お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        10月7日(水) 雨
宮崎地方(18時現在)、台風の影響で雨風が強くなっています。
レノン君、外に出られず、「つまんま~い」連発です。


 ZZZZZzzzzz・・・・・
 レノン君、こんな夢をみています


  decojiro-20091007-095943.gif

都会のお友達は、いいなぁ~
オフ会でしょ、ドッグカフェでしょ、撮影会でしょ etc・・・


 僕ちんの住んでる所は宮崎県の田園地帯
 以前にも紹介したけど、こんな所・・・
              


  レノンの家

自然いっぱいで、空気がおいしくて、人情たっぷり・・・
この町が大好きなんだけど、


近くに、僕ちんと遊んでくれるお友達がいない
お洋服着てお散歩すると・・・
「犬が服着てる???」って感じでジロジロ・・・
田舎じゃ、『 自然 』 が一番なのです。


そんなレノン君が都会に行った夢をみています・・・

  爆睡1

 うわ~~~都会って、おしゃれなお店がたくさん、
 うわ~~~おいしそ~な食べ物がたっくさん、
 うわ~~~かわゆいワンコがたくさん、


 僕ちんを都会って所へ連れってて~~

 レノンよ、あんたにゃ田舎が似合ってる・・・


コメント

■ 

あ~~!
レノンママさん加工してる!
デコじろう面白いでしょ~!
レノンくん都会に居ると田舎ってやっぱりいいな~!
って思うよ~~!(笑)
その車に乗って来てみる?(笑)

■ コジままさんへ

コジままさんを見習って、デコってみました。
面白いですねv-218
(顔がちょっと切れちゃったけど・・・)
また、挑戦しちゃいますよ~ (^_-)-☆

コジまましゃん、僕ちんオフ会参加してみたいでしゅ!!
この車に乗って、コジ&ムーの所に行ってみたいでしゅv-449
仲良くしてくれましゅか~???

■ すごい~

1枚目の写真、オモシロいっo(≧▽≦o)
写真の加工!すごいですね~~
私もやってみたい
みんな、器用だなぁ
 
台風そちらはどうですか?
明日、朝に名古屋は直撃らしいです
でも、のほほ~んとしてる私(^^ゞ
 
いざとなったらチョコ抱えて逃げなきゃね

■ チョコママさんへ

台風、宮崎はあまり影響はなかったみたいです。
名古屋は明日直撃ですか・・・
勢力の強い台風みたいだから、気をつけてくださいねi-5

最初の写真、コジママさんに教えて貰ったデコじろう
http://decojiro.net/impact/
で、出来ちゃいます。
面白いので、チョコママさんもやってみて・・・e-343

■ わ~

「デコじろう」・・「小次郎くん」と関係あるものかと思っちゃいました
そういう加工サイト?があるんですね~(^O^)
 
はっ・・そういえば
以前に、とびちんさんにもチョコ免許証とか
写真加工したの作ってもらったことがある!
私も頑張って挑戦してみます~

■ チョコママさんへ

そっか~ 「デコじろう」=「小次郎」
勘違いしちゃいますね(笑)
楽しみにしています。
いま、名古屋は台風真っ只中ですね・・・
大丈夫ですか? 

■ 楽しい~

デコってますね~。
スゴく、お上手!
 
ストーリーとばっちし☆
 

私は、レノンちゃんんちの風景、雰囲気好きよ~~。空気と景色で、深呼吸いっぱいできるやん。
自然は、何も変えられないよ~♪

今の通勤、2駅ほど海見ながらなんです。荒れてる時もありますが、ボーッと眺め通勤気持ちいいです。

台風一過で、良いお天気に…今から仕事(・・;)
海も穏やかな感じ…
ちびちんは、私が今日休みと勘違い。
ちと可哀想でしたが。
頑張ってきます。

■ 

レノンママ~~!
張り切って?病院に連れていったら今日は休診日だって~~!
仕方なく前に通ってた病院に連れて行って
今日は病院の梯子しちゃった~~!(笑)

■ とびちんさんへ

うわ~い、嬉しいなぁ~
とびちんさんから褒められちゃった\(~o~)/
本当に宮崎って良い所ですよv-407
機会があったら、足を延ばしてみてくださいねv-298

台風どうでしたか?
ちびちんちゃん、お留守番がんばってねv-286

■ コジままさんへ

あちゃ~、v-8大変でしたね!!!
病院の梯子・・・。
ムーちゃん、大丈夫でしたか?
ムーちゃんファンとしては、ちと心配ですi-182

■ 

台風一過 秋晴れですが 急に涼⇒寒へ
まだ扇風機しまってないのに 炬燵出したりで 大童  環境破壊の報復を モロに受けてる様に思えてなりません

《宮崎》 一度行ってみたい場処です
特に 高千穂宮への参拝 バスツアーを捜して それなら きっと知事室も見せて貰えるv-236v-237 な~んて空想してます

レノンちゃんへ
大好きな お散歩の事だけど コンクリートばかりの都会の道は車の排ガスで いっぱいv-237 v-237 
緑が多くて 土の道がいっぱいの方が断然いいに決まってます
ママちゃんと自然いっぱいの処で 楽しいお散歩
出来て レノンちゃんは とっても幸せなんですよ

のびのびと おおらかに 時には やんちゃして
すくすくと育ってくださいね
                                 ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

 

■ とびちんのママ様へ

流石に、南国宮崎も肌寒くなってきました…。

高千穂は、熊本との県境で私も2回ほどしか行った事がありません。e-446
でも、とっても神秘的な気分になりますよ!!
夜神楽の舞われる冬や、夏の高千穂峡も最高e-405
他に、青島や日南海岸、都井の岬‥お勧めです。
勿論、県庁もv-218

緑が多い宮崎・・・とっても住みやすいです。
ただ、田舎の山の上までも道路が舗装されているので、
土の道は皆無に等しくなっています。
あ、でも田んぼの畦道はありますよv-411

いつか、とびちんさんと一緒に
「来てみらんね、宮崎に・・・」 
(おいで下さい、宮崎にの意)

■ 

ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
風邪を引いたようで夕方から体調が悪いので
読み逃げポチ逃げさせて頂きます
すいません
咳が止まらなくて腹筋が痛い!!

■ コジままさんへ

大丈夫ですか?
v-400こんな時は、コメしなくていいから・・・
安静にして寝とくんですよ!!!!!
早くよくなりますよ~にe-459

■ 

いつもありがとう
咳がなかな止まらない
明日は体調が良かったら
何処かに出かけよかな?

ぽち

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コジままさんへ

ダメですv-358
無理せず、ゆっくり休養をとってくださいv-363

■ まみプーさんへ

お忙しそうですね・・・
無理しなくていいからねぇ~!!
てげてげで行きましょうv-411
(くまさんだったら、てげてげのいみ分かるよね)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/68-cb1a5ac8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


