ 

100万本のコスモス~~!!
なんと素敵なところ\(o⌒∇⌒o)/
景色も良いし空気も美味しい!
良いなぁ~~
鹿児島との県境なんですね
未だに九州は行ったことない私・・・
いつか行かなきゃね(^.^)
 
レノンちゃん、こうして見ると、ちっちゃく見える

■ コジままさんへ

体調良くなりましたか?
早く、元気なコジままさんに戻ってね~!!

■ チョコママさんへ

空気おいし~~~気分も爽快!!!
いつか、とびちんさん&大ママさんと一緒に
宮崎ツアーを組んでおいで下さ~いe-257

いえいえ、気のせいです。(^。^)y-.。o○
レノンの大きさに勝るトイプーはいませんでした。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/69-b71b9b96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


