お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

         4月12日(日)晴れ

   4月6日の夕方、東京より帰って来ました。
   翌日から出勤で、やっとブログの更新にこぎつけました。


   4月1日の早朝出発し三男のアパートへ・・・
   茅ケ崎在住の私の姉が大まかな事をやっていてくれたので
   スムーズに引っ越しが進みました。

   東京は満開の桜でちょうど見ごろを迎えていました。
   
   
   サクラ

   三男の引っ越しが完了すると、
   二男の勤務する横浜の研究所がどんな所か気になり、
   横浜へ・・・
   電車から降り、タクシーの運転手さんに
   「息子の就職先がみてみたいので、○○の前を通っていただけませんか・・・」
   と言うと、
   「息子さん、この就職難の時代に、すごく良い企業に就職されましたね・・・」
   って言って下さり、嬉しい気持ちになりました。

   ついでだから東京本社も見ておこうと、私と姉で行ったのは良いのですが
   どのビルかが分からず、
   派出所でおまわりさんに尋ねたら、
   「そこの大きなビルですよ・・・良い企業に就職できて良かったですね・・・」
   って言って下さり、これまた安心しました!![emoji:v-12

   後で息子に話したら、
   「お母さん恥ずかしい!! 普通そんな見に行かんよ!!」
   と、あきれかえっていました (--〆) 

   この間、レノンに寂しい思いをさせて償いに
   家から30分程の西都原公園へ本日、ドライブに行きました。

   その様子は、また後日アップします

コメント

■ お疲れ様でした♪

(´∀`*)ウフフ なんだか一生懸命に息子さんの職場探してる
レノンママさんの様子すが目に浮かぶようで微笑ましいです

少しは落ち着かれたようでなによりです( ^∀^)

レノンちゃんも大喜びでしょうねv-411

レノンちゃん良かったね ぽち☆

■ お帰りなさーい\(^o^)/

レノンママさんお疲れさまでした~

色々と落ち着かれたようでよかったですね(≧▽≦)
これで一安心ですねー!!(´▽`)

後は おうちにいる四男だけかなぁ(笑)
喜びようは どんなでしたか(*^^*)
次回更新楽しみにしてまーす

ぽちっとな~

■ コジママさんへ

有難うございます。
やっと落ち着きました(*^_^*)
レノンがいるので、寂しくありません…。
レノンが癒してくれます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

■ クッキーままさんへ

色付きの文字
四男の喜び様と言ったら・・・
嬉しさの余り、チビリまくりでした!!
やっぱ、レノンは可愛いe-51(親バカです)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■ 

お帰りなさい~~\(o⌒∇⌒o)/
色々とお疲れ様でした!!
お引越しも大変だったでしょう・・
 
けど、もう落ち着いたみたいで一安心ですね♪
息子さん、そんな大企業に!!
すごい~~~!!
ママさんも安心ですねo(*^▽^*)o

■ チョコママさんへ

ただいま~(^O^)/
何かバタバタしていてパソコンに向かう気力が出ませんでした!
が、もう大丈夫v-218

いえ、そんな大した事はないのかもしれませんが、
息子の実力からすると、良い企業だと思います。
だって、運だけで就職した息子ですから…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/36-ec51c633

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


