お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

               4月17日(金) 晴れ

   レノンママが勤務先から帰宅して、お散歩に行くのが日課となっています。
   今日も、「お散歩行くよー!」の言葉に大はしゃぎ\(~o~)/
   玄関を出ようとした時に”ルルルル~”と電話がかかってきました・・・。

   はやくはやく
   
   お母しゃん、まだ電話終わらないのでしゅか (ー_ー)!!
   早くしてくだしゃい!!!
   これだから女の長電話はイヤなんでしゅよ(怒)

  すねたよ

   あと何分待てばいいんでしゅか??? 


   ごめん、ごめん ”お待たせ~” レッツGo~
   
        クンクン、クンクン  わ~、いい匂い

   芝桜1

       そのあと事件は起こった・・
   
       うそ~ レノン君何してんの

 
   おしっこ
  
    もぅ、信じられな~い!!! おしっこかと思いきや・・・
    片足上げて、う○ちをしたんですよ
    それも二度もですよ
    長電話して、ず~っと待たせた仕返し???
    あ~びっくりしたぁ

    レノン君、おうち帰ってキレイキレイしなきゃね
    今日は、1週間ぶりのシャンプーだよ・・・

    シャンプー。
         ボク、いい男でしゅか?

   シャンプーは嫌がらなくなりましたが、ドライヤーは大っ嫌いなレノン君です。
   
    ふわっふわ   

      ふ~  ぼくちゃん疲れました

    しっぽ。
   ぼくの尻尾、フワフワだよ、なのに画像が悪いでしゅ!!
  

コメント

■ 

びゃははは (≧ω≦)b
立ちうん〇~!!!! 初めて聞きましたよ\(◎o◎)/!
さすがレノンちゃん(笑)
サーカス団員にでもなるぅ( ̄▽ ̄)
あ・・・披露できませんね(笑)

という事は オシッコも もう立ってするんですか~?
(ちなみにクッキーは女の子式です(^^ゞ)

ぽち☆

■ クッキーままさんへ


いやぁ~本当に参りました!!
シートでする時は、女の子式なのですが、
外ではオシッコを立ってする様になったのですが、
ま、まさかうん○を立ってするとは…
目が点になりましたe-451

ず~っと虚勢を悩んでいたのですが、
1歳のお誕生日の翌日に去勢の予約をしました。

■ 去勢

予約したんですか(^^)
去勢で大変なのは・・・・・
あれ?特にないですねぇ♪
前日夜と当日の絶食くらいかなぁ・・・

誕生日という事は もうすくですね、 
無事を北海道から祈ってます!!

ぽち☆

■ クッキーままさんへ

クッキーままさんの「虚勢から12日まで」
を、読ませていただき、とても参考になりました。

ちょっと、心配なのですが、
案ずるより産むがやすし…ですよね!


■ 

レノンくんたちう○こですか~
やりますね~(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 

因みにムーちゃんはう○ちの格好のまま歩きながらするのでメチャ恥ずかしいですv-12

シャンプーするとトイプーって同じような
顔になりますね(o^^o)ふふっ♪

ぽち☆

■ 

えっ!!立って片足あげての うんにょさんですかっ((゚m゚;)
なんと器用ですねぇ~~
片足あげてると踏ん張れない感じするのにね!
 
誕生日の翌日に去勢なんですね
日帰りですよね?
でも去勢手術するとドッグランでも安心して遊べますね"^_^"
 
チョコは去勢しても片足オシッコ、マーキングしまくりです~
 
濡れレノンちゃん、やっぱスタイル良いわぁ~v-10

■ コジママさんへ

え~!?ムーちゃんは歩きながら…ですかv-12
参りました
v-438

■ チョコママさんンへ

はい、立って片足上げて…です(笑)
本当にびっくりしましたv-399
思わず、”え~”って声が出ちゃいましたv-363

去勢は、ずーっと悩んでいたのですけど、
このままぐずぐずしていても…と思って
決心をしました。

はい、日帰りの予定です。
仕事が一段落し、休みになるので、
レノンの面倒をみる事が出来そうです。

チョコちゃんが片足オシッコ、マーキングだなんて嘘みたいv-405
やっぱり”男の子”だったのですねe-317

■ 

はじめまして♪
先日はご訪問ありがとうございました!
レノンくんかわいいですね~。
たちう○こ、見たことないです~!!(〃▽〃)
シャンプーを嫌がらないなんて、おりこうさんですね。
うちは足を洗うだけで、一苦労です。
これからもよろしくお願いします♪

■ keiさんへ

うわ~い\(~o~)/ご訪問有難うございます。
ショコラちゃんと同じ誕生日なのにレノンは太っちょでしょv-237
ショコラちゃんは、とっても可愛い女の子だから
立ちうん○なんて考えられないですよねe-443

シャンプーは、この前までは大っ嫌いだったのですが
何故か急に大丈夫になりました??
でもその分、ドライヤーで大暴れ!!!
汗だくで乾かします(>_<)

こちらこそ宜しくお願い致します。v-398

■ おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今日は なんとレノンちゃんの誕生日ではありませんか!!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
無事に健康で誕生日をを迎えられてよかったですね~!!!!

しかも 昨日はママさんの誕生日ではありませんか
(*^m^*) ムフッ・・・ おめでとうございます♪

明日は去勢ですね。。。
今頃 絶食でしょうか・・・ レノンちゃんもママさんも辛いところですね。。

無事に 手術がうまくいきますように・・(-人-)

■ クッキーままさんへ

うれし~い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
覚えてて下さったんですねv-351

何か気持ちがあったかくて、ウルウルきました。v-408
本当に有難うございます。

明日の事を何も知らないレノンが、スヤスヤ眠ってます。
複雑な心境です。e-441

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/38-a7aef963

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


