お友達になってね☆

ハートレノン

プロフィール

レノンママ

Author:レノンママ
レノン
トイプードル(雄)アプリコット
2008年4月23日生まれ
宮崎在住


4歳の誕生日まで・・・


みんなのわんこ


メッセージボードβ

- Information -

このブログはリンクフリーです。
.ご自由にお持ち帰り下さいね☆コメント下さると
レノンが喜びます。(^^♪


-- E N D --
.
.

ブロとも申請フォーム


最新コメント


カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

                     3月21日(土)晴れ

     4月17日から、お母しゃんはお仕事に行き始めたんでしゅよ・・・
     だから、僕は寂しくて寂しくて、悪い子になっちゃうんでしゅよ!

       あちゃちゃちゃ

        グイー グイー お母しゃん、僕寂しかったんでしゅよ 
        でもねぇ、お兄ちゃんがた~くさん遊んでくれましたよ!
     

     そうなんです。仕事に就いたり、色々な山積みの書類の整理で、
     レノンママは、この1週間は超多忙でした・・・
     何だかヘトヘトに疲れました(-。-)y-゜゜゜


     今はお兄ちゃん達がいるから良いけど、
     これからレノンに寂しい思いをさせる事になるね・・・
     ごめんね、レノン



         あっちゃー

     あ~こんな事しちゃって、僕イケない子でしゅね(>_<) 反省してましゅ
     お母しゃん、ごめんなさい

     分かればよろしい 今度から、やっちゃダメだよ!!! 


     あれあれ~ レノン君のお耳が揺れてるのはどうして???

        ヒーター1

        それは・・・

        ヒーター3
     レノンは寒がりなのか、ファンヒーターの前が大好きなんです。

      ヒーター2

     お母しゃん、と~っても温かくて、気持ちがいいでしゅよ
     リラックス、リラ~ックス 極楽でしゅ~strong>

今日も、こんなレノン君に、ポチっお願い致します。

コメント

■ お疲れさまです~

お忙しかったようで 大変でしたね
・・・これからも レノンちゃん お留守番がんばれ~いp(・∩・)q
うちのクッキーも私が働いているので 昼休みと夜以外はお留守番。
しかも ケージの中です。
・・・て変な時間にパソコンを・・・って
それは 会社の ピー(←打ち消し音)からです(笑) 内緒です(^^ゞ

それにしても レノンちゃん ファンヒーターが好きなんて
(^w^) ぶぶぶ・・・ 私と同じです。
あそこに一度座ると動けなくなるんですよね~

レノンママさん レノンちゃんの事もそうだけど
環境の変化は体調を崩しやすいので
風邪などひかないように気をつけてくださいね~

ぽちっ★

■ 優しいお言葉・・・

うる、うるv-395
なんとお優しいお言葉で・
取り合えず4月末までの、税務関係のパートです・・・
4月初めの1週間は、東京に行こうと思ってますので、
その間は、レノンの事がとても心配です。!!!
(母に面倒を見てもらおうと思っておりますが・・・)

くぅちゃん、ケージの中でお留守番していてお利口ですね!
レノンは、絶対にケージの中はNGなのです。
すんごい、悲しい切ない鳴き方をして、ドッスンドッスン体当たりをするので(ず~っと)、ケージは使っていませんv-355

お犬様のレノンがファンヒーターをぶんどってるので、
人間様は、その横に・・・

■ 見違える!?!?

極楽でしゅとろんぐ・・・・?
おばさんギャグやめてくだチャイ。
せっかくかわゆいイケメンレノンちゃんに変身していると言うのにママがそんな風では・・・
ところで、わたくし、大きな勘違いをしていたようです。レノンままのブログのコメントを読みましたら、、、チョコママさん家のチョコちゃまは、男の子なんですね!!
レノンちゃんとチョコちゃんにご縁があって、もしもの事になったらば、ぜひ養子に頂こうと・・・・かってに妄想してましたv-239
イケメンに変身したレノンちゃんへ、お留守番気を付けてね、知らないおばちゃんについて行っちゃだめだよ!!

■ NO~

あみばーば さんへ

チョコちゃんは女の子ではないのです!!
レノンと同じ男の子なんですよv-12
(女の子に見えるけど・・・)
なので、チョコちゃんとレノンのベビーなんてNO~です。
エヘヘヘヘ、残念でしたね v-239

あみばーばさん、レノンを誘拐しないでね?????

■ 

あみばーば さまのコメントに思わず・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコは男の子なんですよ~
スカートはかせてるのもあるんだけど、
裸でマナーベルトしてても女の子と間違われるゞ( ̄∇ ̄;)
面白いなぁ~~~
紛らわしくって、すいません~(^^ゞ
 
レノンままさん、お仕事始められたんですね~
最初はかなり大変ですよね(>_<)
私は以前は自営してて夜もお仕事・・
先代ワンコのときは、仕事ばかりであまり遊んでやれなかったので
それが心残りで・・・
今のチョコには甘やかし過ぎ?くらいにベッタリです(^^ゞ
 
季節の変わり目とくに体調壊しやすいし、お体に気をつけてね
近くにお母さまもいらっしゃるようなので、レノンちゃんも安心ですね(^.^)

■ 頑張り過ぎないで!

 お仕事始められて、生活のリズムが掴めるまで
 大変でしょうが頑張らないでね!

 自分の身体と家族が1番ですから~

 レノンちゃんお留守番できっと少し大人になるんでしょうね?

 レノンちゃん!すっごく淋しくなったら、コジままの所に
 ホームステイしますか? ファーンヒーターも有りますよ!
 (ヘ。ヘ) エヘヘ

 ママさん!季節の変わり目ですので、身体に気をつけてね!
 

■ 皆、優しい!

チョコママさんへ

ウルウル[絵文字:e-263
]チョコママさんも優しいお言葉有難うございます。

私も、今まではレノンにベッタリだったので、
家を出る時は、後ろ髪を引かれる思いで出ていきます。
今は、お兄ちゃん達が春休みで面倒を見てくれてるけど、
4月になったら・・・・・う~ちょっと心配!!
でも、すぐそばに母がおりますので、その点は安心ですe-461
先代のワンコちゃんは、あまり遊んであげられなかったどうですが、
チョコちゃんは、と~っても幸せですねe-267

あみばーばさんは、すっかりチョコちゃんを女の子と思ってて、
本当にチョコちゃんとレノンのベビーだったら
可愛い子が生まれるだろうと思っていたんだそうです。
笑っちゃいますよね。v-237

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

■ ありがとうございます

コジママさんへ

コジママさんも、優しいお言葉有難うございます。ウルウルe-263
分かりました、頑張りすぎないように気を付けます。

えっ!?本当でしゅか? 僕、ホームステイしてもいいのでしゅか?
ファンヒーターもあるんでしゅね・・・
コジ君とムーちゃんに会いに行きましゅ!
と、レノンの心の声が聞こえてきました???

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ki3ki3.blog53.fc2.com/tb.php/33-bb16becb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


