お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                    3月23日(月)晴れ

   レノンちゃん、お仕事行ってくるね
   お利口さんしとくのよ (*^_^*)


   「分かったよ!・・・僕は大丈夫だよ!!」
   とでも言うように、ソファーから一歩も動かず私を見送ってくれる

   いつもは、ピョンピョン跳ねて、まとわりついてくるのに
   「お仕事!!」って聞くと
   ピターっと、立ち止まりソファーの上へ・・・


   「ごめんね、ごめんねって私が言うと
   「心配しなくてもいいよ」 ってな顔をする。
   でも、その横顔は、と~っても寂しげ・・・
   いじらし過ぎるよレノン・・・お母さんの気持がわかるんだね!


   無題
  お母しゃん、僕の事は心配しなくても大丈夫だよ!

   仕事から帰り付くなり、
   「お母しゃ~~~ん、会いたかったよ~」と、抱きついてくる・・・

   ワンコ用のお茶碗を見ると、あんなに食欲旺盛のレノンが
   半分以上も、ご飯を残している・・・
   こんな事は初めて・・・ 寂しかったんだね…レノン

   
    薄暗くなったけど、お散歩行こうね

   
   夜のお散歩

    お母さん、早く早く~ お花の良い匂いがしましゅよ


 ←いじらしいレノンに清き一票をお願い致します。

コメント

■ 今日の夜の日記で・・・

同じ事をイラストで 載せ様と計画中でした(笑)
そうそう 「お仕事」って言葉 聞くと
悲しくなっちゃうんですよね・・・。

それに 食いしん坊のレノンちゃんがゴハンを残しているなんて・・・
読んでいるだけで 悲しくなっちゃいました。
ワンコの一日は人間の三日って聞いたことがあります。
たとえ 一日あえなくても 三日も寂しい思いをしたって
事になると 思うと お留守番させるのてって
つらいですよね~

うちも 仕事で家を留守にする事が多いんだけど
帰ってきたら 喜びも 半端じゃなく・・・

(゜-゜*)(。。*)ウンウン やっぱり夜でもお散歩になってしまいます(笑)

■ イラスト楽しみです

クッキーママさんへ

わ~い。どんなイラストになるのかなぁ~
楽しみだな~v-222

今朝も、ご飯を全然食べ様としないのです・・・(>_<)
それで、心配したのですが、帰ってみたら全部食べてたので
安心しました。\(~o~)/

ちょっとずつお留守番に慣れてくれる・・・大丈夫v-363
と、自分に言い聞かせています。

■ いじらし~ (涙)

何ていじらしくて良い子なの!! レノンちゃんv-406

きっとママも頑張ってるんだから・・
僕も頑張るって思って我慢してるんですね!!

帰って来たらイッパイ甘えさせてイッパイ遊んであげてくださいね!

そしたら、レノンちゃんもお留守番=楽しいことがあるって思える
ようになるかも?

何か偉そうなこと言ってごめんねm(__)mペコリン

頑張ってる二人に・・ぽちっして帰ります。

■ 

レノンちゃん・・「お仕事」の言葉が分かるんだね
ちゃんと理解して、ママに心配させないように
必死で「大丈夫だよ」ってお顔して・・・
読んでて、うるうるしてきちゃいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 
ホントにいじらしい
だからこそ、夜の貴重な時間はママに思いっきり甘えちゃうんだね
 
私も以前は夜のお散歩でした
早朝は旦那担当で(^^ゞ
 
レノンちゃん、ホントにお利口さんね"^_^"

■ 有難うございます(*^_^*)

コジママさんへ

「僕、いじらし~でしゅか、おりこうでしゅか?」
ってレノンが喜んでいます。

了解いたしました。帰宅したら思いっきり甘えさせますねv-348

そうですねe-420
御留守番=楽しいことがあるって思える 様にしますね。

とっても良い参考になりました。ありがとうございます。

■ またウルウルしてきました。

チョコママさんへ

チョコママさんが、うるうるして下さったのを見て、
また、うるうるe-263してきました。

「大丈夫だよ!」の顔を見ると、心を鬼にして家を出ます・・・
お留守番をしているワンちゃんは、沢山いるだろうに・・・
今までが、べったりだったから・・・

これから、夕方もだんだん明るくなって来るので、
夜のお散歩も安心できます。

いつも、優しいお言葉ありがとうございます。e-349

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/34-ef47389a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


