お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       7月2日(木)くもり

  レノンの 待て』<をしている時の姿が大好きです。

待て

  そうそう!!この姿・・・ひたすら 「よし!」を待っているこの姿、
  この時ばかりは、猛獣レノンも 優等生 
  あれれ・・・

まつげ1

  レノン君、まつげあったんだ~ (めやについてるけど・・・)

まつげ2

  アップしてみると、こ~んな感じ
  今まで、モッサモッサで、まつ毛の存在に気が付かなかった!!!
  ダメですね、レノンママは・・・ 今頃気付くなんて

ま~!

  ギョギョギョ!!!!!!!!!!!!!
  油断してる間に、こんな物銜えてきて・・・・・・・・
  こら~~~レノン、そんなの銜えちゃダメでしょ

  いっつも、『待て』をしてる時のレノン君だったら良いのに


コメント

■ 

「待て」レノンちゃんめっちゃ可愛い!!!!
まつ毛ちゃんと揃ってる~♪
コジくんは目じりに近い所だけめっちゃ長いんですよ~♪
トリマーさんがまつ毛長くて可愛いので残しました~♪って言ったけど・・・
コジままが切っちゃいまいした~♪(^凹^)ガハハ

ぽち☆

■ 

「待て」してるときの姿って、健気で良いですよね~
とっても可愛いv-10
チョコは「よし」言っても反応が鈍く、そのまま待ってたりしますv-8
 
まつげ、チョコもありますよ~♪
伸びてくると、クルンとカールしてる(^o^)

■ コジママさんへ

え~???
コジくん、まつ毛を大人しく切らせてくれるんだぁe-451
レノンはじっとしてないから、眼を刺してしまいそうで
レノンママには出来ませんe-443

レノンの猛獣ぶり、いつになったら治るんだろうe-263

■ チョコママさんへ

チョコちゃんは「よし」って言っても、そのまま待ってたりするなんて
何か可愛いv-10

そうなんだ~、伸びてクルンクルンしてて
今まで髪の毛と間違ってだんだ・・・

いや~ん、まだまだレノンママは知らない事が沢山あるのかも・・・

■ 

レノンくんの待ての姿。。かわいい~よ~♪
ずっと待ってるなんて健気~(*^_^*)

まじまじとまつげって見た事ないな~♪
意外と長いんですね~
見てみよう~っと!!
ぽちりん♪

■ わかる~~!

「待て」は、重要な行為ですよね。確かに健気な姿~。予定より早く「よし」いいたくなりますよね。

まつげ…かわいい!
うちも、羨ましいくらいのまつげ、なが~くてクリンしてます。
今日のレ『ノ』ンちゃん、ちびちんとソックリ~!
あんなに、あんよは長くないけど(^o^;)

うふっ!やっぱりかわいいです。\(^^)/親バカちゃんです(笑)

あっ!そうそうm(__)m
先日の私のブログ、お名前間違ってました。ボケてます。ごめんなさい。

チョコママちゃんに言われるまで気付かなかった(^^;)(;^^)
……
チョコママちゃん、ありがとう。また、お願いね!?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ まみぷーさんへ

ありがとうございます☆
この時だけです・・・レノンがお利口なのはv-407
食いしん坊だからね(笑)

まつげ、今まで髪の毛と一緒にクルクル長かったのを
トリマーさんが今回はカットして揃えて下さった様で
『まつげだ~』分かりましたv-353
ショコちゃんはどうでしたか?

■ とびちんさんへ

そうそう、早めに「よし!」って言いたくなります…v-10

まつげは、今まで頭の毛と一緒に上向きにクル~ンってしてて
と言うより、ボサボサ頭で気付きませんでした

とびちんさんのブログで 『レニンちゃん』ってあったので、
「とびちんさ~ん、レノンですよ・・・」e-350
って、突っ込み入れれたくなりましたよ(笑)ハハハv-411

とびちんのママさん、とても〇〇歳とは思えません!!
私の母(81歳)は自転車に乗ってお買い物には行きますが
メールなんて未知の世界・・・
だから、とびちんのママさんからコメ貰うと
本当に感心するやら、嬉しいやらv-424
え~と、今日はまだいらしてないな~
とびちんのママさん、コメお待ちしてますよ~

■ 

お待たせv-237v-236
レノンちゃんのバーバ  登場です
そんな  大層な w

アレレッー?   「うそ!」
ちびちんが…宮崎にv-237 v-237
目を疑うって こんな事を言うのかって思いました
カットが同じ様になると 目鼻立ちが元々 似ているから <ク・リ・ソ・ツ>に 当然と言えば当然ですが 親近感 倍増です

レノンちゃん 「まて」が出来るv-218
ご立派 ご立派v-221
ここから 躾。教育が 始められると思います
<ダメ> も そろそろ 覚えて貰っては?

おやつで  つって ね
所謂   「あめ と むち」でしょうか


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

■ とびちんのママ様へ

レノンのバーバちゃま(笑)お待ちしておりました。
そうなんですよ、ちびちんちゃんがe-168に乗って一人でやって来たんです~
な~んてね・・・
ちびちんちゃん、チョコちゃん、レノンって似てますよねe-349
<ク・リ・ソ・ツ>だなんて、とびちんのママさんが
〇〇歳だった事を忘れてしまいそうです!!
いや~お若いe-420

あめ と ムチ 上手に使い分けられる様、頑張りますe-271

■ 

応援ポチリンコ~♪
(^_-)-☆

いつも本当にありがとうです♪
とっても嬉しいです。
レノンママさんの一人芝居?めちゃ受けるうですけど~♪(笑)

■ コジママさんへ

え~~~っ??
何をおっしゃるコジママさん・・・
コジ&ムーじゃなかった、コジママさんの方が
何百倍も面白いんですけど~v-411
いっつも、笑いこけていますよv-342
さてさて、合コンの結果が早く知りたいのですけど・・・

■ 

孫。。明日帰ります。。(~_~;)
かわいいけど、疲れます(笑)
応援ぽちりん♪

■ まみプーさんへ

まりたん、可愛いです~e-415
疲れるけど、帰ったら寂しくなるんでしょv-411
孫かぁ~
可愛いだろうな~~~!!

■ 

過去記事にコメントしてごめんなさい!
あんまり立派なまつげにビックリです!^^
かわいいなぁー♪
いま過去記事をずっと読ませてもらってました^^
レノンちゃん、小さい頃から大きかったんですね~~。
でもかわいいのは変りませんね♪

■ るるちゃんへ

コメントに、今頃気付いたよ!
いや~ん、嬉しいなぁ!!
過去記事も読んで貰えて感激です。e-263

そうなんです、小さいころから大きかったんです・・・
『 豚レノン 』 のタイトルそのままです (笑)

るるちゃん、いつもありがとうです~~~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/60-7f2101f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


