お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        9月23日(水) 晴れ

 9月も下旬だというのに、まだまだ あっつい

早く、早く~~~と、レノンにせかされ近くの公園まで 

DSC01741.jpg
  ここは、とある運動公園

  野球場に、テニスコート、陸上競技場に、プール etc・・・
  この日も、たくさんの人でにぎわっていました

 

 公園1

   お母しゃん、広いですねぇ

 公園4

 や、やばい 写真には写っていませんが
この写真の左側が遊園地になっているので、大勢の子供達・・・


 公園3

  子供の苦手なレノン君、さっさと土手の方へ・・・

「 あ~、助かった お母しゃん、バッタさんがいたよ 」


 DSC01723.jpg

    「 こっちにも何かいましゅよ・・・ 」

 DSC01724.jpg

   「 お~い そこの虫さん、出ておいで~ 」


   レノン君、まっ黒けだよ 帰ってシャンプーしなくちゃね
   明日もステキな一日になりますよ~に





コメント

■ 

レノンちゃんお出かけしたんだね!
素敵な公園で虫探しって・・・・(* ̄m ̄) ププッ
レノンちゃん他にやる事あるでしょ~?
他に・・・何が有るんだろうか・・・・
やっぱり虫探しで正解です!(笑)

ぽち

■ コジママさんへ

へへへ、お出かけといっても至近距離v-356
レノンは、いろんな所に連れてってもらえる
コジ&ムーに憧れを抱いておりますよ・・・
ほら、今も私の横で
「コジママを見習って僕ちんも、ラン付きのホテルに連れてって~」
って言っておりますよ。
いつか、いつの日か???コジ&ムーに同行させてくださいねv-421

虫採りに夢中になって、レノンのお顔、まっ黒け~(笑)

■ お散歩♪

嬉しいね~。
レノンちゃんもお散歩大好きなんやね。
公園でのお散歩…当然、ブログネタになるよね。
Cawaii!お花咲いてるし!
少々暑くても…行きたいのよね~。うちもそう。

赤いお洋服、お似合い☆よっ!
お外でのレノンちゃん、ちっちゃく見えるね。
やっぱり…背中、後ろ姿、ちびちんに似てる~~
o(^-^o)(o^-^)o
とびちん♪嬉しいなぁ

■ 

あ”つうー v-237 思わず洩れて出る このことば
年中毛皮を着ているワンちゃん達 やっぱり暑いでしょうね
でも上手に涼しい処を捜して 自分なりに快適な日々を過ごしている 本能と言えばそうでしょうが小さいのに見上げたもんだと 感心させられます

レノンちゃんも  チビ同様 こわいものいっぱいなんですかv-236
これから  ますます増えて行くか そうでもないか…どちらでしょうね??

チビの場合 こわかったら すーっと目を反らして知らん振りすればいいのに 「わんわん ウーッ!」 なのです
但しママと私が居なければ すごく大人しいんですって… だから私達では躾ができないので保育所が有れば預けたいなんて言ったりしてます

後 2ヶ月で満5歳 少しは オトナに なってるかも  あわ~い期待を抱いてますが 如何相成ります事やら  乞うご期待ですv-238

■ とびちんさんへ

「お散歩」って聞くと、レノンは舞い上がります。
玄関に行って、”早くリード付けて~”と催促します。

お洋服・・・例の1コインのやつ(笑)e-257
ここにちびちんちゃんがいたら、
レノンのデカプーぶりがバレちゃいそうです・・・

■ とびちんのママ様へ

[レノンの毛皮は氷で出来ているのかしら?
この、“あっつい”時に、わざわざ日なたに行ってお昼寝・・・
「あんた寒がりなの?? 熱くないの???」
って聞いても、答えてくれません(笑)

ん!?、ちびちんちゃんと同じだ~~~
レノンも怖いものには家族がいたらワンワン吠えるくせして
いない時は、すっごく大人しいんですv-405
笑っちゃいますよね!!!

ちびちんちゃん、もうすぐ5歳になるんですね・・・
何だかレノンのほうが年上に見えるのは
レノンがデッカイから・・・トホホv-393

■ 

近くにこんな素敵な公園があるなんて!良いなぁ
レノンちゃん、ちっちゃく見える(*^▽^*)
 
ちなみにチョコは・・虫さん見たことないかも
セミの抜け殻は踏んだことあるけど^^;
 
そう、小さな子供さんとの遭遇はできるだけ避けたいですね
 
チョコもお家に一人のときは、全く吠えないんですよ
誰かと一緒のときは、チャイムにも通りすがりの人の声にも吠えまくるのに( ̄ω ̄;)

■ チョコママさんへ

そうなんです。すぐそこに公園があって恵まれていはいりのですが、
糞などの後始末をしない、マナーの悪い方がおられる様で
ペットを飼っていらっしゃらない方から、
こちらまで、白い目で見らてている様な気がする事がありますv-393

あっ、そうかぁ~
都会では、虫を見ることなんてないですよね・・・
レノンは、バッタやコオロギを見つけては
追っかけっこをしています。
食べてしまうのではないかと冷や冷やですよ。v-356
チョコちゃんも、お家に一人のときは、全く吠えないんですね・・・
皆、同じ様ですね!!!
家族がいる時は、強気になってv-411
〖弱い犬ほど吠える!!〗ってね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/64-7cbdb1b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


