お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          5月31日(日)晴れ

        今日は自宅の庭でドッグラです
        レノン君思いっきり遊びなさ~~い

   汚してもいい?

   後でシャンプーするから、好きなだけ汚していいよ (^v^)
   何かおちてないかな

      美味しい物、落ちてないかな~

   おうちでドッグラン

      ちぇっ!!、何にも落ちてないや~ 一人でランでもするか~

   うさぎ1

           う~ん、良い気持ち~

   うさぎ

      ラビットなんかじゃありませんよ~だ 

      レノン君もう1時間ぐらい遊んでるよ・・・シャンプーしようね

   やめて   
      シャンプー後に、大っ嫌いなドライに固まるレノン君です。
   
   おなか減ったよ

      お母しゃん~、シャンプーしたらお腹ぺっこペこでしゅ~

   何かないかな
  
   くんくん

   そ~れ~

      まったく、君は食いしん坊だねぇ~

コメント

■ 

今日のテンプレはキラキラが降ってる~~o(≧▽≦o)
ますますバージョンアップですね♪
 
自宅のお庭?広い~~!良いなぁ
これならランに行かなくても充分に遊べて
運動になりますねo(*^▽^*)o
チョコはお家の中でネズミのように走り回ってます~
 
チョコも今日シャンプーしたんですよ♪
ドライ、時間かかって疲れる~~

■ チョコママさんへ

キラキラ気づいて下さいましたか・・・e-420
それとね、プロフィールの上のプードル時計、
時間帯によってプードルちゃんの顔が変わるんですよ・・・(1日3回)

田舎は土地が安く庭が広いので、お庭に網を張って脱走しない様にしています(笑)

庭で走り、お部屋でも走り回り、おまけにシャンプーで
お腹がペコペコの様でしたv-363

ホントに、シャンプー&ドライは疲れますね・・・。

■ 

わ~!!レノンくんいいな~v-353
お庭で、思いっきり遊べるなんて。。
ショコには、夢のまた夢だな~♪
最後の写真のジャンプ~は、ショコとまったく
同じですよ~♪
ぽちりん♪

■ まみプーさんへ

土地が広くて安いのは、田舎の特権かな???
週1回のシャンプーの日は、思いっきり遊ばせますv-237

ムフフフ・・・ショコしゃんも、ジャンプしますか!?

■ 

はじめましてこんにちはv
レノンくん、芝生のお庭でドッグランなんて
うらやましいなぁ~~~!!!
トイプーちゃんは走ると野うさぎみたいになって
かわいいですよねvv
また訪問させていただきますねv
よろしくお願いします(ぺこり)
ぽちっと☆

■ 小梅さんへ

わ~い\(~o~)/ご訪問有難うございますe-420

そうですよね、トイプーは皆、うさぎさんみたいになりますよね♪

私も、今から小梅さんのページへ伺わせていただきま~すv-342

また、遊びに来て下さいねv-344

■ 煮てる~!?

チョコママちゃんよりご紹介いただきましたっ!!
何度かお目にかかってるかと・・・。
でも、はじめまして!!ですね。
レノンちゃんチョコちゃんにも似てるけどうちのとも、煮てます♪
いえっ!似てますっe-266

ちょっとゆっくり拝見して、またお邪魔しますね!!

■ とびちんさんへ

わ~い、わ~いご訪問有難うございます☆
とびちん?って面白い名前ですね(失礼)v-411

チョコちゃんほど可愛くはないですが、煮てます、いえいえ、似てますよね!!(笑)

とびちんさんのブログにも、今からお邪魔させて頂きますね。
ジャ~ンプe-35

また、遊びにおいで下さいね・・・

■ 

さっそく、とびちんさん~遊びにきてますね♪
面白いネーミングでしょ(≧∀≦*)
ある日、
「ちびちん」の事を間違えて「とびちん」て書かれてて
それに私が大ウケ♪大笑いしたら・・・・
いつの間にか、「とびちん」になってしまわれたんですよ(゚m゚*)

■ チョコママさんへ

あ~それで・・・納得v-218
「おもしろいネーミングだなぁ」って思ったんですよv-411

「ちびちん」ちゃん、本当に似てました~v-363

■ 

お庭でドッグラン出来るなんて家にとっては
夢のまた夢だわね~♪
せいぜい短い廊下を走るくらいだから(笑)
ヤッパリレノンちゃんはムーちゃん派ですね(笑)

ぽち☆

■ コジママさんへ

都会ではちょっと厳しいですよねぇ!!
田舎だから、お庭ドッグランができるんですよねe-343

へへへ、ムーちゃん派ですよね (^_-)-☆
コジママさん、元気出て良かった~e-257

■ 

今日は癒されにきましたよ~♪

ぽち☆

■ 

またまた!レノンくんの元気なお顔を見にきました(*^_^*)
ぽちっと♪

■ コジママさんへ

癒されてくださいましたか~?
ありがとうございます。e-415

■ まみプーさんへ

今日も、こんなレノンの顔を見に来て下さいまして
ありがとうございます。e-414

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/52-0a260d42

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


