お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                5月1日(金)晴れ

     去勢手術後、今日で1週間
     術後の経過を診てもらいに行った所、
     傷口も綺麗に治っていたので、抜糸をしました。

     レノンは、去勢の時の記憶が甦ったのか、暴れる暴れる・・・
     抜糸はすぐに終わり、ついでに狂犬病の注射をしました。
     よほど怖かったのか
     私にしがみついて、ブルブル震えていました。

     ごめんね、レノン君  もう大丈夫だからね!!

  
  DSC00442.jpg


     レノンは、傷口を全く舐めなかったので、カラーをしなくてすみました
     そのお陰なのか、ストレスもなく元気に遊んでいました。

     なのに、抜糸が済んだら、何か気になるのか、
     今頃ペロペロと舐め回していました。

     レノンって変な奴・・・
  ぺろぺろ

     ペロペロ、ペロペロ
     僕、お利口さんでしょ  今迄ガマンしてたんだよ (^_-)-☆

     
     そうなのか・・・我慢してたんだね・・・???
     良い子だ~ レノン君

コメント

■ 

レノンくん無事抜糸 おめでとう~v-314v-424

良く頑張ったねv-406

抜糸の後が気になるのかな?
今まで我慢したんだから少し位良いよね♪

頑張ったレノンくんにぽち☆v-424

■ コジママさんへ

コジママちゃま、僕ちんお利口さんにしてまちた~
いっつも優しいコメントありがとうでちゅv-286

これからも応援よろしくでちゅv-407

■ 

レノンくん抜糸終わったのですね!
いいなあ。

マロンは手術後10日後といわれていて
GWあり、仕事あり、なので
抜歯は9日になりそうです~

カラー生活が長くてストレスたまり
まくりでかわいそうです・・。

これからもお邪魔したいので
リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いします

■ まゆさんへ

お陰さまで、無事に終わりました。v-433
マロンちゃんは、抜糸は9日なんですね。
そっか~、ママちゃんも、マロンちゃんも辛いだろうなぁ~v-395

レノンは7日後と言われていたので、
今日だったのですけど…

色々な、ブログを拝見させてもらったら、
抜糸も7日~10日の間の様ですね…

それと、カラーも、レノンの様に様子を見て使用する所と、
最初から使用する所とあるみたいですね☆
(後者の方が大部分の様ですけど)

まゆさんも、辛いだろうけど頑張ってくださいねv-363

ps)わ~い、リンク有難うございます。
実は、私もお願いいようと思っていた所でした。
こちらこそ宜しくお願い致します。<m(__)m>

■ 

レノンちゃん、もう抜糸したんですね
やっぱり順調だったのかな♪
チョコは10日後に抜糸・・長かったような記憶があります(^^ゞ
しかし、ホントに傷を舐めないなんて、お利口さんですね~~~
抜糸したから、もう大丈夫! と、気になるのね"^_^"
 
でも、もう一安心ですね
良かった♪

■ チョコママさんへ

有難うございま~す。(^O^)/

チョコちゃんは、10日間だったのですね。
レノンは、術後から”元気印全開”で、
傷口も、きれ~にに治っていました。

今度、ドッグランに連れて行こうと思っています。

レノンより ⇒ チョコママちゃま、いつも僕に優しい言葉をかけてくだちゃって
ありがとうでちゅv-286v-344

■ 

今日はリボンつけてて可愛いですね~v-10
九州男児には 見えないですよ~(笑)

抜糸するまで 傷口舐めなかったなんて
とってもお利口さんなレノンちゃんですねd(-_^)good!!
ここんちの 男子はみんな親孝行だわぁ(*^^*)

追伸 年齢が高くなるにつれ 麻酔のリスクが高くなるとの事。。。 レノンママちゃん 早い決断 本当に良かったですね!!!

抜糸おめでとう~のぽっち☆

■ クッキーママさんへ

リボンは、去勢前日にトリミングに連れて行った時に付けるられてました。
外そうとすると、レノンが
「さわるな~~~」ってな感じで、
外させないのです…

えっ!?そうなんですか!!!
良かったぁ~ 思い切って決断してv-218
麻酔、恐ろしいですよね(恐)

クッキーママちゃま、お利口さんて言ってくれて有難うでしゅ\(~o~)/
クッキーママちゃまも、いつも優しいから嬉しいでしゅ!!

あっ!!、お母しゃんが汗流してたでしゅよ…
「ハチャメチャな三男がいるのよ」ってv-356

■ 

初めましてm(__)m
足跡から、遊びにきました♪
レノンくん♪
かわいくて思わずコメント入れました♪
そして!!宮崎在住って書いてあったので
お!!っと思い。。
家も、主人の実家が宮崎なので
たま~に帰るんですよ。。 
宮崎。。いい所ですよね~♪

また!遊びに来させていただきますね~♪

■ まみぷーさんへ

うわ~い\(~o~)/ ご訪問&コメ有難うございます。

えっ!!ご主人宮崎の方なんですかe-451
何か、とっても嬉しいんですけど…e-420
宮崎にたま~に帰られるそうですが、
案外ご近所だったりしてv-361

私も、今からまみぷーさんのブログにお邪魔しに行きますねv-342

また遊びにいらしてくださ~い!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/42-4fa59f62

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


