お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        6月17日(水)晴れ

   毎年ながら、梅雨入り宣言が出た後は
   必ずと言っていいほど、お天気が良くなるんですよねぇ~
   やっぱし今年も・・・

  笑顔①

    お母しゃん、この毛皮は暑すぎましゅ~~~~
  笑顔②

   僕の髪、短か~~~く切ってくだしゃい

ごめんね、2ヶ月切ってないもんね!ボッサボッサのボサオ君だね

  居場所1

   この場所は僕の指定席・・・だけど最近は、涼を求めて・・・

  居場所2

      涼しい玄関で横になったり、

居場所③

      お座敷に行って横になったり、

  居場所4

   居間の横にある、襖のそばで横になったりしてるんでしゅよ

  6.17あくび①

   だけど、最後に落ち着くのはやっぱりこの場所、

  DSC01274.jpg

   でも~~~、あちゅくて、あちゅくて、眠れないよ~~~
   サマーカットしてくだしゃ~~~~~~い
      

コメント

■ 

レノンちゃん、もう2ヶ月経過!?
なんか、トリミングも去勢もついこの間のような感覚だけど
日が経つのは早いもんですね~~~
トイプーって伸びるの早いしねっ!!
チョコもだいぶ伸びてきたような気がします
夏は短いのが一番ですね(^.^)
 
チョコはひんやりプレートの上で、
ときには廊下で・・冷たいとこを探し求めて寝るから
ワンコって、よく分かるなぁ~と感心"^_^"
 
夜の寝んねはママさんと一緒に?
チョコは川の字になって、
でも何故か私の顔の横に
チョコのお尻が並んでること多いです^^;

■ チョコママさんへ

トリミング、正確には6月23日で丸二か月です。
チョコママさんみたいに、自宅カット出来たら良いんだけど、
猛獣レノンは、じっとしていないし、
チョコママさんの様な器用な腕もないので・・・e-263
ボサボサ頭です。v-404

夜の寝んねは、パパちゃんのベッドと私のベッドをくっつけた真中に寝ているのですが、
チョコちゃんと同じで、私のお顔の横にレノンのお尻が並んでいる事が多いです。
これまた似てますね・・・(笑)

■ 

げっ!!
あちゅいでしゅ~って
ちびちんかと思ってしまった・・・

うちもかれこれ・・・半年ママカット実践中~。
しかしっ限界!?

やっと今週末プロの手にお願いすることに・・・

夏場は、わんとっては、辛い時期ですものね。
毛皮着てるもん。
お散歩も大変!!

しっかり、道の駅作ってるちびちん。
色々と工夫して夏乗り越えましょうね。

ただいま携帯に登録完了しました。
これでいつでもレノンちゃんに会える!!

便利な世の中になりました。
ついていくのが、大変ですが・・・アハハ…(ФωФ;)ゞ

■ Re: とびちんさんへ

すごーい、ちびちんちゃんもママカットしてもらってたんだ・・・
猛獣レノンは、絶対にママカットをさせてくれませんv-406
 なので、e-290の節約をしよう・・・と
レノンに我慢をさせてるのですが、もうそろそろ限界かな!?

 ちびちんちゃん、今週末にトリミングなんですね。
楽しみにしておきま~すv-10

 えっ!?、携帯に登録して下さったんですか~~~
 v-395嬉し涙ですよ!!!
 じゃあ、私もちびちんちゃんを・・・・
 って、やった事がないんだけど挑戦してみようv-363

■ 携帯より…

テストヨシ!
合格。見れたしっφ(..)もオッケー

しょっちゅうお邪魔いたしますね。

因みに、ちびちんは、私のブラシもカットも嫌な態度なんですよ~。

なのに…『ブラシ、ブラシする?』って言うと走ってきて抱っこの催促します。で、台の上。
時間経過と共に、『し、しくった~』みたいな態度になります。

ママカット…ハラハラドキドキですが、楽しいですよ。
プロ仕上げ前につき、ビフォー2週間中断…気がついたら、眉毛発生、体型丸々してて、まるでボンレスハム!?みたいに…

アフターが楽しみです。

■ 

ハハハ~^m^
これからの時期は、クリクリの毛がやっぱり
暑いのでしょうかね~♪
ショコも、近頃フローリングの上で寝るようになりましたよ(笑)
レノンくん♪暑さに負けるな~ファイト ぽち♪

■ とびちんさんへ

早速の携帯からのコメ有難うございます。v-411
私も、やってみようとしたものの登録の仕方が分かりませんでした。v-406
どの様にすれば良いのでしょうか???
(おばさんには、ついて行けません)

『ブラシする?』で抱っこの催促・・・で、台の上。
羨まし~いv-363
レノンなんて、ブラシを噛みつき 、「ウ~」って吠えます。
レノン=悪ん坊です。

さてさて、ちびちんちゃんはどんなカットになるのかな・・・?

■ まみプーさんへ

暑いみたいですね・・・
ショコちゃんも、フローリングの上で寝るようになりましたか(笑)
ショコちゃんも、暑さに負けるな~!!!

■ 

これからの季節に毛皮は暑いよんね~♪(笑)
我が家も明日はトリミングに行きますよ~♪
ムーちゃんがおたふく風邪顔からおむすびに山に変身しま~す♪

我が家のワンズもフローリングで寝てますわ~♪(笑)

レノンちゃ~ん頑張れ~!ぽち☆

■ コジママさんへ

あれ、今、コジママさん所にコメ書き込んできた所でした・・・e-451

ムーちゃん、おたふく卒業ですか?
もうちょっと、おたふくが見たかったのに・・・
な~んと、失礼な事を(反省)
どんな、カットになるのか楽しみです。
で、ライオン丸は何に変身するんだろう???

■ 

レノンくん………暑さに
まったりしてますね~~~;;;
なんだか蒸し暑い日が続きますよね;
レノンくんはトリミングの間隔って2ヶ月ごと
ですか?
トイプーは伸びるの早いからたいへんですよね;
ぽち☆

■ 小梅さんへ

まだまだこれから夏本番なのに・・・
ちょっとお散歩しただけで、ハァハァ言ってます!!
トリミング、大体2ヶ月ごとですv-237
ママカット全然させてくれないので、
2ヶ月もすると、この様にボッサボサになってしましますv-409
ちょっとでも、e-290の節約をしたいのに・・・
限界まで我慢させて、来週あたり短~くサマーカット使用と思っています。

■ 

コジくんのライオン王子!迫力満点になったでしょ~♪
こんどトリミングショップのブログのカットモデルになるんだよ~!ムーちゃんも一緒で~す♪
(あんな二人が載って大丈夫か~~?)(爆)
ぽち☆

■ コジママさんへ

v-425ライオン王子&おむすび山、すっごく上手にカットされてたし・・・
モデル、納得ですv-218
いつ、ビューですか?早く見たいな!!!!!!!
楽しみにしてま~す。

■ 

次回のカットの後だそうですよ♪
今まで何回かトライしたみたいなんですが
2プーがトリミング終わると大騒ぎするので写真撮れなかったようです(笑)

レノンちゃんは元気にしてますか?

ぽち☆

■ 

今日はぽち☆して帰りますね~♪

■ コジママさんへ

次回のカットはいつなんだろう???
早く、早く、早く見たいです~
2ワンのモデルぶりはいかに・・・

いつも、気にかけて下さって有難うございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/55-c59458b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


