お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       6月26日(金)晴れ

   あまりにも、レノンが暑そうにしていたので、
   毛皮を脱ぎ棄て、短~~くサマーカットしてきました。

 夏カット

   ねぇ、ねぇ、ぼくちん可愛くなりまちたか?  トリミングしたよ

   あ~スッキリした!!
   お洋服脱いで、皆様にサマーカット披露しようね

 豚じゃない

   短く切ったら案外スリムじゃん
   
   お母しゃん、もう僕の事 ”豚レノン”って言うなー

 足長

   ボクちん、あんよも長いって言われたんだから・・・   
   そうかなぁ~???

 足長2

   これでどうよ!   
   そうかなぁ~? 普通じゃん!!

 しっぽ

   ”おちり” だって可愛いんだじょ~
 
  胴長2

   レノン君、胴体長すぎるよ

  胴長

   ぎょえー すんごい胴長strong>

 おっさん

   あんた、おっさんみたいだよ!!!
   ヨッ、おっさんレノン
 
  
   ふん どうせ僕ちん胴長でしゅよ~
   おっさんで悪かったでしゅね~だ(プンプン)<`ヘ´>

コメント

■ イケメン~っ!!!

レノンちゃん手足長いですね~!!!
イケメンだし もこみちくんみたいよ~♪

最後の写真 おっさん座りなのに
ハート柄のお洋服っ(笑)
妙にツボに入ってしまって
眠る寸前に笑ってしまいました(*^日^*)゛

おやすみさいのポチ~~☆

■ そちらの お天気は 如何ですか

イケメン レノンちゃんとご対面v-237
目元がキリッとして 腕白さんv-236
と 見受けました
きっと 思いもかけない様な イタズラを 
でも それが又 可愛くて 叱れなくて 笑って
しまう  ピンポ~ン でしょうv-218

本当に手足 長いですね
レノンちゃんの 食欲しだいで まだ大きくなる
可能性 大…
オッチャン座り  プーチャンには 多いみたいですね  
やっぱり 何か 原因が 有るかも  ね
チョコままさんが そう言う事に関してはすごく
熟知してられるので 尋ねてみられるのも
いいかも しれませんね

宮崎の地は 知事の功績で 一躍 脚光を
浴びる存在になりましたね
知事は 政局に色気等を見せず  宮崎の大地
を しっかり踏みしめて ますます発展させる様
心がけて欲しいと思ってます
 大阪の片隅より

■ クッキーままさんへ

も、も、もこみちくん!? ぼくちん感激~e-420 
今日からモコレノンって呼んでくだしゃいe-349???

あれ?ツボに入ってしまったんでしゅか・・・
くっきーママさんの安眠妨害をしてしまってゴメンでしゅ(笑)

■ とびちんのママ様

本日の宮崎はどんより曇っていて、ポツポツ雨が降って参りました。

そうです、ピンポーン♪です。
ヤンチャでヤンチャで、腕白坊主です。
とびちんのママ様は、何でもお見通しですねe-317
すご~い!!
パソコンも出来られる上に、透視力まで・・・
レノンママ、尊敬致します。e-415

え~~~v-8レノンはまだ大きくなる可能性大なんですね???
現在5㌔・・・と言う事は・・・(v-356冷汗)
レノンママは、知らない事が多過ぎるので
これからも、色々とアドバイスを下さいねe-459
(チョコママさんって本当にワンコの事ご存じですよねe-461
おっさん座りについて教えて下さいね!)

それから…宮崎は知事のお陰で全国区になりましたが
残りの任期を全うして欲しいと思っています。
それからでも、国政への転身は遅くないと思うのですが・・・
今後の言動に注目です。

とびちんのママ様、また遊びにおいで下さいねe-343


■ 

今日は出かけてまして・・
チト疲れてしまいましたので
記事コメは明日改めて来ますね♪
ごめんなさいです!(*・ω・)*_ _))ペコリン
なので~ぽち☆逃げしま~す♪m(__)m

■ コジママさんへ

(^O^)/ 明日おまちしていま~す

■ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

レノンちゃん~~~!!
めちゃカワイイじゃないですか~っv-10
頭のカットもカワイイ! チョコも伸びて頭が盛り上がってきたので、
レノンちゃんみたいにしてこなきゃo(≧▽≦o)
 
。。にしても!! あんよ長い~~~っ!!
チョコの3倍はあるわっ!
どうやったら、こんなに長くなれるの!?
チョコのあんよを、みょ~んと引っ張ったみたい!
良いなぁ~モデル体型o(〃^▽^〃)o
チョコは小さい手足をバタバタ虫みたいに動かして歩いてるわ♪
 
おっさん座り?片方の足を投げ出して座るやつですかね?
チョコの場合は、よく膝蓋骨脱臼のほうの足を投げ出して座ります^^;
レノンちゃんは関節は大丈夫?よね?
 
そうそう、お洋服、ブルーも上品で素敵ですね
レノンちゃんが着るととても可愛いですv-238
サイズ、チョコも4号で同じですよ♪

■ チョコママさんへ

本当に可愛いですか??
チョコちゃんの足元にも及びませんが
そう言って戴くと、とっても嬉しいです。
「思いきり短~~く切ってください!! 後はおまかせで・・・」
って預けたら、細身のレノンになって帰って来ました。
私は、足が短い方が可愛くて好きなんですが…
本当はチョコちゃんみたいな可愛いボンボンを作りたかったのですが、
もつれが沢山出来てて、切る事になりましたv-12
次はブーツカットを狙っています。

間接、今度調べてもらいますね!!!

未だに、チョコちゃんが5㌔で
4号のお洋服を着ているなんて信じられませんv-237


■ お邪魔します。

レノンちゃん、かわいいです~!

足、長いですね~~~。
サマーカットでスッキリ!
レノンちゃんも涼しくて気持ちいいでしょうね~。

■ いっちさんへ

ようこそいっちさん \(~o~)/

美系な心ちゃんには程遠いのですが
お世辞でも嬉しいです。

スッキリ涼しくなりましたv-237
でも、パパは、
「モコモコむちむちのレノンの方が好き」って言ってます。

また遊びにおいで下さいねe-276

■ 

なが~~おててとあんよ。
うちのちびちんのバイは、あるわ~。
ちびちん見たら、羨ましがるでしょうね。

サマーカットいいですね。
うちも今はスリムですアハハ(ゝω・`★)ハハハ
サロンで聞くと、今の時期はスリムなぷーちゃん多いですよっていわれてました。

でも、モコモコなぷーちゃん好きってのもわかりますね。あれは、独特なスタイルですから・・・。
すぐに伸びます!!とパパちゃんお伝えください。
伸びるといえば・・・うちも胴長です。
プーちゃんに多いかもですよ~。

おっさん座り・・・しますね・・・
うちも脱臼ちゃんだからかな??






■ 

((((^Q^)/゛ギャハハハ なんで最後で落とすのよ~♪コメがおっさん座りに集中しちゃうじゃうんか~♪(笑)

レノンちゃんかっちょいいじゃん!!
ホント足なが!!
ほんでもってほんでもって・・・・
胴!もなが・・・ってか?
でもやっぱり可愛いなぁ~~♪(*´ー`*)ウットリ

ぽち☆

PS.
昨日は大変失礼しました~♪m(__)m
義母の所に行ってそれから義姉を雑司ヶ谷まで送って行って・・・
完璧に疲れてしまいました~♪(笑)

■ とびちんさんへ

ちびちんちゃんのカットも素敵ですよねe-414
とっても似合ってて、可愛い~ですv-364
今の時期は、皆さん短くカットされるから、
スリムなプーちゃんが続出するんでしょうね(笑)

でも、一月もすると ”豚レノン“出来上がり・・・
パパさん喜び~v-411


■ コジママさんへ

へへへ~
最後の”オチ”分かってもらえましたか・・・
ムーちゃんの ”オチ”には絶対にかないませんが・・・(笑)

コジ君の足も長いですよね・・・
(ムーちゃんではありませんよ、コジ君ですよ)v-411
早く、コジ&ムーのカットモデルの写真が見たいです!!!
あ、次回のトリミンググ後でしたよねv-344
モデル犬にだなんて羨ましいです~v-10

■ 

レノンママしゃんぼくだって足は足は・・・
ふちゅでした~♪(^^ゞデヘ!

ぽちリンコでしゅ~♪

■ 

 今日は~v-237
v-233v-235 に頼らず
自力で 空間を走り v-236 寄せて戴きました
こちらは ポツポツと 久しぶりの 雨です
同じ降るなら 植木に 散水しなくて いいぐらい
降れば って  ぶつぶつ ぶつ

レノンちゃん  カットして貰っても  暑い~
「ハーハー」 でしょうね
涼しい場所を捜して (八の字姿で) 暑さ対策
だろうと 思ってます

プーチャンは 大体 2週間ぐらいで        モコモコ になりますよ
でも お腹の毛の無い所から 熱を出し涼を採り
体温調節をしています
だから トリミングの事 そんなに 気にしなくても
良いんではないでしょうか?

パパさんが  モコモコが 可愛いと おっしゃる
同感です
チビ(本名) 通称 ちびちんは毛質が軟らかく
細いので  ままは  自己流で トリミングし
楽しんでいるようです

それで  いいのだっv-237
トリマーサンの お店の売り上げに 協力しなくて
悪いんだけど…ここだけの話v-10

■ コジママさんへ

エへへへ、そうだよねぇ・・・ムーちゃん、ごめんなさ~いv-397

■ とびちんのママ様へ

今日の宮崎は、ポツポツの雨に熱風が吹き荒れ、おかしな天気でした!

ワンコはお腹の毛の無い所から熱を出して涼を採り
体温調節をするのですね。。。
とっても良い事を教えて頂きました。

とびちんさんも、チョコママさんも上手にママカットされてますよねv-218
とても羨ましいと思ってます。
レノンママも試みてのですが、
猛獣レノンは、全然じっとしていなくて、頭を振りまわすし
ハサミをさしてしまいそうで怖くてできませんでしたv-8
ブラッシングも大っ嫌いなので、
片手でガムを銜えさせ、片手でブラッシングをしている状態です。

1mの高さの所からも、平気で飛び降ります。
このやんちゃぶり・・・困ったものですe-443

また、良いアドバイスがありましたら、お願いたします。



■ 

レノンママさん!
いつもありがとうさんです

ぽちv-91だす

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コジママさんへ

ポチリンコ有難うございます(^O^)/

■ まみぷーさんへ

無理をされない様に・・・
レノンママもボチボチ更新しています。
ポチリンコありがとうございます。(^O^)/

■ 

 大分と熊本に 集中豪雨でしたね
宮崎は 大丈夫でしたかv-236

レノンちゃんは 大好きな散歩に行けなくて                                    少々  不満でしょうねv-11
でも 我慢する事も そろそろ 知って
もらいましょうv-237

カットサロン 開設を お望みの様子

まだ 赤ちゃんだから 直ぐには無理
でしょうけれど  日々生活の仕組み
に慣れて行くうちに きっと出来る様に                                        なると 思います

今は只 色んな事への興味深さと理解                                       できない事への  恐怖心の毎日                                           でしょうから

わんちゃんって 本当に賢いですもの
ままの 想いに必ず応え様としてくれる筈です
ゆっくり気長に 待ってあげて下さいv-238

■ とびちんさんのママ様へ

一昨日は、宮崎は他県の様に雨も降らず、風だけは嵐の様に吹き荒れていました・・・
今日も曇りの一日でした。
なので、仕事から帰ってお散歩行きましたよv-411

レノンの専属美容師になりたいのですが、
ちょっと無理な様です(笑)
でも、とびちんのママさんのおっしゃるように、
ゆっくり気長に待ってみようと思います。e-461

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/59-998dfc91

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


