お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

        6月10日(水)雨

  宮崎地方、とうとう梅雨入り宣言されちゃいました~
  ジメジメ、ジトジト、嫌な季節がやって参りました (>_<)

  DSC01191.jpg

  この頃、観葉植物の葉がギザギザになってちぎれてるんです・・・
  そうです!!犯人は・・・
     レノン、あんた葉っぱ食べてるでしょ

  DSC01186.jpg

      ここに噛んだ跡があるし・・・ 
     ど~れ、現行犯逮捕しようかな


  DSC01189.jpg

こら~~~~~、やっぱし君だね・・・・君しかいないもんね


  DSC01178.jpg

     ヤ、ヤバイ ぼ、ぼくじゃありませんよ

  DSC01236.jpg

       ちょっとここに隠して・・・

  DSC01233.jpg

  ピクッ!!、お母しゃんに見つかってしまったでしゅ</span>

  DSC01176.jpg

ふて寝するでしゅ、この場所は涼しくて夏には最高でしゅ!!

コメント

■ ありっ((゚m゚;)

こんなとこにチョコがおる~~!?
レノンちゃん、ホントに似てるわぁo(≧▽≦o)
 
観葉植物、食べちゃったの~
咥えて逃走・・うまく隠しても
現行犯逮捕ね(o ̄∇ ̄o)
 
でも、観葉植物は種類によっては
ワンコにとって毒になるものもあるらしいから
気をつけなくちゃね~
チョコも何でも食べちゃうから・・・^^;
  
今日もカワイイ~レノンちゃんにポチッ★

■ チョコママさんへ

チョコちゃんとレノンは似てるけど、チョコちゃんの可愛さは数段上ですv-237
チョコちゃんは品があるけど、レノンは・・・e-263

そうですねぇ、観葉植物食べない様に気を付けないと・・・。
毒になるやつだったら大変ですよねv-12
気を付けなくっちゃ!!!

ぽち☆ありがとうございます。

■ 

あら~!!レノンちゃんのお家にはお変わり自由のサラダバーがあるのね~♪
ムーちゃんにも分けてやって~~♪
ムーちゃんも草が生えてる所見るとムシャムシャと・・
お前はヤギか~~!
ってもしかしたらお散歩途中のヤギさんって・・・
ムーちゃんかも?(* ̄m ̄) ププッ

ふてねのレノンちゃん気持ちよさそうで反省はしてないようですね♪(o´∀`o)゛HAHAHA

そんなレノンちゃんにぽち☆

■ 

いや~こんなとこに、ちびちんがいる!!
煮てる・・・アハハ((⊂(ω`*)⊃))

パキラの葉っぱたべちゃったの?
おいしいというより、いたずらしたかったのね。
想像したわ・・・かわいい!!

隠して咥えて、現行犯!!
見つかったら仕方ないね~。

ふて寝のお写真、大きく見える。
角度の問題??
レノンちゃん、ママが言うほど太ってないよ~>

今うちの子再確認!!
やっばり煮てる・・・




■ コジママさんへ

ブハハハハ~v-411
サラダバーと来ましたか・・・
そうです!! レノンは食いしん坊なので、何の好き嫌いもなく、
例え土であろうが、草であろうが、紙であろうが
食べちゃうんですv-393
本当に困ったちゃんです。
でも、ムーちゃんも草を食べちゃうんですね(ホッ)v-398

はい、反省の色まったく無しです

■ とびちんさんへ

ちょっと今から、とびちんちゃんを確認にお邪魔しま~す。v-74

只今、確認して参りました・・・。
似てるけど、レノンみたいに豚っちょじゃなくって、
ちびちんちゃんの方が可愛いです。
(レノンには内緒ですよ㊙)

”ふて寝の写真大きく見える”って言うより、この通りデカイのです(笑)
決して角度の問題ではありませんv-237
あしからず・・・v-525v-525v-525

■ 

レノンくん♪現行犯逮捕されちゃったのね~(笑
野菜不足を補ったの?ハハハ。。
ふて寝してるレノンくんがかわいい~ぽちっと♪

■ まみプーさんへ

はいv-222、現行犯逮捕されちゃいましたv-237
野菜は十分に足りているはずなのにね・・・(笑)
おっかしいなぁ~???

ふて寝して、図太い野郎ですv-393

■ 

レノンちゃんも土食べるの?
またまた一緒じゃん!!(笑)
この前お台場行った時砂は浜え砂を食べたみたいで次の日のう○ちに砂が混ざってましたよ~!
どこまでもアホな仔ですよ~~!(爆)

ぽち☆

■ コジママさんへ

ありゃまぁ~
もちろん、それはおむすび山ちゃんですよね???
間違っても、ライオン丸ちゃんではないですよね(笑)

■ 

今日も見に来てくれてありがとう!
ぽち☆
最近ムーちゃんの事をゴマ塩おむすびって呼ぶ方が・・・
レノンちゃん!ど~思う?
ゴマって眼やに付けてるからかしら?(笑)

■ コジママさんへ

プププププ~~~e-264
ゴマ塩おむすびでしゅかぁ???
そんなぁ~
かわいいムーちゃんに失礼でしゅe-61
ぼくちん、口が裂けてもそんな事いえましぇ~~んv-397

■ 

うちも、砂たべるのよ~。
翌日のうんにょ 砂まみれ・・・
うんにょの形した、砂・・・みたいな。
取るのが大変だったわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

うちももアホな子ですわ(^^ゞ

■ ご無沙汰してました~

こんにちは~
りゃりゃ レノンちゃん やらかしてくれましたな~(笑)
うちも先日アロエが被害にあいましたよ(^^ゞ
逆に健康になったとか?(爆)
あっシクラメンもやられましたよ!!
あれって毒なんですよね~(;´д`)トホホ

なんでも 食べちゃうのって本当に困りますよね~

ぽち☆

■ 

うちも観葉植物が置いてあります

はっぱには届かないのですが
ハチの中に顔をつっこんでいることが・・・

そして土がぼろりとこぼれています

ワンコってどうして悪いって分かっていることを
やるんでしょうね~

レノンくんもソファのした?に隠れるあたり
絶対確信犯ですよね(笑)

■ とびちんさんへ

わ~い、わ~い、ちびちんちゃんも砂食べちゃうんだ~v-407
同じだ~(^_-)-☆

レノンと、ちびちんちゃんは似てるけど、
あほな所はレノンに似なくていいんだよ~~~v-393

■ クッキーままさんへ

クッキーままさん、お仕事頑張ってますねぇ~v-91

ヒッ、ヒッ、ヒ~e-264やはり、くぅちゃんも…
えっ!?、シクラメンって毒なんですか???
知らなかった~

お互い、食いしん坊な点は引けを取りませんよねv-407
困ったもんじゃ~!!! (笑)

■ まゆさんへ

あらまぁ~、マロンちゃんもそんな事するのね・・・
(ダメですよ、悪んぼレノンの真似しては!!)

そうです、そうです!!
悪いとわかっててやるんですv-237
何度叱られても懲りない ”フテブテシイ野郎”ですe-258

■ 

レノンくん!
目撃されてるよ~~~!!!
はっぱ食べたらお腹痛くなるよ~~~!!
それにしてもトイプーって好奇心旺盛すぎる
っていうか………なんでも口に入れちゃいますよね;
くーちゃんもそうです………
気をつけないとですね;;;

ぽち!

■ 小梅さんへ

食いしん坊レノンの唯一自慢できる所は元気な所・・・
そう言えば、体調を壊したことが一度もないなぁ~
でも、気を付けないとねv-237

小梅さん、元気になられて良かったぁ~~\(~o~)/

■ 

毎日来てるけど。。今日はコメ残していくのだ~(笑
ぽちりん♪

■ まみプーさんへ

毎日来て下さってるんですか~e-263
嬉しくて涙が出てきそうですよ!!!
更新全然してないのに・・・
優しいまみプーさんに、KI3RIN感激~e-265

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/54-559c1b82

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


