お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

           7月18日(土)晴れ

DSC01670.jpg

皆しゃ~ん、レノンでしゅよ・・・お久しぶりです~\(◎o◎)/!
 お母しゃんが忙しくて、更新さぼってたんでしゅよ・・・
 皆さんは、お元気してましたか???
   お母さんが忙しくしている間に、おじいちゃんが趣味で作っている
 家庭菜園の、お野菜が食べ頃をむかえていますよ・・・
 
 すいか

    左の大きいスイカは、明日にも食べれそうですね

 なす

  茄子は、一夜漬け、焼きナス、マーボ茄子 と毎日の食卓に・・・

  この他にも、ゴーヤ、ジャガイモ、人参、キャベツなど、
  おじいちゃん、おばあちゃんの趣味の園芸のお陰で、
  毎日、新鮮な野菜をレノンに食べさせる事が出来ます。

 DSC01662.jpg

  そして、そして来週には、『 コメ博士 』であるおじいちゃんの
  自慢の新米が、食べれるのであります。
  
  レノンママ、7月21日~8月31日までは激務が待ってるので
  この新鮮な野菜&新米をモリモリ食べて
  頑張るぞ~~~~~~

  と、言う事で・・・レノン君、ごめんなさい
  お利口さんに、お留守番しててね。

  ブギャー

  ブギャ~ またでしゅか~~~クシュン
  ボクちん我慢して、プードルちゃんと遊んどきましゅ




  皆さまへ
7月21日~8月31日までの間、
自宅のパソコンを開けれない状態が続くかと思います。
時間のある時は、皆様のブログにお邪魔しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。



コメント

■ なになに

PCも夏休みに入るの?
・・そっか、ママさんがお忙しくなるのね
ただでさえ忙しそうなのに、お体壊さないようにね(^.^)
 
それにしても、お野菜♪ 羨ましい~~
安いスーパー探して買いに行かなくても
新鮮なお野菜にありつけるなんて♪
私も、レノンママさんちのご近所さんになりたい(≧∀≦*)
ナス、煮物にしても美味しいよね
焼きナスも好き~ゴーヤも!!
卵とじにしても美味しいし!!!
ゴーヤ、毎日でも飽きません(^O^)
味噌炒めにしても好きです~
 
1枚目の画像・・・笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

■ 

いいなぁ~。
新鮮なお野菜って味が違いますものね。

茄子なんかも生で食べられるとか!?

レノンちゃん、ママ忙しくなるみたいだけど、いい子ちゃんでね。
疲れたママちゃんを癒してあげてね~~!!

私も一枚め、見て電車中で、ひとりニヤッ(^^)としてしまった。(笑)

お体に気をつけて、連休明けより、頑張ってくださいね。

■ 

新鮮な野菜食べてρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!
レノンくんはプードルちゃん食べて(ゝv・))9 +元気だせョ+  
ってまたレノンママさんに怒られそう!(^u^)プププ

身体には充分気をつけて下さいね♪
たまにレノンくんに会いに来ちゃいますが
気にしなしで下さいね!

■ 

お久しぶりです~

レノンママさまの忙しいのですね
私もです・・・平日はマロンと遊ぶ時間もなく・・・

野菜もとれたてはおいしいですよね
ウチはダンナが家庭菜園をやっているので
トマト、バジルがとれます~

■ 

いきなり!!レノンくんのドアップ。。(笑)
癒されるわ~♪
レノンまま♪
忙しいんですね~。。
ますます暑さ厳しくなるから。。
身体には気をつけてくださいね~~~~ヾ(^∇^)

■ チョコママさんへ

7月19日に自宅の電話が、故障して修理中!!
で、ネット接続ができない為、職場のパソコンからコメしてます。

毎日の、新鮮な野菜はやっぱり味が違います。
何せ、「採れたて」だもんv-352おいしい!!!

チョコママさん、どうぞ「お隣にお引越しを~~~


■ とびちんさんへ

自宅の電話が、故障して修理中!!
で、ネット接続ができない為、職場のパソコンからコメしてます。

やっぱり新鮮な野菜は全然味が違います~v-218

レノンママ忙しいけど、空いた時間があるときは
皆様に、会いに行きますので・・・
よろしくv-433

■ コジままさんへ

自宅の電話が故障して修理中で、ネット接続ができない為、
職場のパソコンからコメしてます。

時間がある時は、出来るだけ訪問させていただきますので、
宜しくお願いいます!!!!!

プードルちゃん、中の綿が飛び出してしまいました。v-8

■ まゆさんへ

e-271自宅の電話が、故障して修理中で、ネット接続ができない為、
職場のパソコンからコメしてます。

まゆさんのご主人も、家庭菜園をされているんですね・・・。
やっぱり、採れたては味が違いますよねv-237

お互い、夏ばてせずお仕事頑張りましょうね

■ まみプーさんへ

自宅の電話が、故障して修理中で、ネット接続ができない為、
職場のパソコンからコメしてます。

レノンのアップに癒されていただいて光栄です(笑)
お仕事頑張りますが、時間を見つけてお邪魔しますので
宜しくお願い致します。

■ 

 ウワォーッv-237   ドキッー
よく見れば レノンちゃんのお鼻だー
真っ黒で  つやつやv-237
嫌がられそうだけど 吸い付きたいって思って
しまいました
 お父様の手作りの農産物 羨ましい限りです
新鮮で美味しい 野菜をたっぷり食べられて
幸せいっぱいですねv-236
お米の事だけど 私は有機栽培の玄米を買って
自家精米(小さい家庭用の物で)して食べてます
やっぱり 精米したての方が新鮮で美味だから
です  自己満足はこれしか無い現状です

ままさん  超お忙しで  レノンちゃん お留守番が続くらしいですね
気にしてられるみたいだけど  何も心配いらないですよv-237
ママが そばに居ると ママの動きが気になって落ち着かないけど  一人になると 一人遊びを時々する程度で 後はv-75  するしかない事になり 充分 リラックス して お帰りを待ってくれます
ただ  ちょっと悪戯するかも
所謂  ハラスメント ですね w 
それも  また 可愛いものです…v-236



  

■ 

がんばって~!!

スタートしたぱかりだけど、一日一日ゴールに近づいてるから・・・。

応援いたしておりますよ

■ とびちんのママ様へ

うわ~いe-420 僕ちんのお鼻を気に入って下さって、嬉しいです。

新鮮で美味しい 野菜をたっぷり食べてるので
夏バテなんてしていられませんv-411
お米を自家精米していらっしゃるなんて
本当のグルメですね・・・
味がぜんぜん違いますもの・・・

レノンは、私が帰ると、ハイテンションになって
体全体で、お帰り~って言ってくれますe-415
超、かわいいです。


■ とびちんさんへ

応援、ありがとうございます。
元気元気で、頑張っておりますよe-271

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

雨・・・大丈夫ですかぁ???

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

今日は お顔はいけんですぞ~♪
ポチリンコ~♪
身体に気を付けてね~♪

■ 

忙しいのにありがとう♪
体だけは気をつけてね!
レノンちゃんは元気かな?
お留守番上手に出来るようになったのね♪
お利口さんだわ~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ママさ~ん!レノンくん♪
元気でやってますか?

■ 

(ノ´▽`)人(^△\)おひさしぶりぃぃぃ !!
やっと やっと お目にかかれる様になれましたかv-236

とびちんのブログで ママレノンさんを発見v-237
たっぷり 一ヶ月 お待ちしてましたv-10
レノン君の 《UP》 楽しみにしてます

9月1日から  チョコママさん家のチョコちゃんの人気投票が 始まってます
毎日一票  皆で応援してます
レノンママさんも  是非 参加してあげて下さい

  ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク

■ コジままさんへ

> や~っと仕事が一段落しましたよ!
> 元気復活v-91

■ 御無沙汰してました

本当に長い間失礼をしていました<m(__)m>
やっと仕事が一段落致しました。

とびちんさんのブログで、大ママさんのお誕生日を知りました。
心よりおめでとうございます。
いつまでも、元気な大ママさんでいて下さいねv-411

チョコママさんの人気投票盛り上げていきたいですねv-363

■ おかえりなさい!

お忙しいので お会い出来ないのは分かってたんだけど 思ってた以上に長かったので 体調でも崩されたのかな?? な~んて  akkoと二人で 心配してました。
でも 取り越し苦労で 良かったわ!!  九月に入り 朝夕だけ秋を思わせてくれるようになり 先日
(昼間は まだ真夏日の)誕生を迎えました。 メッセージ頂き ありがとうございました。
若い頃は只 当たり前の行事の感覚でしたが  この頃は 一年無事過ごせた そして又 一年無事 過ごせる スタートの記念日なのだと思う様になってます。 何か神や先祖に感謝したい気分と共に
レノンちゃんやチビを通して 若い方々と微笑みや爆笑の TIME を共有出来る事にも感謝の気持ちでいっぱいなのです。  老化防止にご協力を!!   \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

■ とびちんのママ様へ

御心配をおかけ申し訳ありません<m(__)m>
仕事やら、息子達の帰省やらで、慌ただしい毎日を過ごしておりました。

少しでもレノンとの時間を多く持ちたいという事と、
体調も崩しかけてたので、パソコンを開く気にならず
ついつい更新をさぼってしまいましたv-393

でも、もう大丈夫ですv-91
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、いつまでもお元気で・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/62-a289dbcc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


