お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          5月8日(金) 晴れ

  今日は、皆様にレノンの散歩コースをご紹介したいと思います。


  行こうか

  皆さ~ん、僕がご案内しましゅよ

  行くとするか

  まずは、ウォーミングアップ 

  神社1

  家を出発してしばらくすると、神社の鳥居が見えてきます。

  神社

  400メートルくらい歩くと、神社の境内に着きます。

         やぎ

  ここからしばらく歩くと、山羊さんに遭遇

  メェ~、メェ~ お前は誰だ?
  僕、レノンだよ! まだ覚えてくれないの??
  じゃあ、行くね、また明日来ましゅよ!!


  こわい

  それからしばらく歩くと・・・いつもここでレノンは固まってしまいます。

  レトリーバー

  お前、また来たのか!

  橋

  あ~怖かった  へろへろになってるよ、レノン君

  お花畑

  その後、お花畑を通過し・・・田んぼを通ると・・・

  何だ~?

  何じゃこりゃ~~

  かえる


  レノン君、これはねぇ カエルさんだよ 
  レノンは、しばらくここから離れようとはしませんでした

  レノン君、もうすぐおうちに帰り着きますよ~

  レノンの家

  黄色い枠で囲ってあるのがレノンの家です。
  このコースで約30分、
  田んぼあり、茶畑あり、山や川や海もあります。
  こんな自然に囲まれて、レノンは暮らしています。
  私もレノンもこの町が大好きです!!

  
  さぁレノン君、お家まであと一頑張りですよ (*^_^*)

コメント

■ 

素敵!のどかでゆったり時間が流れるようで
憧れちゃいます♪

レノンちゃんヤギさんにはきっと覚えて貰えないかもよ(o^^o)ふふっ♪

ぽち☆

お知らせ
まみプーさんの所のミントくんがお星様になってしまいましたv-406

■ コジママさんへ

あまりののどかさに、のんびりし過ぎてるかも…(笑)

私も、さっきまみプーさんのブログ見て
ビックリした所でした。
可愛そうに…e-263
まみプーさんに、早く元気になってもらいたいですね…。

■ \(o⌒∇⌒o)/

レノンちゃん、ウォーミングアップして♪
可愛い~~~
お散歩コースに普通にヤギさんがいるの!?
お花畑も!カエルさんも!!!
なんだか、楽しそう~~o(*^▽^*)o
空気もキレイそうで、
私もこんな静かそうなとこに住んでみたいっ!!
大きなお家も羨ましい~~~ 
  
うちは・・家が密集してるから、
家の中の場所によってはお隣さんの話声とかまで
聞こえてしまうくらい・・・(>_<)
もちろん、チョコのウルサイ泣き声も!
犬嫌いの人には迷惑かけまくってます~^_^;

■ チョコママさんへ

山羊さんは、近所の農家の方が飼ってらっしゃるみたいです。
最初、メェ~って聞いた時はビックリe-451しましたが…。

車を走らせれば、程良い場所に街もあるし、
お野菜も、散歩途中に貰えたり、
皆さんハートe-265が温かいので、
住むには持って来いの場所ですよ!!

BUT、若者には魅力が乏しい町だと思います。
田舎の家の広い家で伸び伸び暮らしてた息子達は、
狭い都会のアパート暮らしは、少々不便を感じるみたいです。

そうそう、レノンの体重は4.8キロになっていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/45-54523c54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


