お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          10月4日(日 )晴れ

 一日前の昨日の事ですが・・・
 久々に、パパちゃんとデート
 レノン君、悪いんだけど君は御留守番ねm(__)m

 sh01_ro_005.jpg
 ここは、シェラトン宮崎
 ここからの眺めは最高です

 
201-402-01.jpg

 そう言えば、7~8年前だったかなぁ~
 ここの、ゴルフコースでの取引先とのコンペで
 パパちゃんが、まさかの 『 ホールインワン 』 
 約100人でのコンペだったから、
 ゴルフ保険に入ってて良かったぁ~と冷や汗がでました。
 で、デートから帰宅すると・・・

 DSC01900.jpg

宿命のライバル デカプーvsデブプー のコジママさんからの封書が・・・
コジ&ムーの名刺が出来た」 との事で、
くださ~い」ってお願いしていたところ

 DSC01902.jpg

 こ~んなに、かわいい コジ君とムーちゃん の名刺

 DSC01904.jpg

 反対側もとってもステキ

 DSC01907.jpg

 そして・・・レノンにおやつまで (本当に有難うございます)

      DSC01914.jpg

 もしかして、僕ちんの・・・・・・

 DSC01916.jpg

 おやつでしゅか~~~

 DSC01917.jpg

 もう我慢できねっ!!!

 DSC01934.jpg

 クッチャ、クッチャ んま~♪

 DSC01937.jpg

 僕ちん、し・あ・わ・せ コジままさんありがとうでしゅ>

コメント

■ 

パパさんとデート良いな~~~!
家はパパさんが2プーにべったりで。。。
2プーを残してなんてとんでもないって言います!
でもそれって言い分け?ってか?(笑)

わ~~!紹介してくれたんだ~!
すっごく嬉しいよ~~!
レノンくんおやつ気に入ってくれて嬉しいよ~~!
食べ過ぎないようにね!ってそんなに
入ってなかったね!(笑)

ぽち

■ コジままさんへ

とっても可愛い名刺&おやつを有難うございました。
本日、私もコジままさんを見習って、
レノンの名刺を作ってみました!!
が・・・・・・
印刷をしようとしたら、プリンターの調子がおかしく、
あちこちさわっていたら、電源が入らなくなって印刷不可能 (ガーン)v-393
明日修理に出して、プリンターが復活したら
レノンの名刺もお届けさせていただきます。

家は、隣に私の両親が住んでいるので、
外出もしやすいんですよv-398
助かっていま^す。 へへへ

■ 

高級ホテルでデートなんて良いなぁv-10
すっごい良い眺め!!
 
そういえば、チョコも名刺あるんだけど
写真が小さくて(去年の写真)イマイチなので、
また作り直そうと思ってます(^^ゞ
と言っても自分で作らずネットで注文・・
プリンターでも簡単に出来るんだろうか???
 
コジ君とムーちゃんのブログ、拝見してきました
すっごいお洒落なトイプーちゃん達ですね~~!
 
レノンちゃん、テーブルに登ってまで(゚m゚*)プッ
オヤツ良かったね~幸せそうなお顔

■ チョコママさんへ

とっても景色が良いですよ!
でも、さすがにここで写真を撮るのは失礼かと思い、
観光案内に載せてある写真を使わせていただきました。

私は、無料の名刺作成ソフトをダウンロードして作ったんだけど、
プリンターが故障して今日修理に出した所、
2週間位かかるんだそうです。
(名刺は簡単に作れますよe-257プロには敵いませんが)
プリンターの修理が出来次第、送りますね!?
チョコちゃんの名刺も下さいねv-352

コジママさんちのコジ君は、すっごい優等犬で、りりしくて
ムーちゃんは、すっとぼけで(失礼)とっても可愛いんですよ。
数えてみたら、120ぐらいの方とリンクされてて
人気のブロがーさんです。
また、覗いてみてくださいね。

■ きゃっ!

おデート?
ステキぃ~~。
いいなっ!いいなっ!

みんなステキな、名刺お作りになってますね~。
私も頑張って、なんだけどどうすれば?
また、教えてください。

レノンちゃん、おやつ…おいしかった!?
良かったね。

■ とびちんさんへ

e-320とびちんさ~ん、
お仕事大変そうですね・・・
メールしようかなぁと思ったけど、御忙しいのに
ご迷惑かと思って、遠慮していました。
あまり、無理しないでくださいねv-237

名刺、レノンのも手作りしたんだけどプリンターがNG
皆さんのみたいに上手には出来てませんが・・・
お愛嬌ってところでv-411

今日ねぇ、百金(いや、157金だった)で、買ってきました・・・
へへへ、とびちんさん伝達の格安トイレv-352
暇を見つけて近日中に作ります。
出来たらUPしますね♪ お楽しみに???

ps)お仕事・・・無理しちゃダメですよ

■ おはよーございます

嬉しい…(i_i)
レノンのママちゃんさんのお気持ち。
頑張ってきます。

トイレ(笑)楽しみにしてます。

■ とびちんさんへ

今日、トイレ作っていたら、
ガ~~~~ン、
大きさの違うのを買ってきて(幅が違う)
ジョイント出来な~い!!
また、買いにいかなきゃ~
出来上がり、もうちょっと待っててねv-8

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/67-fb854578

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


