お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


5月22日(木)晴れ

ここん所忙しくて疲労がピークに・・・ 本日マッサージに行ってきました。
先生も、「うわ~硬い!!!」と言って、 針治療をして下さいました。
あ~気持ち良かった♪
気分も良くなった所で、1週間ぶりの更新となりました。

レノンく~ん、今日も元気にお散歩行くよ~・・・

笑顔

レノン君、最強の笑顔です
お散歩していると、すれ違う人から色々な言葉をかけられる・・・

「お散歩ですか? 気を付けて行ってらっしゃ~い」 

「わ~!! ぬいぐるみみたいですね」

「さわってもいいですか?」 等々

今日は部活帰りの中学生とご対面

  中学生と

「わ~、レノン君大きくなりましたねぇ~」

と、今度は車が止まったかと思うと・・・

「可愛いワンちゃん、名前はなんて言うの?」
と聞かれ、ふと車の中を見ると・・・

090522_1846~01

???後ろ姿がリスに似た、可愛いワンちゃんを発見
「ブログに載せるので、写真を撮らせて下さい・・・」
と言って、撮らせて頂きました。

  ポメ ラブちゃん

ポメラニアンのラブちゃんだそうです。
実物は、もっともっと可愛いかったですよ

こんな風に色々な人とすれ違い、温かい声をかけて下さいます。

今日は、いつもの散歩コースをちょっと変更したら・・・

  動かない

おやおや、ピクリとも動きません
どうやらレノン君、この金網?が大の苦手の様です!
仕方がないので、抱っこして渡しました。

今日はいつもよりた~くさん歩き、気が付いたら・・・

夕日~01

いっけな~い、もうこんな時間、お陽様がかくれんぼうする寸前・・・
まだ何にも夕食の準備してなかったんだ~


コメント

■ 可愛い~

「お散歩行きますでしゅ~」のレノンちゃん、可愛いv-10
レノンちゃん、こうして見ると意外と小柄さんですね
って、やっぱりチョコが大きいからかな(^^ゞ
 
リスさんに似たポメちゃん??
ポメちゃんもいろんな子がいるみたいですね
 
チョコもこの金網、渡れないの~
平気でピョン!て飛び越える子もいるのにね
 
最後の夕日の写真、癒されますね~(#^.^#)

■ チョコママさんへ

このポメちゃん、4.5㎏もあるそうで、
「ダイエットしなきゃ~」とおっしゃってました…。
この画面で見るより、はるかに可愛いポメのラブちゃんでしたよ。

チョコちゃんも、金網苦手なんですか?
へへへ、おんなじですねe-390

■ 

サマーカットのポメちゃんですね♪
尻尾が残っていたら、そっか!リスちゃんみたいですよね^^
私も今日お散歩中にポメちゃんに会いました。
その時ちょうどカットの話をしたところでした。
凄いレアな話だったので、なんだかビックリしてしまいました^^;

レノンくん超笑ってますね^^
くぁわいい~~~e-349
こんな顔で喜ばれたら、ついついお散歩も長くなりますね^^;
夕食の支度、間に合うかな~e-350

■ あんじゅママさんへ

ポメちゃん、ちょっと太めだそうですが、可愛かったですよ~v-10

いつもより倍以上歩いた上に、すれ違う人たちと
『おしゃべり』をたくさんしたので、気が付くと・・・
夕飯の支度が間に合わず、簡単な食事が並んでいました。
へへへ

■ 

レノンまま♪お仕事されてるんですね♪
お疲れ様です♪
まみプー、2日間、急用で家を空けていたので
久々にpC開きました~(^_^;)
レノンくん金網苦手なんだ~。。
ショコもです!!
なんででしょうね?( *´艸`)
レノンくんの笑顔にぽちりん♪

■ 

レノンちゃんの最強の笑顔にやられちゃいました♪ヽ(*’-^*)。

レノンママさんは針平気なんえすか?
私は体に合わないようで気分が悪くなちゃうんですよ~!

金網はコジ&ムーも苦手ですよ!
コジくんなんかヘッピリ腰になrますから笑えますよ♪

お疲れママさんとレノンくんにぽち☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ほんと、レノンくんの笑顔最強ですね!
こんな風な笑顔みちゃうと、お散歩いこ!いこ!って
思いますよね。

トイプーだからかな?私もお散歩にいくと
全然知らない人から声をかけられます~
かわいいって言ってもらえるとやっぱり
うれしいですよね

マロンも金網がきらいみたいで
必ずジャンプします。

■ 

今日のレノンちゃんは満面の笑みですね~♪
スキだな~ そのお顔!!!(´▽`)  
そして お散歩たくさんできて良かったね!!
人間の方も お散歩に行くまでは面倒だけど
外の空気をすうと すっきりしますよね♪

うちのクッキーも少しずつお散歩できるように
なってきましたよ~(^^)v

ぽち☆

■ まみプーさんへ

ショコちゃんも、金網苦手なんですか!?
一緒ですね~e-257

お仕事と言っても、パートなんですけどね・・・
不定期なんですが、ここん所忙しくて・・・
ちょっとでも子供達の学費の足しにと頑張ってます。e-271

■ コジママさんへ

ホントですか~最強の笑顔にやられてくださいましたか!?
\(~o~)/やったねレノンe-265

私の先生、針のスペシャリストです???
ピタリと元気になりますよ!!
コジママさんも、宮崎まで一っ飛びして下さい。

ライオン王子も、おむすび山も金網苦手なんですね・・・へっぴり腰見た~い!!

■ まゆさんへ

有難うございます。ホントこの顔されるとたまりませんv-10

マロンちゃん可愛いから、た~くさんの人に声かけられるでしょうね♪
「可愛い」って言ってもらえると、本当に嬉しいですよねe-343

え~~??マロン君、金網ジャンプしちゃうんですか? すごいe-451

■ クッキーマンさんへ

この笑顔、気に入っていただけて嬉しいで~すv-411
でも、くぅちゃんの笑顔には敵いませんが・・・

良かった~、くぅちゃんが少しずつでもお散歩できるようになって!!!

クッキーママさんも大変お忙しいようなので、
お体に気を付けて下さいねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/49-dd618908

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


