お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

          5月4日(月) 雨のち曇り

     ゴールデンウィークも後半・・・なのに、ちゅまんないでしゅ
     
     あっそぼ

     ねぇ、ねぇ、プードルちゃん
     お父しゃんもお母しゃんも、どっこも連れて行ってくれないから
     僕と遊んでくだしゃ~い
     
   
     とーりゃ~

     えいや~と~りゃ~
     
     DSC00449.jpg


     プードルちゃんが、かわいそうでしょ!!
     
     5-1-1.jpg

     ガムでも噛んどきなさ~~い!!!
     
     DSC00428.jpg

     お母しゃん、これ ”お初のガム” でしゅか? うんめっすよ (^_-)-☆
     
     DSC00420.jpg



     君は、JAWS だったのか~



コメント

■ 

プードルがプードルで遊んでる(笑)

ガムってどうですか?
マロンはぬいぐるみの端っこをガシガシ
かむのが大好きでおやつにガムを
あげてみようと思っているのですが・・・

■ まゆさんへ

このプードルちゃん、「チョコのちょこっとつぶやき」の
チョコママさんから頂いたものなんですけど、
レノンのお気に入りなんです。
と~っても可愛いんですよv-336

レノンも何でも噛んじゃうので、あっちもこっちボロボロv-395

ガムは歯磨き効果もあるし、
レノンはブラッシングが大っ嫌いなので
ガムをカミカミしてる間に、ブラッシングをしています。v-356
おススメだと思います。v-426

■ 

レノンちゃん・・ジョーズですか( ´艸`)ムププ
ガゥー!してるレノンちゃんも可愛いですっ♪
でも、レノンちゃんもチョコと似たような
行動してると分かり、なんか安心♪
 
プードルがプードルで遊ぶ♪
って、面白いですよね~(≧∀≦*)
チョコも、これ大好きなんですよ
なにが、そんなに良いんやら・・・
ブンブン振り回して、「投げろ」って
投げて持って来いして遊んでます(^^ゞ
 
チョコも床でブラシすると嫌がるので
そんなときはガム噛ませながらやってます
1歳だと、まだ歯が痒い場合もあると聞いたので
色んなもの齧られ予防に、噛んで良い「ガム」
与えるの良いと聞きましたv(*'-^*)^☆

■ チョコママさんへ

チョコママさんから頂いたプードルちゃんとピエロちゃんが大好きでv-10
毎日、ピーピー言わせてます。
プードルちゃんも、”ピ~”って音がするんですねv-222

本当にプードルがプードル振り回して、
笑っちゃいますよねv-411
レノンも、投げて持って来いしてます。(笑)

えっ?以外…
チョコちゃんもブラシを嫌がる事あるんですねe-451
上手に自宅トリミングされるので
全然嫌がらないのかと思ってました。
”新発見”です。ムフフフフ…

ガム、良いですよねぇ~e-420

■ 

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

プーちゃんがプーちゃんをブンブン振り回して遊んでるなんて面白い♪v-411

あんまりお気にいりで家のモーモーちゃん見たいにしないでねレノンちゃん♪v-411

ガム上手に食べてるね~☆
コジくんは食べ方が下手なのか前足も顔の周りもドロドロ&ベテベテで悲惨になるから
あまり上げないんですよ~(´▽`*)アハハー

JAWSになってもキュートなレノンちゃんにぽち☆v-424

■ コジママさんへ

破壊魔のレノンの事だから、きっとコジママさんちのモーモーちゃんと同じ運命に…v-356

コジ君、ガム食べてドロドロになっちゃうんですか?
レノンは相当に歯が強くて丈夫ですので
ガムもすぐにガリガリ噛んでしまします。v-394

レノンを落ち着かせる必須アイテムだったりして…v-219

いつも拍手にコメ下さって有難うございます。e-266

■ 

( *´艸`)レノンちゃん♪
プーちゃんが、プーちゃんをぶんぶんしてるなんて~(笑)

それにしても、ガムを噛んでるレノンちゃん
幸せそ~v-353

■ マミぷーさんへ

ホント面白いですよねv-411
自分をプードルだなんて思っていないのかも???

このガム、3日かかって食べてましたe-257
他のガムだと、ものの数分で食べてしまいますが…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/43-3a2f92d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


