お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

             4月23日 晴れ
   1日遅れの更新となりましたが、レノンは1歳になりました
   
    1歳
   それから・・・4月22日に”レノンママ”ことKI3RINは
   ○○歳になりました (ゲッ、この年にだけはなりたくなかった
   
   4月22日の水曜日に、仕事から帰宅すると幾つかの小包が届いていました   
   「あ、お友達のAちゃんからだ・・・、 こっちはBちゃんから・・・」  
   「あれ?、これは誰からかなぁ~???」
   
   「ちょこのちょこっとつぶやきのちょこままさんからだぁ~」
    (↑こちらをクリックしていただくと可愛いチョコちゃんの姿が見られます)
    Happy Birthday!!のお手紙とプレゼント・・・
   プレゼント1
 
    うわ~~~~い、こんなにたくさん
    レノンにはプードルちゃんとおやつ
    ママには、可愛いストラップと名古屋名物「ういろう」
   
    レノンに早く見せたいけど、明日の誕生日まで開けるのを待つ事にしようっと

  それからしばらくして、チョコママさんにお礼を言わなけりゃ・・・と受話器を握っていました。
    ♪トゥルルル~ トゥルルル~
    
    「もしもし、○○さんのおたくですか?あの~宮崎のレノンのママの○○です」
    と言ったとたん、何故だか急に緊張してしまって
    自分が何を言っているのか分からなくなっていました!!
    (いやぁ~こんなに緊張したのは何年振りだろうか???)
    お礼もちゃんと言えず、大変失礼しました(汗)
    チョコママさん、ごめんなさい  
    チョコママさんはイメージ通り、とってもお優しくて感じの良いお方でした
    これに懲りず、これからも宜しくお願い致します。


    
    それから・・・23日が来て袋から取り出すと・・・   

    かっわゆ~~~い
    
    プレゼント4

    ママのはストラップ、こんなの欲しかったの!!!
    ストラップ

    それに『ういろう』まで・・・
    ういろう
    
    この 『ういろう』 すっごく”おいしい” こんなおいしい『ういろう』初めて!!
    さすが、名古屋名物だにゃ~
    チョコママさん、本当にありがとうございました♪
   
  レノンは、プードルちゃんがとっても気に入った様で、ず~っと離しませんでした。
     弟2     弟     

    ママが、レノンのケーキを作っていると 匂いにつられてやって来ました。
     いいにおい     何作ってんの?

    「レノンちゃん、トリミングから帰ってからね」
  お誕生日という事もあって、いつもよりちょっぴり早いトリミングです。
    洋服
          こんな風になりました 可愛いでしゅか??

    ママが、お洋服を2枚プレゼントしてくれました。
    でも、僕はお洋服着るの嫌いです
    いやだよ
     こんなの、脱ぎたいよ~(トリミング前の写真)
    
     ヨーグルトと蜂蜜で作った、出来そこないの失敗作 (>_<)
    ケーキ

     レノン君、どうぞ
    ぺろり

    明日が去勢の日なので、早めに食べさせて、早めに寝かせました


凛々しい

   
 お母さん、僕は明日の手術頑張ります

コメント

■ 

レノンくん&ママさんお誕生日おめでとう~☆v-314
遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

手作りケーキにお友達からのお祝い&プレゼント良かったですね☆

なりたくなかったお歳に突入ですが
なってから何年もたってる先輩から一言
体力は仕方がないですが気持ちはあんまり変わりませんよv-411

今頃レノンくんはどうしているのかな?
頑張れレノンくん ぽち

■ コジママさんへ

有難うございま~す。e-264

コジママさんは、私より少し先に○○歳になられたんでしたね…。
でも、ブログを見ているととってもお若いのでビックリです。[絵文、字:e-451]

そうですね、気持は20代ですよね。ヘヘヘ
私も、コジママさんの様に”若さ”を保てるように頑張ります。(笑)

ps)本日の去勢の事を、後ほどアップしますね。

■ 

レノンちゃん、可愛い~~v-10
黒の服も似合いますね!!
チョコにも黒を着せたくなってきた♪
手作りのケーキなんて!すごい~~
美味しそうo(≧▽≦o) 
良いなぁ~レノンちゃん!!
 
改めて・・ママさん&レノンちゃん
お誕生日おめでとうございますv-254
わざわざお電話も嬉しかったです♪
最初、苗字聞いてもピンと来ず・・
(チョコも横でワンワン鳴いてたので、よく聞き取れなかったんだけど)
「レノンの・・」で、「え~~!!」
って、ビックリで私こそ緊張してましたゞ( ̄∇ ̄;)
ママさん、とても綺麗なお声でセレブなママさん~
って感じでしたよ(#^.^#)
 
それにしても、レノンちゃんスリムでスタイル良いなぁv-238
去勢、頑張ってきたんだね

■ Re: チョコママさんへ

この度は、本当に有難うございました。
突然のお電話でさぞかしビックリされた事でしょう!!
何故だか、心臓がバクバクしてきて、
まるで初恋の人に電話をかけてる様な気分でしたe-446
今でも、自分が何を言ったか思い出せない状態ですe-330
ただ、とっても温かくて、チョコママさんこそ”セレブ”って感じでしたよe-420
それに、チョコちゃんの声が遠くで聞こえて嬉しかったです。v-237

レノンは、お洋服着るの初めてなので、着せるのが大変でした!!
洋服を噛みきるんじゃないかと思ったほどです(泣)

虚勢については後ほどアップしたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■ 

レノンくん&レノンママさん,お誕生日おめでとうございます~♪
とても賑やかなお誕生日ですね~。
もう,去勢の手術終わったんですね。
レノンくんお疲れさま。よく頑張ったね!

■ keiさんへ

わ~いkeiさん、有難うございます。v-237
お陰で、私もレノンも?楽しいお誕生日となりました。
ショコラちゃんも、お誕生日おめでとうございます。v-314

去勢、無事に??終わりました。
後ほどアップしますので、また遊びに来て下さいねv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/39-c61cbb89

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


