お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          5月6日(水) 晴れ

   福岡の大学に行っている長男が5月3日にバイトを済ませ、
   最終電車に飛び乗り、帰って来ました。

   レノンは嬉しくて嬉しくて、駅のホームで長男を見つけると
   『ク~ン、ク~ン』と マーク全開

   レノン、お前は可愛いなぁ~と、こちらも マーク全開

   そしてそして、私には・・・
   お母さんちょっと早いけど、学生の身分なのでこんな物で・・・
   と、袋から取り出すと・・・

     母の日

   わ~可愛い~ カーネーションで作ったレノン君

   カードには手書きで、
   お母さんいつもありがとう、 これからも宜しく

   その気持ちがとっても嬉しい・・・

   母の日2

   アップするとこんな感じ

   母の日3

   ついでに、レノンと並ぶとこんな感じ・・・レノンのデカさがバレバレ
   ちなみに、レノンは1歳のお誕生日(4月23日現在)で、
   体重4.5キロ、体長38㎝、首回り25㎝、胴回り37㎝ 体高32㎝ です。
   でも、じっとしてないので、”およそ”(正確ではありません!!)

   レノンはもっとお兄ちゃんに遊んでもらいたかったのに・・・
   本日(5月6日)の午前中、福岡へと戻って行きました。

   僕泣きません
 
   お兄ちゃんどこ行きますか?   

   ごめんねレノン もう福岡に戻らないといけないんだよ
   
   またね

   が~~~ん 行っちゃいました。

   行っちゃった

   悲しげな後ろ姿  夏休みにまた会えるから我慢しましゅ

   芝生

   お散歩して気分転換しました

   良いにおい

   お花がきれいでしたね(^^♪ お母しゃん



コメント

■ 

また読んでいて 涙うるうるになっちゃいましたよ(笑)
母の日のプレゼントをわざわざ持って来てくれるなんて
とってもお母さん思いのお兄ちゃんですね(;O;)
レノンちゃんそっくりのカーネーションすごく可愛らしいですv-10
長持ちするといいですね♪

最近、レノンちゃんお洋服がパッチリ決まってますねv-221

ぽちっと


■ 

素敵な息子さんv-9

レノンママさんの人柄が分かるような気がします♪

レノンちゃんにそっくりなカーネーション
可愛い~☆
もちろんレノンちゃんもおシャレに決めて
て素敵ですよ☆

ぽち☆

PS.
今、クッキーままのブログで大変ショックな記事が書いてありました

■ クッキーままさんへ

有難うございます。
慎重183㎝ある長男ですが、
思いやりのある子に育ってくれました。

コジママさんのコメ見て、慌ててクッキーままさんのブログに飛んで行ったら、
本当にショックでしたv-359

大ケガじゃなくって良かったけど…
その飼い主さん、犬を飼う資格ないですよ!!

■ コジママさんへ

本当にありがとうございます。
何か照れちゃいますね…。

クッキーままさんの、ブログ見て来ました。
ビックリするやら、腹が立つやら…

くぅちゃんが可愛そうで…e-263

■ 

すご~い♪
プレゼントを届けに持ってきてくれるなんて・・
ホントに優しい息子さん(#^.^#)
お母さん思いで良いですね~
レノンちゃん似のカーネーションプードルも可愛い!!
 
ところで・・レノンちゃんは大きめさんと思ってたけど、
もしかしたら、チョコの方が大きいのかも∑(゚∇゚|||)
胴回りは42cmあります
(ただのおデブなだけかも・・・)
体重は先月に計ったときは4,6だったけど
今、もっと増えてるかも!!
ちなみに、二本足で立ったときの身長は、約70cmくらいだと思います~
お顔だけは小さいんだけどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

■ チョコママさんへ

有難うございます。v-398
気持ちが嬉しかったです!
でも、お友達と一緒にいる事が多く、家にいる時間が短かったのですがv-395

チョコちゃん胴回り42㎝あるんですか???
体重は、1歳の誕生日にはちょっと減って4.5kgでしたが、
去勢後、少し重くなった様な…!?
それに、じっとしていないので、アバウトな測定です。
もしかして、正確に測ったら胴回り42㎝あるかも…
二本足で立った時の身長、今度測ってみます。

■ 

なんて!!素敵な息子さんv-353
値段なんてどうでもいいんですよね。。
気持ちですよ♪気持ち♪
このブログをうちの息子に教えよう。。(笑

レノンちゃんもお兄ちゃんに会えて
うれしかったね~♪
でも!それ以上にお別れって。。
辛いものなのね~(T_T)
ガンバレ~レノンちゃん♪ぽち♪

■ まみプーさんへ

あれれ、今まみプーさんのブログにコメ入れてきた所です。(笑)

有難うございます。
そうなんです。貧乏学生なので、気持で十分!
我家は3人の息子がおりまして、三人三様です。

レノンが我が家にやって来て10ヶ月…
その間、この長男とは夏休みと冬休みのわずかしか一緒に過ごしていないのに、
ちゃ~んと覚えてるんですよね☆

■ 

今日、ちゃんと体重計ったら・・・
なんと、チョコ、5キロありました( ̄▽ ̄;)!!
痩せなくちゃ・・・・・
 
レノンちゃんはスタイル良いもんね~~

■ チョコママさんへ

え~???
見えな~いe-451
チョコちゃんお顔が小さいから、小っちゃく見えるんだけど…
レノンも明日、測ってみようっと!!!

■ 久々で~す~

レノンママさん家の息子さん達、親孝行で、なんていい子達なんでしょう!!初任給のブログも、子を持つ母としてウルルンウルルンしてしまいました。
我が家の娘、息子なんてね・・v-12
母の日に、なしのつぶてなもんだから、こちらから、嫌味っぽく「母の日ありがとう、これからもよろしくね」ってメールしたら、「こちらこそよろしく」だってトホホv-8

■ あみばーばさんへ

うわ~い!!お久し振りで~すv-411

いえいえ、あみばーばさんの娘さん、息子さんは非常~に照れ屋なだけですよv-363
心の中では感謝をしていると思いますよv-363
うちも今だけかもしれないし…

レノンで良かったら、いつでも貸出OKですよ!
あみばーば孝行してくれるかもよ…へへへv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/44-2da468f9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


