お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

      9月21日(月) 晴れ

皆様、長らくお待たせ致しました。レノンが帰って参りましたよ~
 (えっ!?誰も待ってないって  クシュン)
 

久しぶりのレノン君なのですが・・・・つまらん

   それは・・・  多忙の罪滅ぼしに、久々にドッグランに連れて行ったら・・・
 レノン君、犬見知り?になってしまった様で

一人がいいです

お友達が、誘いに来てくれても、隅の方で固まって


○×▽

  「 僕は、遊ばないでしゅ! 」 と、言って

クシュン

トボトボとレノンママの所に戻り、
ママのお膝から離れようとはしませんでした
あの元気の良かったレノンは何処に・・・

DSC01700.jpg

それでも、時間の経過とともに何とか輪に加われる様になって

DSC01704.jpg

お気に入りの子も見つかった様です。

でも、いつものレノンではありませんでした・・・
この前、大きなワンに追いかけられたのがよほど怖かったのでしょう
  
DSC01693.jpg

徐々に元気なレノン君になろうね

コメント

■ キャーっ!!!! レノンままちゃん\(^o^)/

お久しぶりです~(≧∇≦)
すっごい嬉しいよぉぉぉぉぉ
それに褒めてもらえてさらに嬉しい~♪

レノンちゃんも久しぶりv-10
相変わらず綺麗なふさふさワンコですね♪

何々・・・
レノンちゃんも大きな犬に・・・?
うーん 「そんなワンコはちゃんと リード付けとけぇぇぇ
レノンちゃんを怖がらせてっ!!!」って飼い主に言ってやりたいですね!!!
プンプン!!!!!!!

うんうん 少しずつゆっくり元気になってくれると
いいですね(*^^*)

私もまた会いにきます♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ クッキーままさんへ


> すっごい嬉しいよぉぉぉぉぉ
 って言って下さって、とっても嬉しいです。(涙)

レノンの場合は、ドッグランの中で、大きめの犬が 
「レノン君遊ぼう 」 って後を追いかけてきたんだけど
レノンにとっては、すごい怖かったみたいで・・・
でも、この大きめのワンコはとっても優しいワンなのv-411
飼い主さんも、良い方でした。

くぅちゃんの場合は、飼い主に頭に来ましたよね!!!!!
その後、くぅちゃんも元気を取り戻したみたいで安心しています。

4コマ漫画もカラーになって、凄いですねv-424
また、お邪魔させて頂きます。

■ コジママさんへ

あちゃ~v-12 いっけない!!!
また、やってしまったです・・・・・
名前、書き忘れていましたか~~~~(反省)

> 可愛いレノンちゃんにも会えてうれしかったです。
って言って下さって、こちらこそ本当に嬉しかったです。e-263

パパさんお大事に!!!

■ 

会えた~!!!
レノンちゃん、ママちゃんに♪

ラン・・・ワン見知り・・・
お気持ちわかります。

うちも・・・

パピーの頃は、怖いもんしらず。
こっちがドキドキするくらいにオッケーだったのに。

気が付いたら、チョーびびりんちょとワン見知りに・・・。

性格??
ママの責任??
過保護??
・・・・色々言われることもありますが、焦らずあきらめながら、お散歩してますよアハハ…(ФωФ;)ゞ

いよいよ、復活ですね~お待ちしてました!!
私も
すっごい嬉しいよぉぉぉぉぉ
のひとりですっ!!よ。

ちびちんもそう申しております!!!


■ Re: Re: とびちんさんへ

とびちんさんも、
> すっごい嬉しいよぉぉぉぉぉ  って言って下さって本当に嬉しいよぉぉぉぉ
嬉し涙が・・・e-263  

ちびちんちゃんも、 パピーの頃は、怖いもんしらずだったのに、
びびりんちょとワン見知りちゃんになってたんですか1?
一緒ですね!!!
私も、焦らず徐々に慣れさせようと思います。v-286

これからも宜しくお願い致します。

■ おぉ~~みんな早いっ!!

レノンママさんがブログ更新してる~~o(≧▽≦o)
私も・・ すっごい嬉しいよぉぉぉぉぉ  
の、一人です
 
ホント、お久しぶり!!
随分と待ちましたよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
しばらく見ない間に、レノンちゃん・・お耳が長くなったような
 
で、ワン見知りね
尻尾下げて、トボトボレノンちゃん( ´艸`)ムププ
 
でもね、チョコも同じです
小さい頃は誰でもOKで、すごくフレンドリーだったんだけど
1歳過ぎた頃から、少しだけワン見知りに(^^ゞ
この頃から性格は変わるんでしょうね
ワンコでも相性の合う合わないが、ハッキリしてきて
相性の合う子だと、仲良くすぐに打ち解けるんだけど
合わない子だと、ガウガウ吠えます
 
チョコの友達の心ちゃんも、ランでシェパードに追いかけられ
トラウマになりワン見知りに陥ったんだけど、
何度か遊びに行って、色んなワンコと触れ合っているうちに
トラウマも取っ払えたみたいです
 
レノンちゃんも、すぐに慣れると思います~v(*'-^*)^☆

■ チョコままさんへ

チョコママさんも、
「 すっごい嬉しいよぉぉぉぉぉ  」
て、言ってくださって
レノンママ 本当に幸せだよぉぉぉぉぉ!!!!!e-263
随分とご無沙汰していました m(__)m

レノンのお耳・・・ちょっと長くなりましたねe-318

チョコちゃんも、1歳過ぎてワン見知り・・・
やっぱそうなんだe-302
そして、小さい子供が寄って来ると顔が青ざめるv-12

心ちゃんもシェパードに追いかけられたんですね・・・(-_-メ)
でも、元気が取り戻せてよかったぁ!!

レノンも、時間の問題ですね(^^♪

これからも、ボチボチ更新していきますので、
よろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/63-5d55fcea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


