お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          5月12日(火) 晴れ

今日の宮崎、最高気温31.5度で暑い一日でした。
だけど、そっちの暑さではなく、心が熱~くなったお話をさせていただきます。
レノンは、ちょっと”すねて”おりますが・・・

   すねてる

それは・・・・
4月に短大を卒業し、とある企業に就職した二男から手紙が届いておりました。

「お父さん、お母さん20年間お世話になりました。
これからは立派な社会人となって、少しずつ恩返しをしていきたいと思います。」


 照れ屋の二男が、この様な手紙をくれるなんて・・・
 目頭が熱くなりました

 そして、初任給が出たからと、
 大学4年の兄、専門学校1年の弟には、各1万円ずつ
 主人側の祖父母、私の祖父母に、夫婦湯のみと上菓子を
 神奈川在住の私の姉夫婦には、久保田の萬寿と新茶を
 それから・・・・・

     二男プレゼント2


    主人にはバーバリーのコインケースとハンカチ

     二男プレゼント

     私にはポーターのデニムトート

 ざーっと計算しても総額10万円くらい

 「こんなに買って大丈夫なの? 貯金をちゃんとしないと・・・」

 「心配しなくても大丈夫だから、貯金もするから大丈夫!」

 自分の物は何も買わずに辛抱してるんだろうな・・・心が痛む・・・

 大学4年の長男は、弟からお小遣いを貰って複雑な心境だったみたいで、
 貰えないよ! 貰えないよ!! と、

 三男は、ラッキー ありがとう
 
 そして、四男?のレノンは・・・冒頭の写真の通り

  お兄ちゃん、僕には何もないでしゅか?

 
は、は~ん!! それで君はふてくされていたのかぁ~





コメント

■ 

すっご~~い(*゚Q゚*)
なんて優しい息子さんなの!!
家族親戚みんなにプレゼント!!!
ホントに涙うるうるもんですね!
偉いなぁ~~
将来もパパさんママさんご家族のみんなも
大切にしてくれますね(#^.^#)
なんだか、良い話を聞かせて頂きました

■ チョコママさんへ

有難うございます。
硬派で照れ屋の二男なので
ブログに載せた事は内緒です。

長男と次男は何の心配もいらないのですが、
ハチャメチャな三男にいつもハラハラさせられています。
レノンはそんな三男に似ているような気がします。v-393

■ 

さすがレノンママさんの息子さんですね~☆

偉いな~☆
ご両親だけでなく兄弟やご両親の祖父母にまで気を使えるなんて・・
どうやってそんあ良い子に育てたの?

レノンママさん嬉し泣きしたんじゃない?

レノンくん決してレノンくんのことを忘れた訳じゃないと思うから機嫌直してね♪

ぽち☆

■ コジママさんへ

大きい声では言えませんが、うれし涙を流しましたv-395
でも、長男次男は心配いらないけど、
三男では苦労したんです。
(三男の参観日の時は、小さ~くなって隅の方におりました。)
ま~ハチャメチャな事を沢山してくれて…
子育て失敗した~~って思いましたよv-348
その三男が、一歩ずつ大人になってくれてます。
今後がどうなる事やら???

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ まみプーさんへ

元気になられてホッとしています。
また、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますねv-237

■ ヾ(o・д・)ノ☆初カキコです☆

くぅちゃんのとこから飛んで来ました。
はじめまして、あんじゅママと申します。
よろしくお願いしますe-466

まっすぐに育ったんですね~息子さんe-259
私も目頭が熱くなってしまいました。
いいお話ですねぇ~e-420

レノンくん、自分の分が無くってご機嫌斜めなんですねe-444
じゃあ、「貰えないよ! 貰えないよ!! 」と遠慮してた兄ちゃんに、
何か買ってもらいましょうe-343

また遊びに来ま~す!

■ あんじゅママさんへ

温かいコメント&ご訪問ありがとうございます。v-407

仕事の関係上、宮崎に住む事はもうないだろうけど
祖父母の事をよく気にかけてくれています。

「貰えないよ! 貰えないよ!! 」と遠慮してた兄ちゃんは
プードルを模ったカーネーションの花束を、一足先にくれました。
そうですね、レノンには長男から何か買って貰おうね、レノン君(笑)

私も今からあんじゅママさんのブログにお邪魔しま~す。




■ 

今日もコメントを入れていただいて
ありがとうございました

レノンちゃんの顔も見れてので
ぽち☆して帰ります

■ コジママさんへ

コジママさん、今日もポチ有難うございま~すv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/47-7f2d1454

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


