お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          5月15日(金)曇り時々晴れ

  更新が遅れましたが、昨日(5/14)ドッグランに行ってきました。
  ここのドッグラン、オーナーさんがとっても良心的で、
  500円(1ワンコ+一人)で、一日中遊べます

  img1B20090503090048.jpg

  この遮光ネットの下はと~っても涼しくて快適です。

  お母しゃんの、お友達のうちで飼っているレタス(十ヶ月)ちゃん と この日が初対面 
レタスちゃんは、初ドッグランです


  016おまえも来い

  レタスちゃん、遊ぼうよ~  
  ママがいいでしゅ
  
  img20090514213541.jpg

  と、そこに看板犬の太陽くんがやって来ました。

  009ひそひそ

  太陽君、僕レタスちゃんを連れて来ます。

  025こわいよ~

  レタス君、おいでよ おいでってば~ ほらほら走ってみて  
  もう、嫌だってば~ 来ないでよ

  
  006あ~よかった2

  あ~おっかない (>_<) でも、行ってみようかなぁ~

  017おいで

  レタス君、やっと仲間に加わりました。

  054何してるの?

  ??? 君何してるの?
  このワンコ、クーチャンと言って、ボールを何度も投げて~をして
  暑くなったら、タライに飛び込むユニークなワンコです。
    

  072逃げろ~~

  水をかけられるぞ~逃げろ~

  068サングラス

  こっちはプーくん、サングラスが似合ってるね

  073反省

  この後、プーくんは悪ん坊をしてパパさんに『反省』させられました。

  040ボールだ

  その頃、レノンはボールで遊んだり・・・土を食べてたり・・・・

  032土食べたです

  こら~、あんたでしょ、反省しなけりゃいけないのは!!!!!

  071ひそひそ
  
  僕たちは、土なんて食べないでしゅよね~

  075シャンプー

  4日前にシャンプーしたばかりだけど、いっぱい遊んで真黒になったので、
  今日もシャンプーをしました。
  楽しかったね、レノン君span>

コメント

■ 

楽しそうですね~e-343
あんじゅはドックランまだなんですけど、
レノンくんみたいなお兄ちゃんが側に居たら、
レタスちゃんみたいに、うまくいきそうですね!
タライに入るわんや反省するわん。笑えますねe-257

あんじゅ:レノンおにいちゃん、土って美味しいんでしゅか?

■ あんじゅママさんへ

実はねぇ、レノンもドッグランは2回目だったんですよ~ヘヘヘ
でも、レノンは怖いもの知らずだから
1回目からすぐになじみました。v-411
タライ犬のくぅちゃん…
この日はタライに7回位入っていたみたいですよe-451
反省君のプーちゃんも、とっても可愛かったですe-449

あんじゅちゃん、僕はお腹がすくと何でも食べちゃうので
こわ~いお母しゃんに叱られるんだよe-268
あんじゅちゃんは、真似しないでくだしゃいね☆

ps)あんじゅママさんは、サファリパークがあった頃の宮崎に来られた事があるんですか…
と言う事は、もしかして私と同世代かも…???
わ~い、わ~い、同世代v-424

■ 

ドッグラン楽しそ~v-353
タライ犬にサングラス犬。。♪
楽しいわんちゃんいっぱいで。。( *´艸`)
レノンくん♪土食べちゃうんですね~(笑)
ショコは、靴下食べちゃいますよ~
もちろん!!すぐ!病院ですが(^_^;)

あ!!リンクの件、お返事遅くなっちゃって
すみませんm(__)m
よろしくお願いします♪
よかったら、こちらも、リンクよろしくお願いします♪

■ まみプーさんへ

わ~いv-411まみプーさん、元気になられて良かった~

ドッグラン楽しかったですよv-342
一番乗りだったので、最初は貸し切り状態でしたが、
次第にユニークなワンコ達がやって来て、
レノンも喜んでいました。

リンク有難うございます。早速貼らせて頂きます。e-343e-420

■ 

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

ごめん!レノンちゃんm(__)m

だけど、レニンちゃんの砂食べてた後の顔・・可笑しくて可笑しくて・・
何回もその写真見ちゃいました

プーくん!ムーちゃんの小さいときにそっくり~♪

随分と楽しいお友達に囲まれてレノンちゃん嬉しそ~♪

とっても良いドッグランだな~☆
あ~近ければ・・・v-406

ぽち☆

■ コジママさんへ

レノンって本当に食いしん坊でしょv-237
何でも食べちゃうんですよv-12

プーくん、あれで8歳なんですって…e-317びっくり

1コインで一日中遊べる上に
この日はオーナーさんが、イチゴの差し入れまでして下さいました。
楽しかったですよv-411

■ 

反省する子や、水浴びする子まで(≧∀≦*)
いろんなお友達がいて楽しそう~~♪
レノンちゃんは土を食べちゃうんですかっ!!
土なんて美味しくないでしょう( ´艸`)ムププ
 
しかし、広くて雰囲気の良いランですね~
日よけが沢山あって良いな♪
名古屋のランは無料なとこが多いけど
日よけが少ないから・・日差しの強いときなんかは暑いっゞ( ̄∇ ̄;)

■ チョコママさんへ

え~っ!?
名古屋は、無料でランがあるんですか???
すご~い!! 羨ましいな!!!
そんな所、宮崎にはありませんe-263
それに、ランも県内に3か所?位しかありませんv-409
まだまだ発展途上県です・・・。トホホ

■ 

☆^▽^☆ テンプレート変えましたね♪
季節感がたっぷりでとっても良いで~す♪

ぽち☆

■ コジママさんへ

有難うございま~す。
昨日までのテンプレートが、壊れちゃったみたいなので、
急遽、変更しちゃいました。

■ 

私の知ってるランは、名古屋市内は3箇所あるんだけど、
全部、無料なんです♪
室内ランのとこもあるんだけど、そこはカフェと一緒になってるので有料(^^ゞ
あと、名古屋市外の愛知では有料のとこが多いらしいです
1500円とかで高いのでチョコは行きませんが・・・ 
無料のとこばかり利用です^_^;
 
いつも思うけど、ここのブログって良いですよね~
見やすいし♪便利な機能が付いてるみたいだしo(*^▽^*)o

■ チョコママさんへ

無料いいなぁ~本当にうらやましいです。v-433

何か、昨日まで使っていたクマさんのテンプレートが調子悪くなって、
急遽、変更しちゃいました。e-463
チョコママさんも、fc2に引っ越しされませんか???
そうすると、ブロとも申請出来ちゃうし…なんちゃって!!!
だけど、チョコママさんのブログも可愛くって、見やすくって
機能も十分充実してるみたいですが・・・。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

日よけのあるドッグランなんていいですね!
マロンは30分ぐらいすると疲れるらしく
すぐにベンチの下でぺたーんと座り込みます・・・。

トイプーのお友達がたくさんなのもいいですね!

マロンもすっかり元気になりましたが
レノンくんもすっかり元気になりましたね♪

■ まゆさんへ

この遮光ネットで真夏でも快適に過ごせるみたいです。
名古屋は、無料のランがあるそうですが、
まゆさんの所は無料のランありますか?

マロン君はとってもお利口さんだけど、
レノンはヤンチャ坊なので、私も体力との勝負ですv-395

■ 

応援ぽちりん♪しに来ました~v-155

■ まみプーさんへ

わ~い応援ポチ有難うございま~すv-10

■ 

サングラスかわいいですね♡

■ 

レノンちゃんのお顔見に来たよ~v-238

お顔拝見のぽち☆で~すv-411

■ モカさんへ

サングラスかけたワンは、プーちゃんと言って、
8歳だそうです。
サングラス似合ってますよねv-286

■ コジママさんへ

レノンの顔を見に来て下さって、e-263ウルウルです。
ここの所、仕事が忙しくて更新をさぼっています。
なのに、こうしてレノンに会いに来て下さって何とお優しい…
またウルウルきちゃいましたよe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/48-42e04eaa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


