お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          9月25日日(金) 晴れ

   今日もまだまだ、宮崎地方はあっつい
   でも・・・レノンは元気モリモリです 


  ねぇ、ねぇ、お母さんあれ下さ~~い ( ^)o(^ )DSC01780.jpg


   はい、はい、あれね・・・(^_-)-☆<
 じゃじゃじゃ~~~ん

   ミルク

   レノンのだ~い好きなミルクを召し上がれ

   早くちょーだい

もう、ぼく待ちきれないでしゅ!!! 早く、早く~

   ぴちゃぴちゃ

 ピチャ、ピチャ、ピチャ♪ うんまい (*^^)v   


   うんまい

お皿もピッカピカになるくらい、ペ~ロペロ


   DSC01778.jpg


   ぼくちん幸せ~

 幸せそうな顔を見て、今日もレノンにメロメロのママでした・・・






コメント

■ 

レノンちゃんはペット用のミルク好きなの?
凄く美味しそうに飲んでるね!
家は人間用の牛乳しか飲まないんですよ!
レノンくん満足して寝てる姿が可愛いな~!

ぽち

■ コジままさんへ

えっ!? コジ&ムーはペット用のミルクは嫌いで、
人間用のミルクなら飲めるんだ・・・e-451
ワンコを飼うのが初心者のレノンママは、無知なことが多くて
人間用の牛乳は飲ませたらいけないのかと思ってました!!

今日、人間用の低脂肪乳を飲ませてみたら
おいしそうに飲みました。v-426

ん・・・??? レノンて好き嫌いなかったみたいv-16

■ 

満足!!のレオンちゃん・・・
わかるなぁ~

私も、ビールの飲んだら、こんな感じ!!
早くちょーだいポーズとねんねポーズは、ちびちんと一緒!!

これが、かわいいんよね。
ママちゃんたまらんでしょ~~??

■ とびちんさんへ

あの~僕ちんはレノンです~(笑)

ちびちんちゃんも、とびちんちゃんも、一緒でしゅかぁ???

レノンママは、僕ちんの事一日に100回くらい
『かわい~』v-344って言いましゅ・・・

■ 

レノンちゃんもみるき~ずヾ(≧▽≦)ノ
美味しそうに飲んでるね
ペット用のミルクはお腹に優しいんだってね
お腹の弱いチョコには、人間用のはまだ与えたことないです(^^ゞ
でも、もうオトナだから飲めるかな~
前は生クリーム(ワンコ用の)系もダメだったけど
1歳過ぎてからは、いつの間にか平気になったし(^.^)
というか、大好物になってる
 
名古屋も最近は暑いです・・
昨日なんて31度だったし( ̄■ ̄;)

■ 

レノンくん♪お久しぶり~~~~ヾ(^∇^)
まみプーやっと復活ですう♪
ワンちゃん用のミルクなんてあるんですね♪
今度買ってみよ~(*^_^*)
ぱちぱちv-424

■ m(__)m

ガーン( ̄▽ ̄;)
お名前、間違ってるね。
 
レノンちゃん、ママちゃまごめんなさい~!
どうか…お許しを~~

先日うちもヤギ…はぢめて飲みました。
今夜、up頑張ります。
また、遊びに来てくださいね~。

今日もCawaii!連発かしら?
当然よね~~。

■ チョコままさんへ

わ~い(*^^)vレノンもミルキーズに仲間入りさせてもらえるの???
じゃあ、会員番号は・・・No5位だっけ?

レノンは、何でも食べれるものはOKです。
人間用の低脂肪乳を美味しそうに飲んでくれたし、
お腹の調子も良かったので、こっちに替える事にしました。

名古屋も暑いんですねv-278

■ まみプーさんへ

まみプーちゃんお久しぶり~v-398
私も、最近やっと復活しました。

わんこ用のミルクじゃなくても大丈夫そうなので、
人間用の低脂肪乳に替えてみました。

そう言えば、ショコちゃんもレノンと一緒で、
何でも食べるんだったっけ???
(たしか、びっくりする様な物を食べちゃうもんねぇ)
お仲間、お仲間~v-342

■ とびりんさんへ

いえいえどう致しまして・・・
レノンママも、この前ちびちんくんって書いたつもりが、
”ちびちんく”になってて、アチャ~v-12と思ったけど、
気付いてない振りしたもんねぇ(笑)

暇を見つけて、ひゃっきんトイレを作成しなけりゃ!!

■ 

ほっ!!
よかった~

うちもミルキーズの仲間入りしました!?
よかったらね覗いてみてください!!

■ とびちんさんへ

今から飛んで行きま~す。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ねえ!ねえ!受けた~?
面白いでしょう!
コジ&ムーはいじりがいがあって楽しいの~~!(笑)
レノンくちゃんもいじって~!(笑)

■ コジままさんへ

バカウケでしたよ(大笑)
レノンもコジママさんを見習っていじってみたいけど、
これがざっといきません。
服を着せれば、洋服を噛み破ろうとするし、
ブラッシングでさえ、暴れまくるから
ガムを片手で咥えさせながらだし、
もぅ大変なんです。v-395
コジママさ~ん、レノンをそちらに修行に行かせて・・・v-421

あ、人間用の低脂肪乳を少しずつ与えてますが
お腹を壊すこともなく、快調です。(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/65-1cd0346c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


