お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      10月1日(木) 曇り時々晴れ

 今週は雨の日が続いていましたが、今日は晴れ間も見られました。

   
      お母しゃん、お散歩まだ~


  DSC01888.jpg
   
      はいはい、お待たせ~

  DSC01894.jpg

       やった~ お散歩♪ お散歩~♪
   
  ハイテンションのレノン君、大好きな紐に食いついた~

 ひも2
 
 コラ~ レノン

 ひも1

 え~い、グイッ、 

 放すもんか

 いっひっひ・・・  放すもんか

 あ~あ~

 あ~あ~、やられちゃった

 DSC01863.jpg

 紐、取れたじゃないのよ・・・

 DSC01862.jpg

「そんなの関係ねぇ~♪」 早く散歩行くでしゅ~

 DSC01870.jpg

  デヘッ、僕ちん悪ん坊じゃないもんねぇ~ (^。^)y-.。o○

  あんたは十分すぎるくらい “ 悪ん坊 ” だよ!!!!!


コメント

■ 

レノンちゃんやりますな~!
ってそんな可愛い服来てお散歩ですか~~?
レノンママさ~~~~ん!(笑)
悪ん坊なレノンちゃん最高!!!!

ってまたレノンママさんに怒られそう!(-_-メ)

ぽち

■ コジままさんへ

宮崎は夕方でもまだまだあつ~~~い!!
日焼けしたくないレノンママは
UV加工の服着てお散歩してま~す。

コジママさ~ん、悪ん坊レノンを叱って~!!!
あっ! コジ&ムーの名刺楽しみにしてま~す。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

駄目!駄目!
こんなに可愛いのに叱れないよ~!
紐付きのお洋服は止めましょう~!(笑)

昨日送ったので待っててね~~!

■ 

立ち上がったレノンちゃん・・
チョコによく似てる~( ´艸`)ムププ
レノンちゃんも、ちっこい人間が中に入ってそう
 
紐って好きだよね
チョコも紐を見つけてはすぐに引っ張る
そして、ムシャムシャ・・
なんであんなに好きなんだろう~ね( ̄m ̄* )

■ コジままさんへ

可愛いステキな名刺、届きました~
本当にありがとうございました。

■ チョコママさんへ

チョコちゃんほどは可愛くありませんが、
似てますよねv-411

何で、こんなに紐が好きなんでしょうね☆
チョコちゃんも、ムシャムシャするんですね(笑)

ps 元気になられましたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/66-0d1cc0ab

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


