お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

       4月13日(月)晴れ時々曇り

   昨日の続き・・・
   この1週間、レノンに寂しい思いをさせたので
   西都原古墳群内の西都原公園へドライブに行きました。

  西都原
   この様な風景を期待して行ったのですが・・・
   10日程、時期が遅かったみたいで

   菜の花

   桜は散り、菜の花も疎らになっていました
   だけど、レノンは嬉しくてはしゃぎまくり・・・

   公園内では、沢山のワンコとすれ違いましたが、
   このワンコの大きさにはビックリ
   レノンは驚きもせず、自分から近寄って行きました

 大きいな
  何度見ても、デッカイ!!!

  思う存分遊んだのと、初夏の様な暑さで疲れたのか

 ちゅかれた

   車のダッシュボードの下でへたっていました
   レノンよ、これからはたっくさん遊んであげるからね

   お兄ちゃん達がいなくなっも寂しくないよ!!
   だって、レノンが癒してくれるもん (*^_^*)
   お母さんの気持が分かるレノン、君がいてくれて本当に良かった!!!
   
   

コメント

■ 

綺麗な菜の花が一面に~~~v-10
ん?レノンちゃんを抱っこしてるのは・・・
娘さんはいらっしゃらないハズだから
もしかしてママさん!?お若い~~(#^.^#) 
 
この、おっきなワンコはなんていう犬種なんだろね~
レノンちゃん、小さくなってる( ´艸`)
カワイイ~~~♪
楽しかったようで、レノンちゃん良かったね!

■ チョコママさんへ

西都原は春は菜の花に桜、
秋はコスモスが一面に咲き乱れ、
と~っても綺麗です。
何と言っても見所は、日本史でも有名な古墳群!!
神秘的な気分になりますv-363

え???嬉しい事が書いてある・・・
『若い」??? お世辞でも嬉しい\(~o~)/
でも、あと十日もしないうちに、〇〇歳の
大台に乗っちゃいます(>_<)e-263
レノンも、その翌日に1歳になります。
何をしてあげようかなぁ~と思案中です。

この大きいワンコの犬種を聞いとけば良かった(残念)

■ お帰りなさ~い

ブログのデザインが変わっているv-237
かわいいじゃあ~りませんかv-221
レノンちゃん、ママが留守の間おりこうしてましたか?
しばらく振りのレノンちゃんの顔見ました。はぁはぁしてるじゃありませんか!すっかりお疲れの様ですねv-155
ママはお疲れが出ていませんか?
私は、野球中継観戦で、すっかりテレビっ子になってしまってブログをさぼっています。
こんな事では、りっぱな・あみば~ば・になれないので、又、頑張ります。

■ あっ かわいい~O(≧▽≦)O

こんばんは~
ブログの背景、替えたのですね~!!! とっても明るくてかわいいです~d(-_^)good!!
ちょうど今日の景色とも ぴったりですね♪

そうそう 寂しくても ワンコがいると癒されますよね~
幸せにしてあげてるんじゃなくて
絶対に家族全員ワンコに幸せもらってますよね(^^ゞ

私も チョコママさんと同じく
あれ・・・? 娘さんいたっけ?と 考えちゃいましたよ
(^ー^* )フフ♪ とてももうすぐ○○才とは思えません(笑)

私は あと二年で ○○才です(^^ゞ
なんか 最近 年月過ぎるの 早くないですか??
あ・・・私だけですね(笑)

ぽちっとな~

■ あみばーばさんへ

レノンママがいない間は、パパリンが
早朝の散歩と、夕方の散歩に連れて行き、
レノンのストレスを発散させていたみたいです!!
レノンママはすっかり調子を取り戻しましたよ♪
また、レノンに会いに来て下さいねe-241

■ クッキーままさんへ

本当は、以前のブログの背景がお気に入りだったのですが、
あれってクリスマスのイメージですもんねぇ「変えなきゃ、変えなきゃ」
と、思いつつ今日まで来ちゃいました…。
子どもも巣立ち、春のイメージの物を探していました。
可愛いって言っていただいて光栄ですv-237

わ~い、わ~いお世辞でも嬉しいv-342
アラフォーなんて、とっくの昔(>_<)
今度はなんて言うんだろう??
アラフィー? アラファイブ??

クッキーままさんはあと2年で私より10歳若い、〇〇歳ですか???

■ おはようございます(*^^*)

Σ(='□'=)ウッソー!? アラフィフ・・・?
話し方とか写真とかで 全然見えなーい!!!
もう間違いなくアラフォーだと思って話を進めてました(^^ゞ

私は アラフォーです(笑)
早くに結婚したので 年の割には??
子供が大きいんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おかげで同級生と話あわないっ(汗)
最近は ワンコの話をすれば なんとかなるので
話題に事欠かなくなりました~
(みんなブログみてるんです(^^ゞ)

ぽちっ☆

■ 

可愛らしいテンプレートになって春がキタ~!って感じでいいですねv-9

本当に皆さんのおっしゃる通りお若いですね~!
ようこそ!○○代へ
お仲間が出来て親近感×2(o^^o)ふふっ♪

これからレノンちゃんといっぱい遊んでもっと若返らせて貰えるね゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

お仲間レノンママさんに ぽち☆&v-424

■ クッキーままさんへ

わ~い、アラフォ~だと思ってて下さってたんですかぁ!?
うっれし~~~\(~o~)/
気持は20代、顔はシワシワe-263

クッキーママさんは、私と一回り違うんですね…。
お若いママで、子供さんにとって”自慢のママ”ですね!!

ひょんな事から、年齢を公表してしまいました…。
こんなおばちゃんですが、これからも宜しくお願いします。

■ コジママさんへ

えっ??もしかしてコジママさんは
ご、ご、ごじゅ…
いえいえ○○代なんですか???
コジママさんこそお若~い!!
私は、あと1週間は40代を満喫します(笑)
わ~い、わ~い お仲間
v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/37-f14b9b38

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


