お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         5月29日(金)晴れ

   昨日までの嵐の様な天気から一転、お陽さまが顔を覗かせ
   心地よい風も吹いてます。とっても爽やかな一日となりました。

   これは4日前の出来事ですが・・・・
   ブ~~~ン、ブ~~~~ン、レノン君初めて聞く音に・・・

  ?

    お母しゃん、なんでしゅか?あの音は???
   ヘリ

   この小型ヘリ、リモコンで稲に農薬を散布している所です。
   近年は、農家もハイテクになったのですね!! 
   最初これを見た時は、私も何事が起ったのかと目が点になりました

   レノン君、びっくりして気が付いたら何故か鉛筆銜えて座ってました
  
   002えんぴつ

  ダメでしょ 危ないから離しなさ~~~い!!
   
   駄目出しついでに、おまけで・・・

   003.jpg

   001.jpg

   レノンくん、家の中ゴチャゴチャニなるでしょ!!! やめてくれない

   DSC00042.jpg
   
   あ~、お客さんが急に来られたら大変だ~

  ん!? 待てよ・・・ 掃除サボった時はレノンのせいにしよ~っと
   
   
   

コメント

■ 

レノンくんはじめての音にびっくりでしたね!
うちはわりと近所に自衛隊があるので
演習するとかなりの音が聞こえてきます
きっとマロンがきくとびっくりするだろうなあ

ワンコっていっつもアレ!?ってものを
くわえていますよね(笑)

■ 

レノンママさん!掃除さぼってレノンちゃんのせいにするなんて!!

家もやろ~っと♪(ヘ。ヘ) エヘヘ

色々な物を咥えてるレノンちゃん可愛い!!

コジくんはおもちゃしか咥えないのでつまらん!!

ぽち☆

■ まゆさんへ

自衛隊が近くなんですか?
マロンちゃんはまだその音を聞いていないのですね!?
それじゃあ、びっくりe-317するかもね・・・???

やはりマロンちゃんも、銜えますか?(笑)

■ コジママさんへ

デヘヘヘヘv-411
レノンには申し訳ないけど・・・v-364

コジ君は、おもちゃしか銜えないなんて
さっすがコジ君は紳士だワンv-286

■ 

う~ん!!最近の農家は、本当にハイテク
ですね~♪
家の近くでぶ~ん!!なんて、何の音かと
思いますよね~(゜o゜)

ありゃ~v-356
レノンくん♪次から次へと。。
色んなもの、引っ張りだして~。。
ショコと、同じだ~。。
我が家も、散らかってる時は、ショコのせいに
してますよ。。(笑)
ぽちりん♪

■ まみプーさんへ

フフフ・・・e-257
ショコちゃんも、色々引っ張り出しますか!
で、まみプーさんもショコちゃんのせいにしますか?
良かったぁ~ 私だけじゃなくって!!!(笑)

■ (*゚Q゚*)

へぇ~~ ヘリコプターで農作業するんだ~~!!
なんだか小さく見えるけど、人が乗ってるんですよね???
ものすごく珍しい光景です(@_@)
 
レノンちゃんはこの音にビックリで・・
鉛筆咥えて~~~( ´艸`)ムププ
なぜ、鉛筆なんだろう♪オモシロい♪
靴下も好きですよね~
靴下の次に咥えてるのは何だろう??
最後はバラバラプードルちゃん咥えて( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
うちなんてオモチャ散乱してますよ^^;
チョコ、散らかし放題

■ チョコママさんへ

いえいえ、ヘリには人は乗っていなくて
リモコンで下の方から操縦しているんです!!
ビックリe-451でしょv-237

靴下の次に銜えているのは、空き箱で~す?
ピエロちゃんとプードルちゃんは、レノンの大のお気に入りですv-10
チョコママさんに感謝です!!!!!

へへへ、チョコちゃんも散らかしますか?

■ 

ヘリノモーター音はいやな音しますよね~e-444
人間とわんこでは、聞こえる周波数帯が違うので、どんな音に聞こえてるのかな?
不快な音かもしれませんねe-441
かわいそうに・・・

レノままさんお掃除しなかったのレノン君のせいにするんですか~^^
誰も責められませんね・・・

あんなかわいいお目目で見つめられちゃうとねぇ・・・

■ リ・リモコン!?

昨日はお祝いコメントありがとうございました(o^∇^o)

ハイテクもここまできましたかぁ(@_@)
早くご飯作ってくれるレンジでも出来ないかなヾ(--;)ぉぃぉぃ

そういえば、勝手にお部屋を掃除してくれるルンバという掃除機ありましたよね。
レノンちゃんなら逃げないで戦いを挑むかな(笑)

ぽち☆

■ あんじゅママささんへ

このヘリは下の方からリモコンで操っているのでそ
こまで大きい音はしないのですが、
何せレノンにとって初めての事だったので
何事かとびっくりしたみたいですよv-411

へへへ、レノンのせいにするなんて悪いママですe-443

■ クッキーままさんへ

くぅちゃん、1歳のお誕生日迎えたばかりなのに、
くぅちゃんの方がレノンより賢いので、お兄ちゃんに見えますよ!!
あっ!、レノンが 「何だと~」e-262と言うといけないので、レノンには内緒ですよ(笑)

本当にハイテクになりましたよね!!
ルンバ誰か恵んで~v-237
でも、レノンは部屋中を逃げ回ると思います???

■ 

今日はレノンちゃんのお顔拝見です♪

ぽち☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/51-6303441c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


