お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        7月4日(土) 晴れのち曇り

  レノンは毎日毎日、色んな物を銜えてくる
  昨日もレノンママに怒られたばっかりなのに・・・

ぼくの

  ギクッ、ぼくちん何にも悪い事してましぇんからぁ~~

あげないよ

  捕まえられるものなら、捕まえてごらんよ・・・

放すもんか

  へへ~ん、放すもんか~

べ~

  レノン君、たまにはここで反省しなさい!!!

  フンだ 反省なんかしないもんねぇ~

レノン、いい加減にしなさ~~~~~~い

反省

  お~こわ(ブルブル)、お母しゃんの雷って本当に怖いでしゅ
  僕ちん、反省するでしゅ ごめんなちゃい

zzz

  今日も ” ふて寝 ” をするレノン君だとさ・・・ おしまい

コメント

■ 

レノンちゃん~何を咥えてるんだろ♪
歯みがきチューブ?
チョコも珍しいものが大好き!
ゴミなんて見つけようものなら、あっと言う間に
咥えて逃走~食べちゃいますゞ( ̄∇ ̄;)
 
いつも思うけど、レノンちゃんの首輪
素敵ですよね~♪
欲しいなぁと思うけど、なかなか売ってるお店に出会えません
お洋服もお洒落で可愛い~~~v(*'-^*)^☆
よく似合ってますね!!

■ チョコママさんへ

これは…ドクターシーラボの洗顔石鹸の試供品を銜えてます。v-399
チョコちゃんも、咥えて逃走して食べちゃいますか(笑)
逃げ足だけは誰にも負けないかも・・・e-276

わ~い\(~o~)/チョコママさんに褒められちゃった~
超うれしいで~すv-411
この首輪は、オークションで買いました。
 ↓ (色々お洒落なのが出てますので、見てみて下さい)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/goto_fumio

お洋服は、999円 そうです。
チョコママさんから教えて頂いた・・・
超リーズナブルで助かってま~すe-290

■ 

なるほど~♪
ヤフオクでGetするテもあるんですね!!
見てきました~お洒落なのが沢山(^o^)
 
お洋服、あのお店のだったんですね~~
レノンちゃんが着ると、とても高そうに見えます♪
可愛い~~

■ チョコママさんへ

今度は、首輪とお揃いのリードを買おうと思ってます。      
           by レノンママ

いや~ん。照れちゃうv-398
『レノンちゃんが着ると、とても高そうに見えますよ』
って、ボクちん嬉しくて、天にも昇る気持ちでしゅ

           by レノン

■ 

レノンちゃんは何を咥えて怒られたの?(笑)
ママさんい怒られかもしれないけど・・
両手で持ってる姿が可愛い過ぎ~~~♪

ゲージに入れられてもべ~!ってか?v-426だゾイ!

男はそうでなきゃいけないんだゾイ!

レノンママさんに怒られないうちにオイラは去るゾイ!ポチリンコ♪

■ コジママさんへ

ドクターシーラボの洗顔石鹸の試供品を銜えて
食べちゃっってんの(>_<)
ったく、何をするやら、食べるやら・・・

こら~v-412コジ君、
レノンの味方しちゃダメでしょ!!
コジ君も、反省しなさ~い(笑)

■ 

いや~ん可愛すぎ~!!
私も気になってたお洋服・・・
ん!?
そんなカワイイのんあったかしら??
でもね・・・
どのお写真見ても、やっぱりちびちんに煮てるのよ~
おもわず・・・にんまりしてしまいます。

いたずらしてる時の表情って得意げなんですよね。怒らないと!!と思いながら、かわいいと思ってしまうでしょ??
でも、一応反省はしたみたいね レノンちゃん!?



■ 

レノンくん♪ドクターシーラボの洗顔石鹸のお味はどうでしゅか?
今度、ぼくも食べてみたいでしゅ。。♪
by ショコ。。。
ぽちりんこ♪

■ とびちんさんへ

可愛いでしゅか??
ボクちん、本当はお洋服着るの大嫌いだけど、
褒めて貰ったから、好きになるでしゅv-221

悪い事してる時は、表情ですぐにバレバレですよね
あ、ちびちんちゃんは、こんな悪さはしないでしょ!?
レノンは、反省をしたふりで、また悪さをしてました。

ps メールしましたが、見て頂けたでしょうか?

■ まみプーさんへ

ショコたん、美味しいかったでしゅよv-218
美味しくて、チュッパ、チュッパしてたら、
こら~~って、すんごい声がしてさぁ
赤鬼v-412が、ボクちんの石鹸取りあげたんだよv-363
あ~怖かった!!!
ショコたんちのまみプーは、赤鬼になんかならないよね???

■ おはようございます

拝見して、返信したのですが、届いてないですか?ありゃ!?
もう一度、送りますねぇ~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こんにちは♪
なぬなぬ!yhooオークションですと・・
レノンちゃんとオソロに出来るチャンスですね~♪
(笑)

ポチリンコ♪

■ コジママさんへ

レノン宅は、ド田舎なので、近くにお洒落なショップがないので
時々、オークションや、ネット通販を利用しています。
コジママは東京在住だから、近くにお洒落なお店が沢山あるから
とっても羨ましいですe-343

■ 

今日はぼくが応援に来たでしゅよ~♪
ポチリンコ~♪でしゅ

■ 

 い・た・ず・ら  ちびちんも よくやります
独特の目線で   その時の「だめ~!」 は
何の 効果もありません
「そんなん いらんわ!」って言ったら 一呼吸
置いて ぱたっと 口から離します
「な~んや 遊んでくれんの!」って感じで

それが又 可愛くてたまらない
一緒に居ると ほんとに 飽きない存在ですね

育っている場所も環境も 全く違うのに     そっくりな二人  見えない糸で 結ばれてたり
して…v-10
 

■ コジママさんへ

今日は、ムーちゃんが遊びにきてくれたんだねe-266
いっつもコジ君と一緒で良いなぁ~

■ とびちんのママ様へ

ちびちんもよくやるのですか???
本当に、いたずらされても可愛いです~v-344
仕事が終わると、飛んで帰りたくなります。

御先祖様が、とびちんちゃん、チョコちゃん、レノンは同じなのかも・・・???

■ 

今日も元気にぽちりん♪
なんのこっちゃ。。(笑

■ まみプーさんへ

元気にぽちりん
あ★り☆が★と☆う★~v-411

■ 

むしむし暑くて 不快指数 上がりっぱなしです
緑が多くて地道も 多分いっぱいの処で 育てて
貰ってる  レノンちゃんは 幸せですねv-238
 蛙の鳴き声や 蝉の声は もう始まってますか
v-236
一昨日 蝉の抜け殻を見つけました
 ああ~  猛暑の訪れを知らせてるんだv-237   思わず ため息  です

レノンちゃんも  暑くなってきたら 時々ため息
ついたり…  オイタも 少し減るんじゃぁない
でしょうか v-236  
  しなっかたら 又寂しかったりして w
 
 

■ とびちんのママ様へ

梅雨はどこに行ったのやら・・・
宮崎地方が梅雨入りして、まともに雨が降ったのはいつだろう?
降ってもパラッパラ・・・余計に蒸し蒸ししてきます。

蛙の鳴き声に 蝉の声、それにうぐいすの鳴き声なんかも聞こえてきます。
若者には、魅力のない所かも!?
でも、住めば都です。

流石、とびちんのママ様はお見通し・・・
暑さに、レノンもレノンママも”ふ~”ってため息ついてますよv-411

■ 

今日もアホな記事見に来てくれてありがと~~!
いっつも感謝のポチリンコ~♪

■ こんばんは(*^^*)

レノンママちゃん お久しぶりです~ (≧ω≦)
最近、多忙ですっかりご無沙汰しちゃいました~

ふむふむ・・・まとめ読み~♪
あれ・・・
レノンちゃん すんごい可愛くなりましたね
カットもいいしお洋服も似合うっ!!!
モデルみたい~!!!

反省の写真っ!!!
いかにもな感じでウケました~!!
これ 今日のツボね♪

ぽちっ☆

■ コジママさんへ

ごめんなさ~い。
11日にコメ残して下さってたんですねv-344
今頃気付きました。
いつも、気にして下さって感謝ですe-459

■ クッキーままさんへ

わ~い\(~o~)/ お久しぶりです。
ナヌ、ナヌ、ナヌe-451
『モデルみたい』だって???
嬉しくて、ダンスを披露しちゃいます。
(ん!? これってくぅちゃんの特技だったぁ)

クッキーままさんもお忙しそうですね・・・
レノンママも、忙しくて更新げ全然できてません(>_<)
来週からは、今の2倍忙しくなりそうなので、
更新どころか、家のパソコンを開けないかも・・・
恐怖です。

■ 

オイ!レノン♪元気してるかだゾイ!
暑くてバテバテになってないだろうな?
オイラは元気で昼寝してるんだゾイ!

ポチリンコ~♪

■ コジ君へ

僕は、元気でしゅよ・・・
でも、お母しゃんが忙しくて、パソコンも開けない状態だったんだって!!
で、来週から8月31日までは、今以上に忙しくなるんだって・・・
お母しゃん、頑張ってくだしゃい
                   by レノン

■ 

こんばんわ~!
忙しいのに来てくれてありがとうね!

私の訪問は気にしなしでね!
レノンくんの顔見に勝手に来てるだけだからね♪
(笑)
暑くなるし体調には気をつけてくださいね♪

ポチリンコ~♪

■ 

レノンく~ん♪
元気か~い!!
夏バテしないようにね♪
ぽちりん♪

■ コジままさんへ

いつも優しいお気遣いを有難うございます。
コジ&ムーのお顔が見たいから、
時間の取れる時は、訪問させていただきますね。
コジままさん、本当に有難うございます。v-238

■ まみプーさんへ

は~い、\(~o~)/レノンは元気ですよ~v-360
でも、レノンママは忙しさと闘っております。
まみプーさんも、いっつも優しくしてくださって
有難うございます。
嬉し涙がポロリンコe-263

■ 頑張っ!

夏…お忙しいんですね。
大変だぁ~。
でも、忙しいのも自分に張りがでて、良い!?
なんて、他人事…失礼しました。
1日の始まりと終わり…レノンちゃんに癒されてくださいね。

頑張っ!。o@(・_・)@o。

■ とびちんさんへ

気にかけて頂き、感謝・感謝ですe-263
連休明けから、超ハードなスケジュールで・・・
とびちんさんの様に、ちょっとはスリムになれるかも???
本当に、優しいお心遣い有難うございました。v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/61-14c28c6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


